スポンサーサイト


つぶやきはじめました。

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


これまで世の中の流れに反して「Twitterって何?」だったんですが、ちょいとこの度つぶやき始めることにしました。

事の発端は数日前。

奈良美智さんのTwitterに大野君ネタ(というか怪物くんネタ)がチョイチョイ登場するのはぼんや~り知ってましたが、なんせ「Twitterって何?」だったモンんで、わからないままスルーしていた私。

が・しかし。

「今、怪物くんと飲んでるよ!」

というツイートがされたとあっちゃぁ、こうしちゃおれない。

今すぐ私もフォロー!!

フンガー!!(←鼻息)

大野君、奈良さんと飲めて良かったねぇ~!!

にこにこ楽しそうにお酒を飲んでいるお二人の姿が目に浮かぶ・・・

またドル誌やなんかで語ってくれるでしょうかねぇ。

ああ、リアルタイムにそのツイートを見たかった・・・

今度こそっっっ!!(←いつ?)

という単純な理由でさっくりと始めることにしました


まァそんな動機ではありますが、ブログで書き損ねるようなちょっとしたモノゴトなんかをTwitterで書いていこうと思いますので、皆様、よければフォローをお待ちしております♪

まっきぃのTwitterはこちら



Comment

ま→さきなさん | URL | 2010.05.24 23:37 | Edit
こんばんは~♪
おお、さきなさんも、ついったーデビューですかw
そして、もうフォローしてくださってます・・・よね?
ありがとうございます♪
ブログで書き損ねちゃうような小ネタ(笑)でもつぶやきます。
うふふふふ♪
さきな | URL | 2010.05.24 18:06 | Edit
私も気になって始めてみましたー^^
「素直になれなくて」見てて、どんなものなのかと。
フォローとかよく分からない単語いっぱいありますが
これから勉強してみようと思います。
まっきぃさんのつぶやきもちょくちょく
見に行きます(フォローしてみるつもりです)i-234
ま→No.4279さん | URL | 2010.05.23 11:56 | Edit
またまたコメントありがとうございます♪
(コメント内にツイッターのIDが入っていたので、勝手ながらコメント公開しない形を取っています^^)
ラジオも全国放送だのデジタル放送だので、流してくれればいいですよねぇ☆
ま→らくださん | URL | 2010.05.22 16:33 | Edit
こんにちは~♪
いやァ、私もです。
私はIT企業という最先端な職業のくせに「Twitter?はて?」でしたよ(笑)
流行っているのはさすがにだいぶ前から知ってますけど、自分はつぶやかなくても生きていこうと・・・思っていたのに無理でした(笑)
いまゆっくりお勉強中です^^w
あ、美術○帖とか佐藤○善さんの例のツイートも、リアルタイムに見て「ウヒョー!」でございました。
らくださんもゆっくりお勉強、一緒にいかがですかw
奈良さんのツイートを見ていくうちに、だんだん奈良さんという人に惹かれ始めている単純な私ですw
私のつぶやきチェック、ありがとうございます~^^
らくだ | URL | 2010.05.22 12:59 | Edit
まっきぃさん、こんにちはw
アナログ人間なわたし、「Twitter」って何だ??ですww
仕組みが全くわからない…。
奈良さんが怪物くんと飲んでるよ~ってつぶやいたりしてらっしゃるのは存じておりましたが♪
で、結構あちこちのTwitterでいい情報(美術○帖とか佐藤○善さんとか…)が載っているのも知っていますが、
私がそこへ足を踏み入れるとなると、だんなに色々聞かなきゃ始まらないので…。
これ以上、嵐一色なのがだんなにばれたら、後々にひびいてしまう(汗)
でも、ちゃんとまっきぃさんのつぶやきもチェックしていきますからね~♪♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
