スポンサーサイト


嵐ツアー決定! アルバム発売! 『ユカイツーカイ怪物くん』CD化!!

ンモ~~~

ねっみィ!!

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨日は怒濤の1日でございましたねぇ・・・

もうニュースが多すぎてあーた。

ARASHI 10-11 Tour
2010年
8/21、8/22   国立霞ヶ丘競技場
9/3、9/4     国立霞ヶ丘競技場
10/29~10/31 京セラドーム大阪
11/13、11/14 札幌ドーム
11/19~11/21 東京ドーム
12/4、12/5   ナゴヤドーム
2011年
1/15、1/16   福岡Yahoo!JAPANドーム



僕の見ている風景 【初回仕様盤】僕の見ている風景 【初回仕様盤】
(2010/08/04)


商品詳細を見る



『ユカイツーカイ怪物くん』
2010年7月7日(水)発売
¥500(税込)



以下、これらにまつわる話をちょろっと。
▼続き


金曜の夜・・・丑三つ時を過ぎた3時半頃だったでしょうか。

さ~そろそろ寝るかとお布団に入った矢先に、嵐友ちゃんからメールが。

「嵐ツアー決定した?!」

なんぞー!!

ガバッと起きたのは言うまでもございやせん。

ハイ寝れない~

で・ググって情報を探すと、ツアー発表について書かれた個人のブログを発見。

♪マ・ジ・で~(@KinKiさん)

だったのですが、この時点では申し訳ないのですが公式情報か疑わしかったので引き続き検索。

・・・時間が早かったためかスポ誌のサイトからも何も出てこず・・・1時間ほどやきもきしながら探しておりましたがラチがあかないため、深夜(朝)4時頃コンビニへ出かける嵐友ちゃん。

スゲー!

その行動力スゲー!!

で、携帯に送られてきたニッカンの写メを見た私、打ち震えました。

夜中に万歳三唱ですよね。

嬉しくて泣いた・・・

今年も嵐に会える・・・!!!!


で・何故か安心しきった私たち。とりあえず5時頃就寝しちゃったの巻。

翌朝、慌ててホテルやら飛行機やらを調べたり(遠征する気満々)、どの公演を狙うかなど検討協議に入りました。

地元も行きたいし・・・

あそこも行きたいし・・・

わからん。

いったいどうすれば!!

もう、仕事?

どんな大事なプレゼン?

っちゅ~テキパキ度で協議。

いや、ぶっちゃけ仕事でもこんなにテキパキしたことはな・・・(もごもご)。

この日は幸い仕事が休みだったため、1日中ずっと嵐友ちゃんとハイテンションでぶっ通し考えておりました。

んも~疲れた・・・

いや間違った、しびれる!たまんないね!!

そうですよね、櫻井君(@MISS7月号)


そんな私めのドキュメントはともかく。

NEWアルバムに新曲が多いってのが嬉しくって♪

どうやら待ちに待ってた『空高く』も入るようだし、シングルのあの曲もこの曲も入るんでやんしょ?

全約20曲って、なんて贅沢な

・・・そして、各メンバーのソロ曲も入るんでやんしょ?

ちょ、

テラ格好いい大野智のダンス曲希望!!!!


ここ最近、大野君は目に入れても痛くない可愛さで私たちをテヘテヘ和ませてくれたじゃないですか。

ここらでいっちょ、バリ格好いい大野智を見たくなってきたワケじゃないですか。

もうさ、遠慮なくドドンとずずいと、私めが大好きなダンスキレキレ系・・・『SO-SO-SO』然り、『Song for me』然り、『Rain』然り、『Take me faraway』然り・・・

♪Oh~~~

とか世にも美しい美声を、フェイクを、世に轟かせちゃえばいいじゃないですか。

大丈夫です、心構えは出来ておりやす。

いつでも恋!!

どんな智も受け止め隊!!

あざーーーっす

そんな所存です。


・・・んで、ですよ。

『ユカイツーカイ怪物くん』が『To be free』と同日発売されるにあたって、もしやもしや、5名様と一緒に歌った後、怪物くん(大野君)がピンで『Mステ』に出演しちゃったりなんかはしない?

「番宣、サイコーーー!!」と、私たちサトシックに叫ばせてくれることはない??

どうなんだこんにゃろ~っ♪

楽しみが多すぎてもう、ない胸がいっぱいいっぱい。

っくぅ~



Comment

ま→No.4435の非コメ様 | URL | 2010.06.07 01:56 | Edit
こんばんび^^♪
ツアーソロ、もの凄くキレキレ系を期待してしまいます私も☆
見たいよねぇ、ここらでキレキレ系・・・!!
まったく同感だよ~っつって♪
はぁぁ、本気で嵐さんに、大野君に会いたいwww
- | | 2010.06.07 01:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→るーたろーさん | URL | 2010.06.07 00:23 | Edit
いやぁ、ワンコインCDて凄いですよね。
まぁ、1曲だけど・・・
Jストから発売されることですし、ぜひともジャケ写(撮り下ろし♪)を期待します^^
あ、ツアーに着ていく服♪
帽子よーし!
服よーし!
靴よーし!
バッグよーし!
・・・トータルでもう検討に入りましたw(私も行く気満々w)
うへへへへ♪
お互いチケットが取れますようにw
ま→マーナさん | URL | 2010.06.06 15:11 | Edit
逆再生キターー^^
昨日ちょうど、『Dの嵐』の逆再生をみておりましたまっきぃです♪
万歳でございますね~♪
マーナサンハ初コンになるのですね。
チケットが届きますようにっ^^
あ、そうそう『ユカイツーカイ怪物くん』ですが、もうわかりましたでしょうか?
昨夜だったかな、ドラマ『怪物くん』の公式サイトで発表された情報でございます♪
うきうきでございますね~。早速予約www
あ、それと。
よく考えたら7月7日前後なんてドラマ『怪物くん』はとうに終了してるんでした・・・なので「番宣、サイコー!」とはならないっと気付いたおまぬけまっきぃです(笑)
でも、噂の映画化が実現すれば、「番宣、サイコー!」になるので・・・ぜひ映画化ー!!と妄想しております。
ムフフフフ♪
るーたろー | URL | 2010.06.06 12:33 | Edit
あの「かーいかいかい」が
CDで聞けるとはっ!
500円ですし予約したいと思います^^
コンサート決まりましたねーっ!!
自分も朝起きて「なんかメール多いな~」
と思って見てみたらもー…
クリビツテンギョウ&うるうるでした!←え
大野さんのソロのダンスも…(´`)うへ
もーむっちゃ楽しみです!
今から着ていく服とか決めてます!(行く気満々w)
では、この喜びを友達に思いっきり
ぶつけてこようと思います(笑)
マーナ | URL | 2010.06.06 12:22 | Edit
いやぁ~ホント、万々歳ですよね!
待ちに待った朗報でございました♪
果たして無事に、初コン参戦できるか否か‥‥‥。
無い運が試される時が‥‥‥であります。
アルバムに『空高く』も無事収録されますし、ソロ曲もあって、
全20曲って、超~豪華!!
嬉しすぎてクラクラしちゃいました(笑)
それと、『ユカイツーカイ怪物くん』発売の情報、初耳でした。
初回版とかってあるんですかね?
(↑自分でも調べてみます)
ホント、嬉しいニュースが沢山すぎて幸せっe-51
もち!私も、番宣で歌番組にいっぱい出て欲しいです♪
で、まっきぃさんと一緒に「番宣、サイコーーー!!」って叫びたいです!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
