スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『君と見る千の夢』東京旅レポ・・・01

アラシックな皆様、『TV Japan』6月号の巻頭インタビューをお読みになりました?

我らが大野君。

"差し入れのクルミを割るのに夢中"って。

ゴロゴロゴロゴロ

ノッケから何やらすみません。

インタビュー中に何をやってるんでしょうねこのお人は。

そりゃ、二宮君も「おい、集中しろや!」と(恐らく高音ボイスで)ツッコミますよね。

松本君だって「この、クルミ割り智!(笑)」って言いますがな。

クルミについつい集中しちゃった御年29歳・・・

泣いてもいいですか?!

「可愛すぎ!」という大漁旗を諸手に振っていいですか?!

死ぬほど可愛いとはこのこった。

本当にねぇ、イチイチねぇ、このお人はねぇ・・・

こういう何気ない仕草でサトシックの心を鷲掴みにしてくるんですよねぇ。

まっきぃでございます。今日も元気だサトシック♪


さて、めでたく『Monster』初回盤・通常盤ともにフラゲした私めでございますが、また例によって札幌お山の会による「初見はみんなで♪」を行うため、PVやメイキングの感想は後日あらためて。

んでもって、『君夢』観劇レポの途中ではありますが、終わるのを待っていたら忘れそうなので同時進行でUPすることにした旅レポをエントリーいたします。

興味のある方は、いざっなう♪
▼続き

2010.5.14(金) 札幌→東京


今回の旅もいつもの如く、櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんと一緒。

Happy ARASHI Life:HARUちゃん

名付けて、はるまきコンビ。(←命名・mちゃん)


10時半頃羽田空港に着くと、早々に空港内のコンビニで新聞をチェックする我々。

GANTZスーツの二宮君にキャイキャイ言いながら東スポを買い、ついでに『TOKYO一週間』なる雑誌も購入。

こりゃ札幌では見たことねぇな~!ラッキ~!!

と・思い、お友達の分まで数冊買ってみたものの、後日札幌でも売っていることが判明。

ガーーーン

(でも買って損はない記事が盛りだくさんでした。教えてくださってありがとうございます>私信)



それはさておき、いきなり荷物が重くなった我々。

OTAKU☆ってツライ・・・と思いつつ、そんな荷物をホテルに預けて、都内で待つ嵐友ちゃんと合流へ。

集合場所はジャニショ(店内)。

間違えようがないでやんしょ

ここでお会いしたのは、同じく地方から遠征してきた嵐友・ラッシーちゃんと、さつまっち。

Homey*:ラッシーちゃん
みかん箱:さつまちゃん

お二人とは名古屋でのオーラス参戦を共にした仲間なので、「名古屋ぶり~!!」の挨拶がなんだか嬉しくて♪

で・感動もそこそこに、早速楽しみにしていた写真の選別へ。

・・・と申しますか、我が蝦夷地にはジャニショがないもんで、ここぞとばかりに購入する私は「担当全買い」というコース。

似たような角度がいっぱい?

ちょっと変な顔の写真もある?

ノンノン、なんでもござれ♪

大野君が出てるなら買う~!!んでございます。

笑顔満開、どんな智もどんと恋!!

全力で受け止めさせていただきやす♪

で・結局、

▼嵐 / Troublemaker PV撮りオフショット
・集合:9枚 ←セット買い
・混合:11枚 ←セット買い
・大野君:17枚 ←セット買い
・松本君:1枚
・櫻井君:2枚
・二宮君:5枚
・相葉ちゃん2枚

▼関ジャニ∞ / 横山君ソロコン2010・パンフ撮りオフショット
・10枚

以上が自分の分。

更に嵐友ちゃんに頼まれた分をプラスして、今回も結構な枚数を購入いたしました。

しめて140枚也。

チーーーン

レジのお姉さんも間違える勢い。

毎度すみません。


さて、目的のモノを手にれた後は、四人で表参道をゆっくりとお散歩♪

何度行っても雰囲気が大好きな魔王カフェでランチ。

魔王カフェのランチ

空は嘘をつきません

へへへ♪

そういや羽田空港ですれ違ったパイロットの制服姿(夏服)を見て思ったんですけど・・・

大野君がもし、パイロットになったら・・・

格好いいだろうな~!!

普通バージョンでもいいけど、ぜひここは魔王バージョンでお願いしたい♪

あの鋭利な瞳で・・・

白くて美しいお肌で・・・

流れる黒髪が超絶に妖艶なお姿で・・・

今日のフライトは最高ですね

とか言われたい!!

っくぅ~!!

加えてあの、シャワー上がりにサラッと羽織る白シャツの素敵ングぶり

ほっそい腰

好きです!!


話がソレました。

腹ごしらえをした後は、「時間があるし行ってみっか♪」ということでグローブ座へ。

グローブ座01

グローブ座02


はるまきコンビの観劇は翌日(15日)なんですが、グッズが買えるかなぁということで訪れたところ・・・

公演終了間近(15時半前)だったせいか、すでにメモ帳が売り切れ。

ガーーーン

事前に購入制限がかかっていたのは知っていましたが、それにしても売り切れって・・・。

(この日は一人につきパンフ1冊、メモ帳1冊の制限でした)

しかたなく、とりあえずパンフレットだけ購入。

しょぼん。

はるばる蝦夷地から来て買えなかったら・・・

ちょっと淋しい気持ちになりつつ、それでも一緒にグローブ座まで行ってくれたラッシーちゃん・さつまっちにあらためて感謝です。

本当にありがとう (>私信)


さて、時間もあるのでどこかへ行こう(無計画)という話になり、フラッと行ってみたのは恵比寿ガーデンプレイス。

恵比寿

私は一度行ったことがあったものの(ご参照ください)、HARUちゃんは初めてということで、大変興奮している様子。

ちょうど我が蝦夷地では『花男2』の再放送をやっていたのもあり、もれなく私も大興奮の森へ。

ぐへー!

ここに松潤が!!

おしり間接しちゃえーー!!

っくぅ~!!

幸い、道明寺が座っていたあの腰掛けポイントに人だかりはなく、存分に写真を撮ったり、座ったりしました。

ええ、存分に座らせていただきました

まき :松潤(というか道明寺)みたいに、立て膝で座ってみなよ~コノコノ♪
はる :いや、いいよ・・・。

照れる乙女なHARUちゃん。

ウケる♪


この後は園内(と言うんでしょうか)のカフェでケーキセットを食べ、嵐トークに花が咲く四人。

お互いがブログをやっていて近況を知っているせいか、いい意味でまったく緊張感が無く、まったりとした雰囲気。

当然アラシゴトも熟知しているので気兼ねないおしゃべりが出来るし・・・

本当に幸せなひとときです。

でも、時間の都合で帰らなきゃ行けないさつまっちとはここでお別れ。

また会おうねと約束したのでした。


そしてこの後、これまた「行ったことないし、行ってみっか♪」となったファミクラ(無計画)。

ファミクラ

私はここが初めてでしたんで、ま~ま~ま~、楽しかった!!

我々が到着したのはかなり陽も暮れかけた夕方だったように思いますが、嵐関係だけでもあったのは、

・オリコン10冠受賞トロフィー
・2009.12.18付メンバーサイン色紙
・2009.11.3付メンバーサイン色紙
・最後の約束フォトスタンド(のようなもの)
・日テレ ACWのフォトスタンド(のようなもの)
・Troublemakerリリース用ポスター(各メンバーの直筆サインとコメント入り)
・大奥ポスター(二宮君の直筆サインとコメント入り)
・君と見る千の夢ポスター
・VS嵐ポスター(各メンバーの直筆サインとコメント入り)


こんな感じでしたでしょうか・・・もっとあったかもしれません。

他にもテゴマス、関ジャニ∞辺りも好きなので「ワ~イ、お宝の山~!」とにこにこ眺めていたら、ふいにモニターから「嵐で~~す!」といった声が。

フンガー!!(←鼻息)

ちょうど上手い具合に5名様のトークが始まり、10分くらい流れた後、『Monster』のPVが。

硬直。

大野君が格好良すぎて硬直。

・・・PVが終わった後は呆然としながらファミクラを後にしたのでした。



次回、東京組との嵐会へ続く♪


Comment

ま→No.4272の非コメ様 | URL | 2010.05.20 15:59 | Edit
毎度こんにちはっ^^
いやぁ~、お恥ずかしながら本当に無計画で。交通費もお得な切符なぞ買っておりません・・・2泊3日の旅行中、初日だけで5千円はパスモにチャージしたような・・・恐ろしい!!
というか、原宿から表参道まで移動するのに律儀に歩いてました。
地下鉄という移動手段をすっかり忘れていたまっきぃさん(笑)
そりゃ、疲れますw
新しく写真が追加になりますねぇ。ああ惜しい・・・大野君どころか5名様全買いの勢いなのにぃ。っくぅ~www
(ま、それは次回のお楽しみにします^^)
あ、Monsterのヤイノヤイノ遅れておりましてすみません!
今日の夜くらいにはUPできるかと♪
うへへ♪
- | | 2010.05.19 23:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。