fc2ブログ

二宮君。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日の午後飛んできた二宮君のニュース。

心の臓が痛かった・・・

本当に一瞬凍りつきました。

二宮君に怪我がなくてよかった。

相手の女性も軽傷とのことで、不幸中の幸いというか、大事に至らなくて良かったですね。

でも、良かったとひとことで済ませないことではあります。

・・・最近、芸能人の事故が多い気がするんですが、なんでなんでしょうねぇ。ジャニーズに限らず。

たまたまニュースとして取り出されるせいなのかしら?

なぜにWhy・・・。



ちょいと短いですが今宵はここまで。

嵐も皆様も、エブリデイ健やかにいられますように。



Comment

ま→けいさん | URL | 2010.06.06 10:35 | Edit
こんにちは☆
レスが遅くなりましてすみません!
あああ、けいさん・・・(>_<)
全国、いや世界中のニノ担様がどんなに心配したか。
アラシック一同がどんなに心を痛めたか。
手が震えて、へんな汗が出ました。
いまも「双方無事で良かった」と思うと目がうるうる・・・
相手の方は軽傷ですが、事故は事故。
起こした事実は消えないですし、二宮君もさぞ落ち込んでいるだろうと・・・
ううう。
でも、そんな彼を4名様は支えてくれていますよね。
うん、間違いないですよね。
私にも言わせてくださいませ。
メンバーくん、ちょっとニノを支えてね、お願いします。
ま→キンモクセイさん | URL | 2010.06.06 10:29 | Edit
こんにちは~!
お久しぶりでございます^^
レスが遅くなってすみません☆
そうですね、松本君ラジオの感じからしても、嵐メンは当然発表日は知っていたでしょうね。そうすると・・・
全員免許停止に落ち込んでいないといいのですが。
大事な人たちですから、少しでも危険性が減るなら。。。と思っちゃいますが、二宮君の心中を思うと・・・(>_<)
なるほど、経費削減・・・不景気の波がそこまで?
でもあの事務所は儲かってr・・・(もごもご)
事故だけじゃなく、怪我病気、すべて気をつけて欲しいですよね。
元気な嵐さんをいつまでも見ていたいですもんね☆
ってなんか硬いレスですみません(笑)
また遊びに来てくださいませ~♪
けい | URL | 2010.06.06 00:21
まっきいさん、こんばんは。
このニュースを聞いたとき あぁ……ってしばし目を閉じてしまいました。
そして、ただただ「ニノ、大丈夫?大丈夫?」って繰り返しながら夕食をつくりました。
双方大事はないとわかっていても、ニノの頭の中はいろんなことがよぎったろうなって思ったり、今頃落ち込んでるだろうなって思ったり…
実際結構キビシいお仕置きを与えられ、メンバーにも申し訳ない気持ちでいっぱいでしょうね。
今の嵐の立場を考えれば事務所的には当然かな?
本当は車取り上げたいくらいなんでしょうねぇ。
そんなこと言われなくても…ってわかっていますが言わせてね。
メンバーくん、ちょっとニノを支えてね、お願いします。
キンモクセイ | URL | 2010.06.05 18:20
まっきぃさんこんにちわ☆
以前コメントさせていただいたキンモクセイです。
昨日の一件はほんとびっくりでしたね。
今朝のできごとでさらに驚きましたが(^^;)
発表が事前に今日だと決まっていたのなら、にのちゃんはより辛い気分なのかもと思います。
自分を責めていないことだけを祈ります(>_<)
最近芸能界で事故が多発してますよね~。
事務所の経費削減でマネの手がそこまで届かないとか、聞いたことあります。
J事務所はもうかってそうなんですけどねぇ(笑)
なんなら私が運転するのに…
多忙な嵐くんは気遣ってあげてほしい!ヒイキになってしまいますが、そう思ってしまいます。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR