スポンサーサイト


多田さんの曲が爽やかすぎる件。

いまだ『Mステ』リピ地獄(天国?)から帰還できません・まっきぃでございます。

どうもこんにちは♪


それはそうと、

多田さんの曲だ~♪ → いい曲だな~『ポニーテール』 → バックで振りをまねっこする松本君の可愛さったら → どれ、私もやってみっか♪

という流れで、昨日早速カラオケにて『ポニーテール』歌っちまいましたよ。

いい歳ぶっこいて初めてAKBを歌いましたよ。

これがま~盛り上がった・・・信じられないくらいにキャッキャ盛り上がりました

ちなみに、私めはセンターで踊ってる前田のあっちゃんのサビ部分の振りがどうも好きで。

あの、「♪君が走る~」のとこなんですが、非常口のマークみたいに制止するのがツボでツボで。

そこの振りだけはカンペキに再現して参りました。

ぐへぐへ♪


さらにちなみますと(日本語変)、モチのロンで後はアラオケ状態になったんですが、私が『One Love』の振りを両手でやろうとするとマイクが口から離れて歌えなくなるもんだから、リアル友ちゃんがサッ!と私の前で膝を折ってマイクを持ってくれるという事態が発生しました。

ちょ、スタンドマイク キターーー!!

笑いすぎてしにそうになりました・・・

なんて出来たお友達なんだっ

・・・おかげで踊りながら歌えましたとさ♪


それにしても、今日の札幌はいい天気です♪

Comment

ま→うさぎさん | URL | 2010.06.01 23:54 | Edit
こんばんは~^^
なんか頭に残る曲ですよねぇ。爽やかさがハンパなくて。さすが多田さん^^w
いま、多田さん絶賛リピ中です。
虹、いつまでも、とか♪
うさぎ | URL | 2010.06.01 22:49
私も今回のAKBはなんかいいなって思いました♪なぜかポニーテールは脳内リピートがやたら多いな~と思ってたらやっぱ嵐関連だったんですね~!!多田さんはいろんなジャンルの曲を作っちゃうんですね♪すごいな~(°□°)
ま→kameさん | URL | 2010.06.01 00:21 | Edit
こんばんは~^^
おっ、kameさんもお仲間ですね~。
いい曲ですよねポニーテール^^
頭に残ってしようがないです~。いま嵐と交互にリピしてます(笑)w
『Mステ』の大野君、最強でございましたね。
見過ぎてもはや、脳内再生ができるほどに・・・(どんだけ)
は~、格好良すぎですねぇwww
ま→ロディさん | URL | 2010.06.01 00:16 | Edit
こんばんは~!
おっ、iTunes Storeって手がありましたね~!
ふつうにしつこくMステ映像見てました(笑)
早速私も購入~。
お仲間がいてよかったです(にやりw)
ちなみに、カラオケではリアル友ちゃんに
「これはね~、多田さんっていう嵐に楽曲を提供してくれた人の曲でね~」
と聞かれてもいないのに説明し、虹、マイガールあたりを歌ってきた私です(笑)w
多田さんの曲大好きです~。
(『いつまでも』も大好き。歌えばよかったーっ)
それにしても、花粉症ですか。
私は雑草の花粉症なのでピークは夏・・・
がんばってのりきってくださいませ~☆
ま→ありんこxちゃん | URL | 2010.06.01 00:11 | Edit
やっほっほい♪
こちらこそ、東京ではお世話になりました~っ^^
どH会は予想どおりどHだったよ(笑)
ピンクトークにキャッキャする女子・・・
最高だね!w
ちなみに、はるまきコンビの力が出せず仕舞いで。
嵐会にパワーとっとかないとダメだわ~と思ったよ(笑)
次回はうん、お互いフルパワーでっ^^
スタンドマイク・・・
欲しいよねw
なんならヘッドセットもwww
kame | URL | 2010.05.31 21:59
ポニーテールとシュシュ♪
なんと、多田さんの曲なんですね!!!
やっぱりというか、さわやかでいい曲だなぁって思ってました♪踊りもとっても可愛いし、わたくしも密かにAKB初挑戦でカラオケで歌いたいともくろんでおりました(笑)。
まっきぃさん、早っ(笑)。
嵐もリピ地獄しながら、AKBもちょいちょいリピートしたkameでした。
Mステの大野君は、もう大野智ここにありというか。もうキレっキレっ。腰が、膝が、手が・・・。
はぁ・・。うっとりため息しかでません。。また、これで落ちてしまう女子達が続出しそうですね。
ロディ | URL | 2010.05.31 21:47
こんばんは☆
Mステ、私もリピートしています!抜け出せませんね^^
そしてあの「ポーニィテ~ル~♪」も頭から抜けません(笑)
多田さんの作る曲....神!と思いましたもん。
ついに昨日iTunesで、ぽちり☆とお買い上げww
そんな自分にびっくりでしたが、まっきぃさんもお好きなようで
安心いたしましたーー!(にやり☆)
『いつまでも』も、無性に聴きたくなったりその他色々...^^
札幌、気持ち良い天候になってきましたね。
しかし花粉症...。なんにもヤル気がおきませーん。
相葉ちゃん、あんたはエラい!!と本気で思う日々です☆
ありんこx | URL | 2010.05.31 19:37
スタンドマイクキターーー!(笑)
まっきぃちゃん、こないだはお見送りありがとう♪
嬉しかったよーん^^
あーんど、どH会参加ありがとう♪
あれはメンバーに言わせると「まだ5割の力」だそーですので(笑)、次回はフルパワーでいくのでよろしくどうぞv
つーかリアル友ちゃんナイス!
持つべきものはノリのいい友達だねっ(笑)
スタンドマイク、必要なときはいつでも言ってねw
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
