スポンサーサイト


KFC CM『挑戦状』篇 / EFiL7・8月号 ちょろっと感想

あらためまして。

バンザーイ!

バンザーイ!

バンザ~~~~~イ!!!!

我らが大野君の単独CMが6月3日、無事にオンエア!!

ありがとうケンタッキー!

ありがとうカーネル・サンダース!!

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨日は『めざまし』なんかでも早々に流れましたが、遅起きな私がオンエアを確認できたのは『いいとも!』内でした。

昼休みとはいえ、我慢が出来ずに会社でワンセグしちゃいましたよ。

アンテナを立てて窓際に寄り、ぐへぐへ(胸中で)言いながらCMが流れるのを待ってましたよ。

今日は拝見したその感想をちょろっと。
▼KFC CM『挑戦状』篇


大野君、あーた。

ナイスのけぞりっ!!

めっちゃのけぞってる様に惚れ惚れしたサトシックがどれほどいたことか。

悶える大野智・・・

いかん。

このわずか15秒のせいで心臓がmoe苦しい

だいたい、ナンですか?

ほとんどが大野君のどアップによるカメラ割り。

あざーーーーっす♪

テレビの大画面から格好良さがダダ漏れになってますねぇ~♪

チキンを持つ綺麗な指、「うぉ~!」なトロトロボイス、激辛挑戦ソースをかけるときの嬉しそうな顔。

しかも、締めのひとことが大野君自らだなんて贅沢すぎです。

「ハバネロボンレスは、激辛パックで♪ ケンタッキー」

ゴロゴロゴロゴロ

振り向きざまに「ケンタッキー」言う時のお顔!!

可愛い!!

アゴ出てる!!

んも~可愛さ底なし!!!!

私めは辛くても辛くなくてもケンタッキーが好きですが、ぜひともこれは食べてみないと。

次回の嵐会まで・・・食べないで我慢できるかしら。

っくぅ~♪


▼EFiL7・8月号

これまた初めて見る雑誌。

700円もするしちょっと高いな~、買わないで立ち読みにしよう・・・と何気なく本屋で開いたのが間違いでした。

エア鼻血がマーライオン噴射です。

ま~ま~ま~格好いい!!

写真はカラーの4ページで、2枚がスリーピーススーツ、残りはカジュアルな服。

このスーツがまた・・・魔王を彷彿とさせる妖艶な笑みだったりそうでもなかったり。

とにかくYabai!!

ちゃぶ台バンバン!!

スリーピース、サイコーーー!!!!

もうこのスリーピースな大野君を見た瞬間に買うことを決めました。

まだお買い求めになってない皆様。

最悪買わなくてもいい、ぜひ一度ご一読ください。

店頭での薄笑いに注意です



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.06.05 00:45 | Edit
こんばんは♪
ふふふ、ひとつひとつ確認しないとわけわからなくなりますよね。
私も、エブリデイあっぷあっぷです(笑)
怪物くんDVD、楽しみでございますね~www
で、『EFiL』。
さらっと一通りページをめくった印象として、かな~りオシャレ女子向けでしたねぇ。
食器特集だったり・・・お金に余裕ないと食器って買えないんじゃ・・・?とか思いましたです^^
どのページも写真が素敵でちょっとうっとり見てしまいました。
ちなみに私は中野明海さんのメイクが好きで単行本も持ってるくらいなので、40代向けメイクも興味深く読みましたよ~^^w(←いらない情報)
さてさてwスーツ王子www
やはりらくださんも購入でしたか。
テキストで「え?!」となったのってどの部分でしょ。
・・・メディアではそれこそっきり言いませんが、ひとり暮らししてるのがダダ漏れなテキストでございましたけども、そこかな?(笑)それとも趣味が同じ女子が最高発言?w
あ、わかった、「始まれば必ず終わりはくる」発言かしら。
サラッとおっしゃってますけど、なんだか意味深でしたね・・・。
らくだ | URL | 2010.06.05 00:33 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
日々の生活に追われていたら、なんだかどんどんアラシゴトが進んでいて…。
新曲は予約したし、CMも遭遇したし、ハバネロボンレスもお智達が買ってきてくれたし、DVDも予約したし…
確認よ~し!!♪♪
で、「EFiL」。なんだか噂では創刊号だとかそうじゃないとか…。
ふーん、ふーん、ふーん!ミセス雑誌なんですね?
望むところじゃありませんか!わたくしめにぴったりw
でも、しまった!!ミセス雑誌ってどこにあるの?と本屋さんでしばし迷子。
でも、でも、いましたよwwうるわしのスーツ王子がwww(もちのろんで薄ら笑い)
で、お買い上げは決定だったのですが、自分、売り場になじんでるのでしばしテキスト立ち読み…
「え?!」とひとつ叫んでしまいました……。
でも、あぁホントに伏し目がちなあの表情から色気がダダ漏れで♪♪
エアー鼻血マーライオンでフラフラフラでございましたww
ま→kameさん | URL | 2010.06.05 00:30 | Edit
おっ、早速挑戦でございますか♪
>意外や小ぶりで(○ーソンのか○あげクンみたいで)笑
ふふふ♪
骨なしのお肉なんですよね?
CMで大野君がちっこいお肉を持っているので、「ほほ~w」と思っておりました^^
私もある程度は辛くても全然大丈夫ですので、楽しみです~♪
早く食べたいなwww
CM見て気持ちのけぞってるkameさんwww
想像しちゃいましたwww
ま→satukiさん | URL | 2010.06.05 00:28 | Edit
こんばんは~^^
まさに!
satukiさんのブログを拝見してまったく同じ感想なので笑っちゃいましたw
スリーピースサイコー!でございますよねぇwww
もうもうもう・・・
大好物です私もスーツの大野君。
こりゃやべぇっつって、レジに走りましたです、ハイw
あの伏し目がちな2ページめ・・・
わかります、わかります。
なんでこんな表情できるの?!でございますねぇ~。
大野智、恐るべし・・・。
ま→かなんさん | URL | 2010.06.05 00:26 | Edit
はじめまして~^^
わぉ、ドキドキながらコメントくださって嬉しいです♪
緊張するものなのですね・・・
私、文章がカタイからきっちりきっちりに見えるかもしれませんが(そうじゃないかもですが)、ゆる~いブログですのでお気軽にコメントくださって大丈夫ですよ^^

EFiL、もうご覧になりましたでしょうかw
も~私、またも本屋でひとり身悶え状態でした。
それこそKFCCMみたいにのけぞりそうに(笑)
スーツの大野君好きにはたまらない一品かとwww
あ、Ray7月号も我慢できず買ってしまっております^^
「これもあるよ~!どう~?」って情報は大好きですので(笑)、嬉しかったです~♪
またいつでも遊びに来てくださいね。
応援ありがとうございます♪
kame | URL | 2010.06.04 22:46
ついに、単独CMきちゃいましたねっ♪
バンザ~イ!!!バンザ~イ!!!
さっそく、ポスターでも貼ってあるのかとCMも未見のまま
3日にケンタッキーへ行ったんですけど、ないみたいですね。。
残念。。
「ハバネロボンレス」もどんなものか、わからないまま注文してしまい。意外や小ぶりで(○ーソンのか○あげクンみたいで)笑
辛いの大丈夫なんでもう一箱くらいいけたなって感じでした(笑)。
CMももう可愛くって!のけぞってる大野君に、こっちものけぞっちゃいます。。ナイスのけぞり♪(笑)
その雑誌、まったくノーチェックでした! 
平常心で立ち読みに望みます。。笑
satuki | URL | 2010.06.04 15:22 | Edit
スリーピース大野にやられた仲間です!!
ここにもいます!!

って、思わず興奮しちゃいました。
こんにちは、まっきぃさん。
私もミセス雑誌だし立ち読みだけ・・・と思ってたんですが、
スーツの写真見て、即レジに走りました。
ただでさえ大好物のスーツ!(笑)
その上、大野くん!
あのちょっと伏し目がちな2ページ目に撃沈でした。
最近プリンス仕様で可愛らしい感じのグラビアが多かったせいか、
あんなセクシースーツ姿は、不意打ちのメガトンパンチすぎますー。
かなん | URL | 2010.06.04 15:09
はじめまして♪いつも楽しく拝見してます!
こういうコメントって初めてでドキドキしますね~
さっきこの記事(?)を拝見したんですが…今から早速本屋さんに行ってみたいと思います!!
素敵スーツの大野君のためなら…!!
それと雑誌で思い出したのですが香里奈さんが表紙のRayの7月号も素敵でしたね~☆
思わず衝動買いしてしまいました(´∀`)
まぁ、知っとるわ!!そんなん!!て感じだったらすみません…(・・;)
とにかく!!!長々とコメントしてしまいましたがこれからもお体に気を付けてこの素敵☆ブログ更新してください♪(・∀・)ノ
では、失礼します~☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
