スポンサーサイト


『To be free』新曲発売♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


7月7日に新曲発売・・・

ま~スパンが短っ!!

『Monster』の余韻に浸ってるまもなく1ヶ月後には新曲て!

・・・カップリングがないのがちょいと淋しいんですけども、ビデオ・クリップとメイキング映像が超絶に楽しみなんでまァいっか♪

仕事が終わって即行でCD屋さんに予約しに行きました。

もうね、面倒だから紙に書いたりしないで店員に直接「嵐の新曲予約したいんですけど」って言うのが恒例になってます。

ほいで「あ、まだ店側で商品登録がされてないんで・・・」って言われます。

急がせてしまいまっことすみません

でも予約しとかないと不安で・・・

まったく困ったアラシック♪

To be free

2010.07.07 Release

▼通常盤(CD+DVD)
\1,155 (tax in)
※初回プレス分のみ歌詞ブックレット(16P)封入





Comment

ま→マーナさん | URL | 2010.06.02 15:42 | Edit
こんにちは~♪
新曲発売かなりびっくりですね~♪
てっきりアルバムあたりの発表だと思ってたので余計(笑)
『空高く』は、アルバムでしょうかねぇ?
ちゃんとCD音源で聴きたいですよね☆
あ、CD化されてない楽曲ってかなりありますよ~。ググると多分たくさん出てくると思います(笑)w
曲だけじゃなくて、きちんと映像化してほしいコンサートもいっぱいありますし☆
出し惜しみしないで~!でございますね^^
マーナ | URL | 2010.06.02 12:02 | Edit
七夕の日に新曲発売♪
昨日は「最後の約束」が届いて浮かれまっくていた所へ
これまた、嬉しい衝撃でございました。
でもでも、私もPVとメイキングはとっても楽しみなんですが、
「To be~」1曲‥‥‥って。
もちろん「To be~」が発売になるのは万々歳!
だけど、正直カップリングに「空高く」を入れて欲しかったなぁ~って思います。
最近、彼らの事を知るにつれCD化されていない楽曲が結構ある事を知りました。
(↑まだファン暦浅いのもので‥‥‥)
それらも含め、いずれCD化される事を願って止みません。
で、私も初回プレス分を無事にゲットしたいので、これから予約に行って参ります!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
