スポンサーサイト


東京遠征、満喫中♪

携帯からおはようございます。

まっきぃでございます。

昨日無事ここ東京に着きまして、満喫しております♪

昨日だけでかなり歩きました。

ジャニショ行き~の、魔王カフェ行き~の、グローブ座行き~の、ファミクラ行き~の。

表参道を2往復したりして。

YES、無計画

グローブ座にはグッズを買おうと思って15時半ちょっと前に着いたんですが、あいにくメモ帳は売り切れ。

なのでとりあえずパンフレットのみ購入。(一人一冊の購入制限あり。並び直しができないようで、一度買った人は断られているようです)

今日は買えるのかしら…

ドキドキドキ

そういや無計画に「行ったことないし行ってみっか♪」となったファミクラですが、オリコン10冠の時のトロフィーや、10周年の時にファン5000人に向けて書いていたサインなんかが飾られており大発狂。

館内ではアーティストの映像が常に流れているので、静かにそっと胸中で悶え狂いmoeました。

っくぅ~、感動…

そして…

お待ちかねの嵐のトーク映像が流れた後に、なんとなんとああなんと、『Monster』のPVが!!

しかもフル!!

ヒィィィィィ(←悲鳴)

初見はまたお山の会で・の予定だったのに…

見ちったよ

がっつり舐めるように見ちったよ

すみません我慢出来ませんでした(>お山の会一同)。

ぐへー♪

とにかく大野君がヤバすぎた…

『Monster』が出た途端に胸がキューーーーンと。

体がカァーーーーッと。

好きなんですねぇ…

まったく困ったアラシック


さて、細かい話は自宅に戻ってからまたあらためて♪

今日はいよいよ観劇です。

相葉ちゃん、こっちは(心の)準備出来てっぞ♪

フンガー♪(←鼻息)


Comment

ま→ロディさん | URL | 2010.05.17 13:04 | Edit
ただいまです♪
全力でお江戸で遊んで参りました^^
ジャニショ、ファミクラ、・・・・OTAKU☆にはたまらないあの場所(笑)
今回はファミクラ初めて行ったんですが、楽しかったですよ~。
ぜひロディさんもいつか行ってみてください♪
レポも楽しみにしてくださってありがとうございますwww
ま→らくださん | URL | 2010.05.17 13:02 | Edit
ただいまです~♪
ファミクラ、MonsterPVが流れてましたねぇ。
たっぷりトーク映像(10分近くあったかしら?かなり長いなぁという印象)の後、PVはフルでした。私は運良くすぐ見れた感じでした・・・運が悪いと結構待つのですね。あらら。
ジャニショではMonster、写真がホントにヤバイでしょうねぇ。想像しただけでmoew
今回のTroublemakerではいくらか抑えましたけどそれでも結構な束に・・・(笑)
さて、観劇レポをこれから書きます。
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ま→natuさん | URL | 2010.05.17 12:51 | Edit
ただいまです~♪
お江戸はむちゃくちゃ楽しかったです。
嵐友のHARUちゃんと一緒に行ったんですが、遠征先でも嵐友ちゃんと会えました^^
グッズは結局、リベンジで次の日に朝から買いに行ったら無事に買えましたよ♪
ファミクラでは、まずポスター直筆サインやトロフィーに「きゃ~」となって。じっくり見ているうちに「嵐で~す」って映像が始まったので、まったく待った感はなかったです。運が良かったのかしら^^
舞台レポももちろんですが、旅の模様ものちほどブログに上げたいと思います。
東京、サイコーーーー!!(@怪物くん)
ま→chimさん | URL | 2010.05.17 12:47 | Edit
ただいまです~♪
コメントありがとうございます。
遠征先でも携帯でニヤニヤしながら読ませていただきました(笑)
なんとっトロフィーが欠けていましたか?!
気付かなかった・・・
完全に浮かれておりました。「トロフィーだ!トロフィーだ!」って・・・w
写真には撮ったのであとでじっくり見てみます(笑)
それにしてもホント、ジャニショで『Monster』の写真を売っていたら・・・
大野君はもちろんのこと全メンバー全写真を全買いかもしれません。
まだ売ってなくて悔しいやらホッとしているやら・・・w
CDですら通常盤もジャケ買いしようとしている私です。
うへへ♪
ま→No.4239の非コメ様 | URL | 2010.05.17 12:37 | Edit
ご無沙汰しております~。
もちろん覚えておりますよ♪
高校生活楽しんでいますか^^
忙しいのは何よりですね。3年間あっという間に過ぎると思うので、「高校生」楽しんでください♪
東京では常にうきうきるんるんで動いておりました。楽しさ伝わりました?(笑)
人がとにかく多くてそれで「東京だな~」と思いましたですw
観劇は無事、終了いたしました。
いろんな想いで胸がいっぱいになりましたよ。
レポ書きますね。
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ま→ゆーみんさん | URL | 2010.05.17 12:34 | Edit
おはようございます!
ただいまです!
ファミクラ初めて行ったのもありますがテンション上がりました~。
嵐はいろんな賞をもらったり映画に出てたりと何かと仕事が多いせいか、ポスターやトロフィーも多くてw
「きゃ~、コレもあるー!!」って胸中で叫びながら楽しめましたよ^^
あ、レポも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ロディ | URL | 2010.05.16 09:38
おはようございます☆
今日は遠征最終日ですね。帰りたくない気持ちでいっぱいの事と思います...。
嵐さんを好きになってからは『ジャニショ』に行った事がない私。
デビュー時、バレーボールコートで踊る櫻井くんの写真を記念に...。程度に購入した事はありますが、当時はバレー目当て。
今思うとフンガー!(怒)ですよ(*_*)
ジャニショ、に行きたい!行きたい!!ファミクラも!!!
私もいつか、まっきぃさんの行ったコースを参考に夢の場所を堪能したいと思います☆
相葉くんの感想、ヤイノヤイノ♪トークを楽しみにしています~^^
最終日、存分に楽しんで下さいね☆
らくだ | URL | 2010.05.16 00:27 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪♪
春也くん、堪能されましたか?
まっきぃさんのお友達ブログさまも覗かせていただいているので、お楽しみのご様子w何よりですww
それにしても、わたくしめ一昨日にジャニショに行ったのですが、ファミクラには寄らずに帰ったのです……
なんと!MonsterのPVが流れていたのですが??!!
行けばよかった(涙・涙)
きっと、見たら大野さんの色気だだ漏れに卒倒する自信たっぷりです!!!
でもあれって、タイミングが悪いと嵐が出てくるまですっごく時間がかかるんですよね…(苦笑)
先にコメントにあった様に、わたくしめもジャニショにMonsterの写真が入ったらなら全買いしてしまいそうww
(先日ジャニショに行った時は、初めて行く嵐友ママを3人引き連れてだったのですが、みんな購入が一桁…。私も初回はそうだった…)
まっきぃさんが舞台レポでヤイノヤイノおっしゃるのを楽しみにしていますwww
natu | URL | 2010.05.15 19:38
まっきぃさん、江戸へe-266いらっしゃいませ~。お独りなのかな?
魔王カフェ、私も何度も行ってます。嵐友さんを連れて行くと、喜ばれますね。
ランチもスイーツも美味いし。
舞台はどうでしたか?
メモ、休日は売り切れなんですね、平日行った人はすんなり買えたとか。
e-417声も漏れていたらしいですよ。
FC。PVはすぐ観れましたか?嵐って中々、出てこないので、私は1時間30分待ちでした^^;
(更新したのかな?この前まで、新年の話しでした笑)
FC。亀梨君とか山下君とか、映像ロケで使ってましたね、「ここへ来たの?」ってちょっと興奮。
嵐は...ムリだよねーー。
上には来てるんだろうけど^^;
夜は嵐会かな~。e-343
ちょっと冷えますね。
飲み過ぎに...まっEnjoyしちゃってもいいかぁ笑。気をつけて帰ってくださいね。ではe-454
chim | URL | 2010.05.15 17:40
まっきぃさん、こんにちは~☆
東京遠征、楽しんでいらっしゃるご様子♪
そして今日は春也くんに会うのですね~!んきゃ~☆
私も会いたい…ていうかみっちゃんになりたい。(←顔が)
お腹がみゅぅ~~んと鳴らないようにご注意ください(笑)
ところで、私も先日、まっきぃさんとまったく同じコースを回ったので、ちょっと笑ってしまいました☆
ジャニショの写真、『Monster』バージョンが出たら、破産する予感がします(笑)
んで、4月にファミクラに行ったときは気づかなかったのか、
そのあと事件が起こったのか定かではありませんが、
GD大賞のトロフィー、一個欠けてましたよね☆
確か『曇りのち快晴』って書いてあるやつだったような…
スタッフさんが間違ってぶつけちゃったのかな?などと思いながら、
でもなんか、そんな完璧じゃないとこも嵐さんらしい気がして、逆に微笑ましかったです(笑)
私は今日は仕事なのですが、まったくはかどりません。
こんな現実じゃなくて、千の夢を見たいんだよ~!(号泣)
まっきぃさんの感想でヤイノヤイノ♪を楽しみに待つことにします☆
では引き続き、よい旅を~♪
- | | 2010.05.15 15:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆーみん | URL | 2010.05.15 11:12 | Edit
おはようございます!
トロフィーとサイン見たい…!
うらやましいですーv-238
いよいよですねー!
どうか相葉ちゃんの勇姿を目に焼き付けてきてくださいv-10
そしてレポお願いしますっ!!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
