スポンサーサイト


『Monster』PV&メイキング ちょろっと感想

札幌はいい天気です♪

でも今日も今日とておうちで『Monster』鑑賞会。

イェ~♪

『Monster』イェ~♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは


そんなワケでタイミングを逃しまくりですが、ようやく『Monster』の感想をUPしたいと思います。

さらっと超でいざっなう♪
▼Monster

たいてい普段は初回盤しか買わないんですが・・・

すんません。

嵐に関して初めて、CDジャケ写買いというものをいたしました!

ドンドンパフー!!

イヨッ、我らが大野君がどセンター

もうね、めっちゃ格好いいですよねぇ。

何が好きってあーた、通常盤のほうの大野君、何やらめっちゃ不機嫌そう!!

おみ足組んでる!!

私の好きな『上から目線の智』ちっくな大野君が出た~♪

眉間のシワ。

ちょっとトンがった愛しいおちょぼ口。

あーたまらん♪

これが買わずにいられるかってんだ♪


で・うきうきで初回盤についていたDVDをプレイヤーにセット・・・

ムフッ、ドドンとずずいと後ろ姿。

踊る4名様の間を縫い、振り向き様ゆっくりと歩み寄ってくるは怪物プリンス・・・

ぎゃーーーーーー

「♪君の叫びで 僕は目覚める」の歌い出しがもぉ~~~麗しい!!

ア~~~ンド首をクイックイに傾ける時、外す視線の角度が最高!!

心拍数がーーー!

血圧がーーーー!

なんて体に悪いんだ嵐

「♪今宵の闇へ」では、軽く捻った腰、振り上げた両手、床に柔らかフィットしているトゥ。

バランスが綺麗~~

なんかフサフサしてる両腕の服の飾りがウケます。

そして何度見ても惚れ直すのがココ。

「♪君を誘う」による、指さしからカモン状態の指クイクイ。

ゴロゴロゴロゴロ

~ご迷惑をおかけしております~
曲の途中ですが悶え転げておりますのでしばらくお待ちください。

色気がダダ漏れ!!

ひどすぎやしませんか?!

プリンス!!

っくぁ~!!

この色気に打ち勝てるサトシックなどいない!!

ちゃぶ台バンバン!!

「♪Monster」で顔をくるっと撫でまわすような振りも素敵。

大野君のお手々の男らしい骨格、細い指のハーモニーがまた・・・

っくぅ~!!

Yabai・・・

心の底から大野君に惚れ直すこと数秒。

この一連の振りが心臓を鷲掴みにされ過ぎて毎度あの世へ逝きかけます。

あ~危ねぇ♪

と・ここらでようやく冷静にスタジオのセットや衣装の全体像なんかを見られるようになった私。

コントラスト強いな~!!(←遅)

ダークで怪しげな印象がぷんぷんなPVなのですねぇ。

ふんふん♪

背景にあるどデカイ時計が素敵♪

踊りまくる5名様が素敵♪

その他・・・

・(We are)の松本君、床に這う直前の動き滑らか~
・(Three, Four & Five)の時の二宮君のまっすぐな足が好き
・つくづくこの髪の長さはベストだと思う相葉ちゃん
・「♪僕の記憶が全て消えても」の足を開く振りが好き
・「♪心を抱いて」の櫻井君は腰がぐわんぐわん


とか、いろいろツボはあるんですが・・・

・・・中盤、やや大野君のバストアップが、目線をカメラから外すものばかりなのでやきもきしておりました。

ら。

「♪だけど本当は君が好きなんだ」の「君が好きなんだ」辺りで、ようやくドンピシャでカメラ目線が来たもんだから嬉しくって。

キターーーーーー!!ですよ。

でも数秒だった

もっと長くても問題ナッシングなのに!!

っくぅ~~~

後は、間奏部分での二宮君の足をパカッ!!と早く動かすところが異常に好きですねぇ~。

ラストのV字フォーメーションで、華麗な足裁きをする大野君も好き。

最後の最後に「ガォ~!」な大野君には地団駄です。

可愛すぎる・・・。


▼Making of Monster

えっと、すんません確認させてください。

「♪Just One~」から指折り数える大野君が可愛いピン録り・・・

本編ではカットされとる~?!?!?!

私めの見落とし?

どっかにあった??

Oh, no~!!

このメイキングを見て一番の衝撃がこれでした。

がっくり・・・。

そんな私を優しく包んでくれるにのあい。

「♪心を抱いて」の振りを間違えちゃった恥ずかしそうな相葉ちゃん、それをイジりまくる小悪魔二宮君。

相葉ちゃんの動きをサッと真似る二宮君が好きすぎて。

ちょっと上を見ながら「んふふふふ」と笑うのが好きすぎて。

ハァ・・・

でもやっぱりウイスパーな大野君が好き


Comment

ま→らくださん | URL | 2010.05.23 12:00 | Edit
こんにちは~!
ほんっと土曜の嵐は嬉しい楽しい忙しい!ですねw
Monsterは大野君のすべてが美しすぎて・・・(涙)
サトシックになってほんと良かったと。(大げさ?)
お子様たちは松本君のとこでキタキタ~!ですか♪
私もカラオケなんぞでいつかマネしてやりたいと研究中です。
でもアレ、難しくありません・・・?
あんなサラッと出来ない!(笑)
ところでメイキング。飛び跳ねるバージョン、私もそれ気になってました。
PV本編では使われなかったのかしら・・・?
うむむ♪
ま→るーたろさん | URL | 2010.05.23 11:51 | Edit
こんにちは~!!
ふふふふ、あの指クイクイ~!
きゃーきゃー言わないで見るのが至難の業ですねw
誘われたいとどんだけのアラシックが思ったことか・・・(うっとり)
ツボ、一緒でしたか?うへへへへ♪
嬉しいです^^w
私もまたリピしてます~。
らくだ | URL | 2010.05.22 22:53 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
泣いたり、笑ったり、土曜の晩は忙しいですねw
「Monster」もうねぇ…
まっきぃさんのツボに、マッハで頷きましたw
あの色気のダダ漏れ具合、「ごめんなさい!!!」ですねww
眉間のしわ~!麗しい手~!!華麗な足裁き!!!
過呼吸5秒前です…♪♪
子どもらは松本さんの例のシーンになる度に「キタキタキタ~!!!」です。
で、メイキングですが…。
歌いだしで大野くんがクルッて振り向くシーン。
ポンっ!って感じで跳ねて振り向くバージョンがありますよね??
PVでは跳ねていないような…
うむむ気になるぅ~。
るーたろ | URL | 2010.05.22 17:26 | Edit
Monsterやばいですよね!
もージャケから「わお」です(笑)
4人の間から出てくる大野さん。
誘う~の指くいくい…
もー始終きゃーきゃー言いまくりです←
あと、心を抱いて~の嵐さんの
腰の動きがなんかエロイです←黙
最後の「がおー」もやばいです(笑)
自分まっきぃさんとツボが
一緒なんですかねー?←え
…なんかまた見たくなってきたんで
今からリピしまくりますっ
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
