スポンサーサイト


リアルタイムの衝撃。2

オッス、オラまっきぃ!

サトシックのみんな、生きてるか~!!!!
▼続き


いや~~~、感無量な夜でございました!!

21時過ぎでしたでしょうか。

奈良さんのツイートで「怪物くんと飲んで」ワードが飛び出したのは。

・・・私めはちょうどAmazonから届いたDVD『最後の約束』特典映像を見ようとしていた頃でしたが、幼なじみであり嵐友のりょうちゃんから「奈良さんがー!」っちゅ~お知らせメールが飛んで来たんで、慌ててTwitterにログイン。

そしたらあーた、なんですか。

「みんな一緒なんだよ!」 とか、

「みんなのリアルタイム乾杯!」 とか、

「みんな一緒にかんぱ~い!」 とか。

泣ける・・・

あらためて奈良さんの優しさに泣けますなァ~

コレ完全に、アラシックに語りかけてくださってますやん!!!!


結果として、22時、22時半、23時に"みんなで"乾杯をしたワケですが、私めは焦り過ぎて満足に飲み物を用意できず、22時半の乾杯は水でございましたよ。

しかも、水道水

でも、ウマーーー!!!!でございました

智智コンビ(と奈良さんが命名しているようです♪)は、また焼酎を飲んでらしたのかしら?

っくぅ~、撃沈した大野君の介抱に馳せ参じたい6月の夜。


奈良さん、あらためてありがとうございます



Comment

ま→そらちゃん | URL | 2010.06.03 11:06 | Edit
やっほい、そらちゃん^^
そらちゃんにお知らせメール飛ばそうと思ったんだけどね・・・
奈良さんが乾杯するよ宣言をしてからなにせ、数分しかなかったもんだから・・・。
ごめんよう~。次回気づけば、失礼な時間(深夜とか)じゃなければ、メールするよ~。
大野君今日はお休みなんだね!
リアルに休みってわかっただけで、なんだか今日は一日ドキドキ。
まったく関係ないのに(笑)www
というか、二日酔いになってないかな?
介抱し隊ねwww
ま→ラーラボアさん | URL | 2010.06.03 11:02 | Edit
おはようございます~。
名前変更の件、了解です♪
(Twitterでも教えてくださいましたよね。ご丁寧にありがとですw)
んで♪
ウォッカですか~!格好いい!w
次回はぜひぜひ、ラーラボアさんも乾杯できますように^^♪
ま→☆natsu☆ちゃん | URL | 2010.06.03 09:52 | Edit
ふぉぉぉ~、なんだかんだ3時頃には疲れて寝ちゃったよ(笑)w
感動の嵐が凄い夜でした~。
あ、超急いでコップに水を入れている私の図。
たぶん想像通りで合ってると思いますw
次回は☆natsu☆ちゃんも乾杯できるといいな♪
うかうかお外で遊んでもいられないね、
アラシックwww
ま→satukiさん | URL | 2010.06.03 09:50 | Edit
おはようございま~す!
なんだか今日は体が重い・・・
昨日の乾杯でエネルギー使いすぎたかしら(笑)
satukiさんもTwitter始められたんですね♪
私もいまだに使い方がわからないところがあったりしてますが・・・
フォロー嬉しいです♪ありがとうございます^^♪
次回の「乾杯」(あるかな?ありそう!w)には、satukiさんも参加出来るといいですねwww
そら | URL | 2010.06.03 07:44
まっきぃちゃん、マジでぇ~~!?
昨日は大野くん同様撃沈モードだったので、ツイッター見る余裕もなかったよ~。
朝一で奈良さんのツイートを見てさらに撃沈!!
惜しいことをしたー!(泣)でも、まっきぃちゃんがリアルタイムで遭遇してくれたので、私もその興奮を感じることができたよ☆ありがとう♪
今日は大野くんお仕事休みなのね!ゆっくり休んでほしいね~(^-^)
…私も撃沈しゃとしを介抱し隊w(笑)
ヤマヤマ→ラーラボア | URL | 2010.06.03 04:14
う・わぁ~(TωT)
こちらのエントリー読んでそれこそ衝撃でしたil||li _| ̄|○ il||li
あわててツイッターチェックして、これまたあまりのリアル感にびっくり!いいなぁ~まっきぃさん参加できたんですね、一緒に乾杯!!
次こそきっと!と信じて、グリーンラベルはムリなので、ウォッカでスタンバっておきます。
あ、あとHN変更いたしました~。なにとぞよろしくお願いしま~す。
☆natsu☆ | URL | 2010.06.03 01:57
まっきぃちゃーん!興奮覚めやらぬって感じかな?
参加こそできなかったけどみんなのツイート見て時間差で感動の嵐だったよ~!(乾杯したかったー!)
超急いでコップに水入れてるまっきぃちゃん想像して感動しちゃったよー(涙涙)
ホント一緒に乾杯できてよかったねー♪
今日のこの時間は最高の宝物だね☆
幸せのおすそ分けありがとう♪
グナイ♪
satuki | URL | 2010.06.03 01:23 | Edit
まっきぃさん、こんばんは☆
皆さん、リアルタイムで乾杯されてたんですねー。
羨ましいですー。
奈良さんと大野くん、すっかり仲良しさんですね。
私はまったくお酒飲めないので、
気分だけになっちゃいますが、
次があれば、絶対一緒に乾杯したいです!
実はtwitter始めてみたものの、
全く使いこなせてなくって・・・。
ちょっと頑張って使いこなそうと思いました!
まっきぃさんもフォローさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします♪
ま→りょうちゃん | URL | 2010.06.03 01:09 | Edit
りょうちゃぁぁぁん!!(号泣)
りょうちゃんも水だったのね。焦ってた?w
どんだけなんだろう私たちwww
そして、りょうちゃんのエントリーもさっき読んだんだけれど、ほぼまったく同じ事書いてて笑っちゃったよ~。アラシックの気持ちは共同体だなぁって思ったなw
コンサートの一体感みたいって言葉に、マッハで頷きます☆
ホントに、お知らせくれてありがとでした。
グナイ!(これクセになりそうw)
ま→ロディさん | URL | 2010.06.03 01:04 | Edit
おおお、ロディさんもリアルタイムに遭遇でしたか~^^w
「みんな一緒なんだよ」って、もうどんだけ優しい方なんでしょうね。なんだか勝手な想像ですけれど、にこにこ嬉しそうに、大野君に携帯でツイートを見せる奈良さん像が浮かんできます。
大野君、お疲れなんでしょうかねぇ?
撃沈モードっていったいどうなるんだろ・・・と思いつつ、大丈夫かなと思いつつ、頭にねじりハチマキで介抱し隊でございました(笑)w
今日はいい夢を見れそうですね^^
ではでは、また~♪
グナイ!(@奈良さん)
りょうこ | URL | 2010.06.03 01:04
幼なじみのりょうこです♪
ね・む・れ・な・い(笑)
今夜の智智コンビとの
「かんぱ~~~い」には
とびっきり・しびれたねー!!
「みんな一緒だよ」に
泣きそうだったぁー。
(ってゆうかちょっと泣いた)
奈良さんの優しさには、もうもう……毎回・感謝カンゲキです!
世界中のアラシックさんと・我らがプリンス怪物くんと・奈良さんと・
なんとも見事な一体感で
最高の乾杯が出来て感激!
まぁ~お水が美味しかった(笑)
これからも時々、素敵な夜をお裾分けしてもらえると嬉しいよね(は~と)
では、最後の約束の続きを楽しんでー♪
グナイ!
ロディ | URL | 2010.06.03 00:57
奈良さんのTwitter、見よう~♪と何気なくいつも通り、パソコンを開いたら
なんですか~~~~!! 偶然にリアルタイムに遭遇しました!!
私は登録をしていない為、フォロー??が出来ないのですが、したつもりで
参加していました(笑)
「みんな一緒なんだよ」のツイート。泣けてきます。
焼酎を飲みながらアラシックの事を奈良さんにアツく、撃沈するまで語ってくれて
いるのかなぁ...怪物くん終盤戦で疲れているのかなぁなど
勝手な想像をしてぽろり☆です。
あ~~こんな偶然に出会えて奈良さんに感謝です☆
そしてまっきぃさんの迅速な対応WWも嬉しくウキウキで眠れそうです♪
ありがとうございました!
ではーー^^
ま→mintさん | URL | 2010.06.03 00:55 | Edit
ふぉぉ、mintさん~!!
お仕事でしたか?遅くまでおつかれさまです☆
一緒に乾杯できたってだけなんですが、なんだか胸いっぱいです。
コメントしてくださるmintさんの優しさに、こちらもほっこりですよぅ。
ありがとうございますwww
・・・まぁ、あんまり騒ぐのもアレなのですが、感動をエントリーせずにはいられませんでした。
また次回の乾杯があるといいですね♪
その時はぜひmintさんもご一緒に^^w
あ、美術手帖、超絶に楽しみです~!!!!
mint | URL | 2010.06.03 00:50 | Edit
遅くにすみません~。
私は乾杯参加できなかったですけど、仕事のあとツイッターログインしたら、奈良さんとまっきぃさんときっとたくさんのアラシックと、そして智くんの素敵な夜が伺えてほっこりでしたよー!!!!!
奈良さん、本当素敵!!!!!美術手帖楽しみですね♪
ま→かぴさん | URL | 2010.06.03 00:47 | Edit
こんばんは~!
さっきはお世話になりました♪(笑)www
ぬかりなく淡麗グリーンラベルで乾杯できたかぴさん、さすがですっ!
焦りすぎて、そこまで思いつかなかった~!!
ぺしっと膝打ち♪(笑)
もう、家にストックしとかないとダメかしら?
「飲んでる」ツイートに備えて。
うふふふふ♪
かぴ | URL | 2010.06.03 00:33
まっきぃさん こんばんは~
衝撃的な夜でしたねぇv-10
by智智だなんて  遊びゴコロ満載
もちろん乾杯しましたよ 淡麗グリーンラベルでv-307
一生忘れられない夜になりそうです。。。。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
