スポンサーサイト


嵐会 / ハバネロボンレスに挑戦。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


大宮、末ズ、にのあいによるマリオCMをコンプしてからはCM業界が平和です。

ええ、私の中で

大野君の単独CMも無事捕獲してますし、ピノもJCBカードも問題なし。

あとは相葉ちゃんのムヒだけなのですが、ここ蝦夷地ではなかなかお目にかかれず。

火曜10時のドラマ『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』内で流れると聞き、録画予約をしているのですが、なぜか私が予約をかけた週には流れず。

なぜにWhy・・・。

蝦夷地はまだ夏じゃないから?

っくぅ~、夏よ早く来い♪


さて、今日は久々に嵐会の話を。
▼続き


6月5日。

嵐ツアー発表っちゅ~ことで、怒濤の1日の幕開けだったこの日。

まったくの偶然なのですが、嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、りょうちゃん、なつちゃんと、嵐会をする予定でおりまして。
(HARUちゃんはお仕事のためやむなく欠席)

結果として急遽ツアー作戦会議になったのですが、協議を終えた後は、アレにソレにコレに。

ひとりで見てもヨシ

みんなで見たら百倍楽しい

嵐のコンDVDをあらためて見たりなんかして、ワイワイ騒いでおりました。

ちなみに場所は、私の幼なじみでもあるりょうちゃん宅に集合。

ヤバシ・・・20年ぶりぐらいの訪問です。

幼少時、私が引っ越しして家が離れてからというもの、会うこと自体が疎遠になっていたので、約20年の勢いでご自宅におじゃましました。

結果、ど緊張。

だってまさか、嵐がキッカケでまた遊ぶように、ご自宅にお邪魔することになろうとは、ですよあーた。(ご参照ください)

ギャイギャイと盛り上がっていると、りょうちゃんの妹ちゃんが帰宅。

ヒィィィ、何年ぶりぃ?!

どうもどうもとペコペコ頭を下げて会釈する私。

すんません・・・再会した末に嵐会やってて

妹ちゃんてば、「まっきぃちゃん・・・とてもOTAKUには見えないね。好きなことやってイキイキしてるから若いんだね」と後日しみじみと言っていたそうな。

あざーーーっす♪


それはさておき、この日は『Dの嵐』の逆再生の回を見たり、『歌おに』の大野君大好き☆特集DVD(注:りょうちゃん自作品。好きなシーンのみをHDD編集で繋げたという優れもの。チャプターが91個あって笑いました)を見たり、ま~~~好きなことしてるとあっという間に時間が過ぎちゃって。

特に『お山の会』とうたっているだけあって、山コンビが大好きな我々。

いつぞやの『アラシちゃん』による、山コンビのチャイマイの回を見て、悶える悶える。

あの、櫻井君が赤ちゃんを寝かそうとして、床に置こうとするシーン・・・

あのアングル・・・

ゴロゴロゴロゴロ

ちょ、覆い被さったー!!

ぎゃー!!

やめてー!!

「これ画的に大丈夫?」と櫻井君。

大丈夫じゃないよ!!!!

このVTRのオンエア当時、リアルタイムでもモチロン見ていたのですが、こうしてあらためて見るとヤバシ。

櫻井君がハンパねぇ・・・

赤ちゃんから体を離そうとして、泣きそうになってしまった赤ちゃんを再び宥めるために覆い被さるのがまた・・・

その被さろうとする時のお顔がまた・・・

ちゃぶ台バンバン!!

っくぅ~

その傍らで本気で熟睡する御年27歳(当時)。

超絶にスイーーーーート

大野君たら寝顔が天使・・・いや間違った、寝顔も天使。

やべぇべ~♪♪♪

「ちょ、贅沢だよ!」とテレビの赤ちゃんに向かって叫ぶアラサー女子集団。

まったく困ったアラシック

それにしてもチャイマイ大好きだったんですよねぇ・・・せっかく資格があるんだし、またやってくれないでしょうか5名様。


と・話がソレまくりました。

そんな感じで好きな映像を見た後は、夕ご飯としてレッツらGOケンタッキー♪

『ハバネロボンレス』なるものやいかに・・・

レッツチャレンジ♪

ハバネロボンレス

小振りの骨なし唐揚げ。

ふんふん、なるほど。

激辛挑戦ソースをかけずにまずは一口、それから大野君ばりに嬉しそうな表情でソースをかけ一口。

うん、美味いっ♪

ソースを使い切るほど(むしろ足りない?)かけましたが、辛いもの好きにはたまらない一品。

私めとしましては、もっと辛くてもいいぜ♪っちゅ~案配でございました。

へへへ♪

ちなみに、このハバネロボンレスを食べる際、大野君の単独CMをエンドレスで流し続ける我々。

大野君の「んーーーーまーーー!!」ちっくにのけぞり、最後のキメ顔では何度でも「アゴー!」と笑いながら楽しくいただきました。

実際やってみましたが、シロウトはあんなに綺麗にのけぞれないことが判明。

さすが大野君。

サトバウアー、ハンパねぇ

深夜お開きとなるまで、こんなテイでギャイギャイ遊んでいた我々なのでした。



Comment

ま→No.4449の非コメ様 | URL | 2010.06.08 10:25 | Edit
おはようございます♪
ふぉぉ~、奈良さんの個展へ行ってきたのですかっお帰りなさいませ♪
そして、詳細レポありがとうございます!嬉しいです!!
大野君のことやら、うめかよ様のことを混ぜて、楽し~くレポしてくださってて、読みながらニヤニヤMAXでございましたw
そっかー、うめかよ様は智担疑惑(笑)が出ているのかぁw
知らなかったです~www
(なんか嬉しい超♪)
奈良さんの作品といえば、先日私が東京に行ったとき、六本木ヒルズで小さなアートギャラリー?みたいのがありまして、いろんなアーティストの作品やらグッズを売っていたのですが、そこに奈良さんのグッズもちょろっと売っておりまして。
ポストカード、グミ(女の子の頭部の形をしたグミw)、Tシャツとかがありました。
私はポストカードを買うかかなり迷ったんですが、1500円くらいしたもんで、結局買わないできたものの、いま激しく後悔。次回東京遠征の折にはぜひ買わねば!と^^
お部屋に飾りた~い♪と今から楽しみでおりますwww
そして、ジャニショ、ファミクラ、魔王カフェ。
まさに同じコースですね~^^w
あ、そう言えば私め、奈良さんプロデュースのカフェ気になっておりました。
南青山なら、原宿(のジャニショ)から表参道を歩いて行けますね。
今度はぜひぜひそこに行ってみます!
情報ありがとうございます~www
あ、青い封筒、我が家にも届きました。
非コメ様も幸せのチケット、お手元に届きますように。
ではでは、また~^^♪
- | | 2010.06.08 00:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ゆりさん | URL | 2010.06.07 23:50 | Edit
こんばんは~☆
ええ、ええ、山っこのチャイマイもいいですし、末ズのチャイマイも最高でした。
ちょうどゆりさんがおっしゃっている「これ買い取りだな」のくだり、山っこの回と一緒に見ていたんですよ~!
赤ちゃんに向かってお口アーンの二宮君。デレデレしたお顔と、お口周りががべろべろになっちゃうのが可愛くって♪
は~、たまりませんねwww
あ、ハバネロボンレスぜひ「挑戦せよ。」でございますよっ♪
ま→mayonさん | URL | 2010.06.07 23:47 | Edit
はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪
いつも読んでくださってるんですか?
嬉しいです!
うふふふふ♪
チャイマイ山っこの回、めちゃくちゃ可愛いですよねぇ~。
赤ちゃんって見るだけで癒されるのに、そこに山っこの可愛さをオン。
贅沢ですねぇ~www
ああ、顔がゆるみます(笑)
あ、いつでもまた遊びに来てくださいね♪
ではでは、また^^
ま→No.4443の非コメ様 | URL | 2010.06.07 23:46 | Edit
こんばんは~☆
チャイマイの話やら、ハバネロボンレスの話やら、いっぱい話したいところですが、ちょっとびっくりしたのがシンクロ部分!!
学生時代に吹奏楽部?
盲腸経験者?
そこまで被ってますかwww
「歩くの速くて通勤路でおじさんをスイスイ追い抜いてしまう」のも合ってます。
友達と歩く速度が合わなくて気がついたら「あれっ?」となることもしばしば(笑)
恐ろしいほどシンクロしますねぇ~。
もし会ったら顔も似てるとか、ありえるかもしれませんねw
ではでは、またっ^^
ゆり | URL | 2010.06.07 21:51
私もチャイマイ大好きです~!
山の会も好きですが、末っ子の会も捨てがたいですね☆
ニノちゃんの『これ買い取りだな』のクダリがたまりません(笑)
あぁ~ホントもっかいやらないかなぁ~チャイマイ、カムバックッ♪
ハバネロ食べたんですねぇー私まだなんですよぉ~近々大野さんのケンタに出向かなきゃ★
mayon | URL | 2010.06.07 19:55
まっきぃさんはじめまして☆
mayonと申します。
いつも楽しく読ませてもらっています!
私もチャイマイ大好きです!
(まさに山っこの回が特に)
またやってほしいですよね。
それではまた遊びにきます☆
 
- | | 2010.06.07 19:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→りょうちゃん | URL | 2010.06.07 17:51 | Edit
やっほいりょうちゃん^^w
あ、あのチキン食べたのね?
よかった、ecoだわ私たち(笑)
美味しかったけどお腹いっぱいになっちゃったから・・・
うへへへへ♪
チャイマイを思い出すと今も胸が熱くなるよw
あの櫻井君素敵すぎるwww
ぜひ、あれを大野君ver.で・・・
ぎゃーーーしぬーーーーー
・・・つって♪(笑)
それにしても床で寝るとは。どんだけはしゃいだの私たち(笑)
あの喫煙シーン、何回見てもいいもんね♪
はぁwww
ではまたっ^^
ま→No.4438の非コメ様 | URL | 2010.06.07 17:48 | Edit
なんとっ旅行中でしたかwww
もう、何が何だかわけわからなくなったのでは?^^
まったく、私たちをFREEにさせてくれませんね、嵐さん(笑)
ケンタ食べましたか~。結構ぺろっといっちゃう量ですよね♪
のけぞってみましたか?
あれ以外に難しいですよ・・・私の体がカタイだけなのかしら(笑)www
あ、怪物くん帽子GETですか!
いや~、いいないいな。私もあと10・・・いや、20歳若かったら・・・(もごもご)w
ま→ジュエルさん | URL | 2010.06.07 17:44 | Edit
こんばんは~♪
おお、中総体^^
懐かしいです~。私は吹奏楽部だったのであんまり関係なかったけど・・・
イベントって楽しいですよね♪
ジュエルさんも山っこ好きですか~www
私は録画してましたが、あまり周りと互換性のないモードでDVDを焼いてしまい・・・自分のHDDでしか見られないという(笑)
チャイマイ、まるっと商品化してほしいですよね。
すごーい好きでした♪
あ~、ピノも食べたくなってきました♪
千代子~つってwww
りょうこ | URL | 2010.06.07 12:25 | Edit
こんに~の♪
まっきぃの残したチキン(普通の)を
日曜の朝ごはんでちゃっかり頂きました
りょうこ(こより)です(笑)
チャイマイ・・・・久しぶりに見たけど
悶えたねぇ。
今や、ミスチルの名曲・
だき~しめ~たい~♪を聞くと思い出すあのシーン。
カムバック!!チャイマイ!!
また是非この企画を!!!
あの後、
健太お兄さんの喫煙シーン
(指先・口元アップ)を一時停止した状態で
床で寝てました。
今度はフルメンバーで楽しみにしてるよ☆
では午後も働かねば!!
- | | 2010.06.07 09:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジュエル | URL | 2010.06.07 07:48 | Edit
おはようございまーす♪
来週中総体なので今日は代休です♪帰宅部ですが笑
そうですよねー、またチャイマイして欲しいですよね~!!!
ぜひともまた山っこに!
何を隠そう、私も山っこ大好きですから!
初回は悶えましたよ!!翔ちゃんがオットコ前!さとっさんが天使!
でももう記憶が薄れて来た・・・
今の方が山好き度は増してるので録画しておけば・・!と激しく後悔。
私は辛いの全然ダメなので食べる勇気は無いです(´・ω・`)
やっぱりここはチョコがおいしくなったPINOで!笑
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
