スポンサーサイト


ただいまー♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


本日夕方、無事に帰宅いたしました。

もーうもうもうめっちゃ歩いた旅でした!!

なんせ相葉ちゃんの舞台以外はほぼいきあたりばったりの計画性ナッシング旅行だったモンでね…

でも、時間が都合いい中で行きたいと思っていたところにはすべて行けまして♪

大満足でございます。

あとはブログにレポを上げるのみ…なのですが、ちょいとお待ちを。

なんせもう2日もサトシゴトに触れてない。

『怪物くん』…

各テレビ誌…

見ないと禁断症状が…

大野君の声が聴きたい…

あのスイートでセクスィ~かつ舌足らず最強な伸びのある声を聴きたい。

ぐへぐへ♪

と・言うワケでちょっくら『怪物くん』第5話を見て参ります。

いや、その前に寝たほうがいいのか…

睡眠不足解消か…

サトシゴト不足解消か…

あーたならドッチ?!?!

ぐへー


Comment

ま→No.4261の非コメ様 | URL | 2010.05.18 12:44 | Edit
こんにちは~♪
サトシゴトは追えていません。
『怪物くん』を見たら・・・moeて吹き飛びそう。
と思ってレポを始めましたがこの調子だと終わるまでに何回エントリーすればいいのか・・・(笑)
やっぱり『怪物くん』、見ようかな・・・(弱気)w
ところで、なんと、非コメ様も「初見をみんなで♪」が出来そうとな!!
うほほ、めちゃくちゃ楽しいですよ~♪
担当違いだったら、皆さんのmoeどころが違って、おもしろいこと間違いなし☆
きゃーwww
ちなみに「すだて漁」。
オセロのお二人とロケした時のあの回のことかしらw
いいなぁ。楽しそうです~^^
ま→うさぎさん | URL | 2010.05.18 12:39 | Edit
ただいま♪です^^
レスが遅れてすみません☆
ラジオですか。相葉ちゃんのレコメンは、電波状況がよければ電波を拾えるかもしれませんが、他の嵐メンのラジオは電波が北海道まで届かないのでまったく聴けないと思います。
私は札幌在住ですが、聴けません(涙)
なので、ラジオレポをしている方のブログを読んだりして、いつもしのいでます・・・音声で聴きたいですよねぇ。。。
ま→mintさん | URL | 2010.05.17 23:46 | Edit
こんばんは~♪
うわぁい、こちらこそよろしくお願いします。
さっそく貼ってみました^^w
レポって難しいモンですねぇ。どうやったら伝わるか、難しい・・・☆
あ、体の心配もありがとうございますw
基本健康体です!体力はそんなにないけどアラシゴトに関すると頑張れます(笑)
ではでは、また~♪
私もそちらのブログに遊びに行きますね^^
ま→るーたろーさん | URL | 2010.05.17 23:36 | Edit
はいっ、ただいまです♪
「相葉ちゃん舞台、サイコーーーー!!」(@怪物くん)
でございましたよ♪
相葉雅紀という人があらためて好きになった、素敵な舞台でしたw
レポ、楽しみにしてくださってありがとうございます♪
頑張りますね^^
ま→みや。さん | URL | 2010.05.17 23:33 | Edit
ただいまです~!!
うふふ。はい、体力が0になるほど、がっつり楽しんできました♪
レポはいま、まとめてますが・・・
どうも簡潔にまとめられない予感。
長くなりそうです。よければおつきあいください^^
(『怪物くん』第5話はいったいどのタイミングで見ればいいやら。笑)
- | | 2010.05.17 23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさぎ | URL | 2010.05.17 21:09
お帰りなさい♪です(コハルちゃん風)大満足だったようでうらやましいですねいきなり質問なんですけど北海道では嵐メンバーのラジオって聞けませんよね?!まっきいさんの住んでいる所では聞けますか?!ぜひ教えてください
mint | URL | 2010.05.17 15:33 | Edit
ジャジャジャーンでおじゃまします♪
こちらこそ、モチのロンでリンク大丈夫です。とっても嬉しいです☆
舞台わかりますよー私もいろんなところから、垂れ流し(きちゃないw)でしたもん!
しかし、レポというのは難しいですよね。
旅行の疲れもあると思うので、ゆっくりお身体休めつつ頑張ってくださいね♪
るーたろー | URL | 2010.05.17 14:50 | Edit
 
 
おかえりなさーい♪
相葉ちゃん舞台どーでしたか~
レポ楽しみにしてます^^
自分ならサトシゴト不足を解消して
癒されますね(笑)
では、また来ます(^^)
 
 
みや。 | URL | 2010.05.17 13:51 | Edit
おかえりなさい!
舞台にファミクラ、魔王カフェ。
がっつり楽しんでいらしたみたいでよかったです!! 
相葉ちゃんレポ、楽しみにしてますねっ♪
まずは…やっぱりサトシゴト??
私はこれから『Monster』のお支払いに行ってきまーす♪
ま→*美玲*さん | URL | 2010.05.17 13:18 | Edit
楽しみにしてくださってると思うと、早く書かなきゃ~!と焦りつつ(笑)
いま、観劇後に取った自分のメモを見てあらためて思い出してます。
舞台ってレポするの難しいので、どの程度お伝えできるかなんですが・・・
私のヤイノヤイノ感想、せいいっぱい書きますね。
楽しみにしてくださって、いつもありがとうございます^^
ま→mintさん | URL | 2010.05.17 13:16 | Edit
ただいまです~!!
舞台は、もうもうもう・・・
胸がいっぱいになりました。涙、鼻水が止まらず・・・(きちゃないw)
嗚咽を堪えるのに必死でございました。
あ、リンクしてくださったんですね♪ありがとうございます^^
モチのロンでOKです。
むしろお嫌じゃなければ私もリンクさせてくださーい♪www
*美玲* | URL | 2010.05.17 00:12 | Edit
無事におかえりなさいませ―
レポ、楽しみに待っております
私ならもちのろんでサトシゴト不足解消に専念です(笑)
でわでわ
mint | URL | 2010.05.16 23:42 | Edit
こんばんはー!
まっきぃさん色々楽しく過ごせたみたいで良かったですね~♪
雅紀舞台はどうでしたかーーー??ドキドキ。
ゆっくりレポ待ってますね♪
サトシゴトにモリモリ癒されていますかね??ふふふ。禁断症状でちゃいますよね!分かりますわかります!!ひとまずごゆっくりです★
それと、リンクフリーとの事でしたので私のブログリストに載せてしまいました。大丈夫ですかね?
何かあれば言ってくださいね。ではでは、またお邪魔します♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
