スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ミニステ』感想レポ @Monster

狂ったように『ミニステ』と『Mステ』のリピをしていたら一日が終わりました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


とても良いmoeでした・・・

私ゃ満足です。

それではじっとりねっとり!!

感想レポをレッツらGO♪
▼ミニステ 5/28放送


二宮君の「ぃやったぁぁ!」で始まる今回のミニステ。

やっほい、衣装がPVとほぼ同じ!!

この衣装めっちゃ好きなんですぅ~

とか思ったのもつかの間、ちょ、大野君!!

アゴを仕舞って!!

アゴが出てる!!

ノッケから全国のお茶の間に向かって何してくれちゃってますの!!

可愛すぎる♪

全力でそのアゴにキッスをかましたい衝動に駆られるのは私めだけじゃあるまい・・・

トークが始まる前から大野君の背中に片手を添えている二宮君が自然すぎます

で、なになに、今回のMQは「PVのメイキング映像の中でどうしてお尻を触り合っているんですか?」と。

それに対する答えが「目の前にお尻があったからです。」と。

即答!!

さすが松本君。

わざーざPVメイキングを再現してくださる嵐5名様のこのエンターテイメントっぷり・・・

ちょ、お尻を触るって言うかコレ、揉んでますよね?!

松本君の揉みっぷりがエロティックなんですけれど教育的指導!!

「まァ、こういう形でね」と呟く大野君もあーた、オヤジかっ!!

あ~~もう、この目尻が下がりまくった可愛い生き物(御年29歳)をどうにかこうにか捕獲したい。

そしてスキンシップの話から「ニノと大野君は多いよね」と言い出す櫻井君。

和:ちょ、こっちおいで。
智:ハイ。

?!?!?!?!

自然に・・・・ごく自然に、ホールディングしましたよ大野君を。

しかもホールディングの前には

和:多いよね。
智:ね♪

だし、ホールディングしながら

和:こうですね。
智:(どや顔)

だし。

・・・・・大宮に聞きたい。

つまるところ、幸せなんですね?

良かった。

答えは聞かなくてもわかりきっています、まったくどうしようもないバカップルぷりに乾杯です。

ホールディングされながら、カメラ目線で「んふっ」ちっくな表情をする大野智が私は好きでしようがないんです。

その、お顔の片側の筋肉だけで微笑むのを今すぐやめろっ!!

っちゅ~このニクい男。

鼻にクッと寄るほうれい線すらも愛しくてたまらない。

ああmoe苦しい・・・

と・思ってましたら。

爆弾はまだありました。

智:最近全然感じないんですよ。

ゴロゴロゴロゴロ

日本、いや全世界サトシック同盟の皆様、お気は確かですか?!

ご存命?!

白目になってません?!

口から泡は?!

エア吐血も甚だしい・・・

一瞬、私めは何が起きたのかわかりませんでした。

だって、『ミニステ』って文字とともに出てるテロップ(と言っていいのでしょうか)の番組キャラと大野君の指が被っちゃってるから!!

なになに、何が起きたの!!

大野君の左手の指先がピロピロ素早く動いているのは目の錯覚じゃないんですね?!

「やめろや手の位置!!」と高音ボイスで叫んでいる二宮君のおかげで指先ピロピロに気づくことが出来ました。

ありがとう、二宮君!

「生放送やぞ!」な相葉ちゃんも、ありがとう!!

傍らの櫻井君も全力でカバーしようとしてくれてます♪

でもまだ首を捻って、さりげなく(今度は右手で)チ☆ビ辺りをポリポリする大野君。

ご不満なんですね~~~

あ~可愛い♪♪♪

ラスト、「一番敏感なのは?」の質問にくすぐり責めに合う松本君の「やーめーろーよ!!」も末っ子感満載で楽しすぎました。

「うぃ~!」「うぃ~!!」と言いながら好きな子を追いかけ回すって、YOUたち中学生か!!

もう、ツッコミする身も大変ですよ。

『ミニステ』だけでこんな長さになってしまったので、トークと歌収録はエントリーを分けます。

まったく困ったアラシック☆

Comment

ま→らくださん | URL | 2010.05.31 10:47 | Edit
おはようございますー。
レスが遅くなりましてすみません(^_^;)
ほんと、ミニステから「ひぃ!!」の連続でございましたね。
思い出すなぁ・・・
私が嵐のあの字も知らなかった時代、『Happiness』でイチャつく大宮を見て
「?・・・この人たちっていったい・・・?」と思ったのを。w
きっと日本全国の視聴者がそう思ったんだろうな・・・
まったく公共の電波で何をしてるんでしょうかねぇあの人たちwww
子供には説明しにくーーい!ですね^^
ふふふふ♪
らくだ | URL | 2010.05.30 00:58 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
ミニステ…。
あの5人…、あの2人……。
あのくだりを家族の団欒のさなかに見るこっちの身にもなって欲しいってものです!
何度、「ひぃ!!」って叫びを飲み込んだことか。
1列に並んで揉みあうアラサー5人組みを、
何の躊躇もなく後ろから抱き抱かれる2人を、
小学校低学年の子どもらにはなんと説明したらよいのでしょうか??
とにもかくにも、お幸せそうで何よりですwww
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。