スポンサーサイト


『Music Lovers』の大野君。

明日(というか今日)は仕事始め。

だのに、目ン玉のフチに、何やらものもらいちっくなデキモノが。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。

こりゃ、早速眼科行きでしょうか。

トホホのホ~。


さて、それはさておき。

録画しておいた『Music Lovers』の嵐さんたちを先ほどルンルンで拝見いたしました。

この頃の大野君は、まだほんのりと痩せてらっしゃいますね。

きりっとしゃきっと痩せてる大野君も素敵ングですが、もうちょっとふっくらされた方が、私めとしては健康的で安心(?)いたします。

倒れるんじゃないかと心配で・・・。

マニア目線でありながら、どうも保護者目線な私。

あ、でも今はこの頃に比べたらだいぶんふっくらされたんで、大丈夫でございますね♪

まぁ、プクプクと太られても困りますが・・・

どんな大野君であれ、大好っき♪であることには間違いないんでございます。

でへ~♪


というワケで、短いですが今日はここまで。

学生の皆様、お仕事をされてる皆様などなど、ARASHICな皆様は明日新しい1年が始まるという方が多いんじゃないかしら?

皆様、2009年、元気にARASHICでいろいろと頑張りましょうね。

エイエイオ~ッ♪


Comment

まっきぃ | URL | 2009.01.06 00:08 | Edit
hatchさんw

またまた遊びに来てくださってありがとうございますw
それにお気に入りって・・・
でへへ・・・♪
(o^^o)

うたおに、いよいよ雑誌などメディア公開ラッシュですね!私もこれからどんどん!お金に糸目を付けず雑誌を買い込みそうです(笑)

なのでゆるみっぱなし、もれなく私もそうなると思いますw
止められないと思いますwww
だって大野君ですし☆
しようがないですよね~(笑)


hatch | URL | 2009.01.05 19:59 | Edit
まっきぃさんへ。
またもや遊びに来ました、hatchです。
まっきぃさんの書かれる優しい文章、お気に入りになっちゃいました。
>マニア目線でありながら、どうも保護者目線…
には私も同感です(笑)。
うたおにに向けて雑誌・TVラッシュが始まっていますが、
私はもうすでに頬がゆるみっぱなしです(笑)。
まっきぃさんもお気を付けて!
まっきぃ | URL | 2009.01.05 18:35 | Edit
+yui+さん、

ご訪問とコメント、それにリンク報告ありがとうございます~♪
ちらっと拝見して参りましたが、可愛いサイトですねw
のちほど、ゆっくりと拝見して、コメントさせていただきますw

ひとまず、お礼でした☆☆☆
まっきぃ | URL | 2009.01.05 18:30 | Edit
mimoiさん~

ものもらい、自然現象で治りました(なぜだw)♪
疲れているときになるんですか?ものもらいって。
食っちゃ寝しか年末年始してないのに・・・
忙しいと言ったらこのブログを更新してたことぐらいしかw

んで、プラズマテレビな大野君~w
4名様に言われてまんざらでもなさそうだったのが可愛かったけど、私も、ちょっぴりふっくら赤ちゃん大野君のほうが好きですw
癒されますよね~www
ほっぺツンツンしてぇ~!!って何度思ってることか☆(爆)

あ、そうそうそう。
そうなんですよ!
私もついに智担デビューなんですよ!!
そう思えてからなんだか一層大野君が好きで・・・
困った困ったw

同じ智担同士、こちらこそよろしくお願いします~♪
ウフフ~♪♪♪


+yui+ | URL | 2009.01.05 16:50 | Edit
リンク貼りました。
もしよかったら、遊びにきてください!!
mimoi | URL | 2009.01.05 16:32 | Edit
まっきぃさん、ものもらい大丈夫ですか??
疲れてるときとかに出やすいんですよね。
ひどくなるまえに是非眼科へ~~~おだいじにです^^

Mラバのころ、まさにプラズマ真っ只中でしたっけ??
魔王はそういう意味でちょっと見ていられませんでしたw
激ヤセしすぎでしたもんね~。。。
やっぱりふっくらまんまる赤ちゃん智が大好きですww

あっ!
そうだ!
まっきぃさん、智担デビュー

おめでとうございまーーーす☆^^

もうめちゃくちゃ嬉しいです^^
まっきぃさんが智担♪フフ

これからも同じ智担同士、よろしくお願いしまーす!!
えいえいおーっ♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
