スポンサーサイト


旦那さんが大野君なアレ

今日は『宿題くん』の感想レポでも・・・と思ったのですが、よく考えたら『実験SP5』の感想レポも上げてないんでした。

『実験SP5』の裏舞台を見せる回だったので、今週の『宿題くん』感想レポはとりあえず保留で。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


なので予定を変更しまして、今日は『non-no』についてヤイノヤイノ申し上げます。

これまた大野君贔屓目線で。


▼non-no vol.23

今回のアラシブンノニは大野君と二宮君♪

テーマは「ショクノアラシ」。

メンバーの食生活を心配してるなんて、何て優しいんでしょ松本君てば・・・♪

・・・・・・・、

すみません、またページを開くなり軽く目眩を覚えた私です。

包丁を持ってお肉を切るカメラ目線な大野君があーた・・・

とんでもなく格好いいじゃございません?!

黒シャツに白エプロンで料理とか、

首もとからチラ見えするネックレスのチェーンとか、

シャツの第一ボタンをハズしたラフな感じとか、

腕まくりされた男らしさ満載の肘から指の先までとか、

マイナスイオン出まくりのホンワカした表情とか、

何から何までパーフェクト。

思わず柔道の審判さながらにピッと笛を吹いて「有効!」って言いに行きたいですもん。

どうします奥さん?!

こんな素敵な旦那さんがいたら。

っていうか旦那さんが大野君だったら。

「おかえり~」っつって。

「オムライス作ったよ~」っつって。

家でニコニコ待ってるんです。

(なぜか主夫な大野君設定)

いかん、妄想が暴走する・・・

話を元に戻します。

オムライス作りにチャレンジということで、材料をカッティングする二宮君。

ピトッとその背後に張り付く大野君。

あいすみません、間違えました。

カップルなのはこのお二人でしたね。

相も変わらずのイチャイチャぶりでございますよねぇ~♪

出来上がったLOVEオムライスを見て、軽くSHITTOを覚えますもん。

「サト はぁと カズ」と書かれた相合傘が微笑ましいやら羨ましいやら。

チックショ~、私も大野君に面と向かって「サトシ~」って言ってみたいもんです。

「大野さんからの愛はいつも十分に感じてますけど~」って言ってみたいもんです。

けど赤面大王ですので、言った瞬間に倒れること請け合い。

いや、鼻血がマーライオン級に吹き出すかも。

え~いっ鼻血でマーライオンでもいい、出来ましたらば二宮君、ピトッと大野君が張り付いてきたそれその瞬間にササッと身代わりの術でもって私めと替わっていただけたら嬉しいんですが無理でござんすか?!

むん・・・。

卵を超真剣に割ろうとする大野君。

ポテっとした唇が素敵♪

いつ見ても細くて長い指と骨ばった関節にうっとりしまくりっす。

このためだけに550YENはどうかな~と思いつつ、お腹いっぱいでございます。


☆ ☆ ☆

明日はいよいよここ北海道でも雑誌発売のオンパレードです!

(注:北海道は雑誌発売日から2日後遅れで入荷なのです)

買ったるJ~!!


Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
