スポンサーサイト


リアルタイムの衝撃。

日本全国サトシック同盟の皆様・・・

よく眠れましたか。

まっきぃでございます。おはようございます♪


昨夜21時過ぎ・・・

『怪物くん』を見ながらふと奈良さんのTwitterを見たら・・・

なんとなんと、ああなんと、また怪物くんと一緒にいると。

一緒にテレビの怪物くんを見ていると。

ゴロゴロゴロゴロ

リアルタイム来た~!!

ああ神様仏様松本様、数日前にTwitterを開始していて良かった~!!

そんな状況だったもんで、大興奮しすぎてドラマの内容が・・・

『しやがれ』の内容も・・・

すいません頭半分で見ておりました。

(後でちゃんと見ます!!)


しっかし何が嬉しいって、お二人が仲良しこよしなのはモチロンなんですが、それをわざわざ報告してくださる奈良さんのナイスな心意気。

アラシックに語りかけているとしか思えないツイートぶり。

奈良さん、本当にありがとうございます。

どんだけ嬉しかったか・・・

大野君もこの日は仕事上がりなのかオフだったのか知りませんが、21時には楽しくお酒を呑んでいたんだな~と思うと、お疲れ様です~って気持ちでいっぱいになって。

どんなお話をしてるのかな~

お酒は何を呑んでるのかな~

つか、どこで呑んでるの??

いやだ、知りたいことが盛りだくさん

なんだか胸いっぱいで、『しやがれ』の後『君夢』の観劇レポの続きを書いてたんですが集中できず。

チックショ~♪

・・・かと言ってあんまり騒ぐのもアレですし、常軌を逸した行動をしないように、ファンとして立場とマナーをわきまえたうえでお二人を見守っていきたいと。

ぐへぐへ♪

Twitterの楽しさがわかった5月の夜でした。



Comment

ま→No.4291の非コメ様 | URL | 2010.05.24 23:34 | Edit
こんばんは~♪
お久しぶりですね^^
ついったーは私、最近始めたのです。先週の木曜だったかな?w
私のIDは、「mackie3104」です。
フォローしてくださるんですか?ありがとうございますっ。
(って私が返信をもたもたしてるうちにもしかしてフォローしてくださってる?w)
吉祥寺・・・いいですねぇ。私もブラブラしてみたいです~^^
ま→ロディさん | URL | 2010.05.24 23:31 | Edit
こんばんは~!
おお、ロディさんも大興奮でしたか~♪
ホント・・・お二人がほこほこのあったかい笑顔でお酒飲んでるんだろうな~と思うと、顔が緩みますねぇ。うふふふ♪
私はついったー完全に初心者ですが・・・リアルタイムってこれかー!!って私も思いまして、おもしろいなと思いましたです(笑)
ところで、個展の話!残念でしたね・・・。
ジャニショも今いいシーズンですね~。羨ましいっ♪
お気をつけて行ってらしてくださいw
もし差し支えなければ・・・個展を閲覧された感想をきかせてください^^♪
重大発表、も~ドキドキですねぇ~。
ま→M、ひよこさん | URL | 2010.05.24 18:05 | Edit
お久しぶりです~!
ホントですね~。私たちがニヤニヤ(笑)してる時に、大野君も奈良さんも楽しいひとときを過ごしていたんだと思うと、テンション上がりますねぇ~。
それにしても、これまたタイムリーに二宮君のお誘いの話が出て笑っちゃいました♪嵐メンを家に呼ばないとか、一度こだわると徹底してますねぇ、大野君(笑)
ま→けいさん | URL | 2010.05.24 13:10 | Edit
こんにちは~♪
私も『大奥』ついったー、これを機に見ています♪
いま撮影してる~って状況がわかるだけでも、「そうなのね~wwww」って思いますよね。水野殿がんばれ~って私も思いました^^
ところで、怪物くんが映画化?
そんな噂があるのですか??
いや~もしそうだとしたら、小躍りして喜びます。
10回は見に行きますよ~!!
フンガー♪(←鼻息)
ま→chimさん | URL | 2010.05.24 13:07 | Edit
こんにちは~♪
ふぉぉ、chimさんもツイート気づきましたかっ!
大興奮でしたよね~。楽しかった・・・^^
数日前についったー始めて、まさかこんなに早くリアルタイムツイートに巡り会えるとは、ですよね♪私もびっくりです。始めてよかった♪
今朝のツイートによると、大野君も奈良さんも焼酎がお好みのようですね・・・
(大野君が焼酎好きってのはどこかでも聞いたような♪)
ぐへぐへ♪
- | | 2010.05.23 22:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロディ | URL | 2010.05.23 21:53
こんばんは☆
まっきぃさん!!!私、Twitterってなんだかわからん...と思っていましたがコレですね!!!リアルタイム!!!
と言っても私が見たのは『グナイ!』のツイート?、1時間後
でしたがww 深夜に大興奮ですよーー^^
奈良さんのTwitterを以前から拝見していましたが、ここ最近
大野くんと奈良さんとの距離がグッと近くなっていますよね!
大野くん...とーーっても良い顔しているんだろうなぁ♪と
なんだかこちらまで嬉しくなります^^
ドラマ撮影も佳境を迎えている中、かなりチャージできたでしょうね☆
まっきぃさんもTwitterを始められたそうで、なんだか
大野くんとまっきぃさんの距離も近くに感じられてきます^^
ほんとうに!!
実は22日にお江戸へ個展に行こうと思っていたのですが
6月に変更したのです。
が、しかし!!22日は会場に奈良さんも来ていたようで.....。
行けば良かった...と大後悔です。
2002年に旭川で開催した個展以来なので、ワクワク^^
そして『ジャニショ』にも行ってこようと思いマス!
話が逸れてしまいスミマセン。
重大発表....気になりますね☆ ではまたおじゃまします♪
M、ひよこ | URL | 2010.05.23 21:33 | Edit
お久しぶりです!!
私も奈良さんのTwitter見ましたっi-175
私も昨日、初めて怪物くんをリアルタイムで
観れた日なんですi-189i-189
私が楽しんでた(ニヤニヤしてた・・・)時に
大野くんも楽しかったのかな?と思うと、
さらにニヤニヤがとまりませんi-229
大野さん、奈良さんと呑みに行くのもとてもイイのですが・・・
誘い続けてるニノとも呑みに行ってあげてくださいi-228
って思ったりも。。。!?w
けい | URL | 2010.05.23 21:27
まっきいさん、こんばんは。
まあそうなんですか!本当に仲良しになったのでしょうね、テレビがある場所にいたのですね、どちらから誘うのかなぁ?そこはやはり忙しい大ちゃんからかな?
わかりますよ、まっきいさんの興奮度!
わたしも「大奥」スタッフのツイッターを暇さえあれば覗く毎日で、もうリアルなことつぶやかれると異常に興奮しちゃいます!
今も見たら、大雨の中水野殿は夕食もとらずに撮影を続けているとか…。
ニノ、頑張って!って心から思えるリアルさがすんごくうれしいですよね!
時には、変な汗出そうな内容もあったりするし
オフの様子がオンタイムでわかっちゃったらまたちがう興奮度があるでしょうねえ。
お疲れさま、楽しんでねってつぶやける幸せがあるだろうなぁ~
ちなみに、吉祥寺ブラブラはお一人だったかな?
話はちがいますけど、
怪物くん、映画化されそうな気がしませんか?
どうでしょ。
chim | URL | 2010.05.23 20:53
まっきぃさん、こんばんは~☆
昨日は大興奮でしたね~♪
あのあと眠れましたか??
夕べは私も飲みに行っていて、
友達に怒られながらも携帯のワンセグで土曜の嵐を楽しんでいたのですが、
合間にちょいとまっきぃさんのツイートを覗いてみたら、
んきゃ~、大変なことになってるじゃないですかっ!!
つぶやくどころか大絶叫でした(笑)
使い方わかんないのにどうしよう!!って気が動転して、同じ内容2回送っちゃった…(笑)
でもまさかこんなすぐにリアルタイムのチャンスに巡り合うなんて~☆
うれしかったなぁ…♪
まっきぃさんのおかげです~!!ありがとうございます(泣)
それにしても奈良さん、智くんのお二人は頻繁に会っていらっしゃるのですね~♪仲良しさん♪
どんなお話してるんでしょうね~☆あ~ステキ☆
想像(妄想)しただけで、ほんわか…いやウソでした、ハンパなく鼻息フンガーです。
仕事もしないで奈良さんのツイートを覗きっぱなし…てなことにならないように気をつけなきゃ(笑)
ではまた~☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
