スポンサーサイト


東京遠征、前夜。

♪いちばんすきなふ~くだけを 昨日の夜~カバ~ンにつめた(@夏の名前)

アラシックな皆様こんにちは~。

まっきぃでございます


ついに、待ちに待った東京遠征が明日に迫りました。

お天気はなんとか晴れのようで、気温もそんなに高くもなく20度前後。

と言ってもこちら蝦夷地は今日なんて10度切ってるくらい異様に寒いので、気温の変化にヤラれないか心配・・・

が・しか~し。

いらぬ心配なぞしていられない。

しかと、この目に焼き付けて参ります。

どの程度のレポが書けるかわかりませんが、思いのままに、感想を後日ヤイノヤイノ申したいと思います。


さてそこで今一度、これまで私が学んできた舞台観劇のマナーを確認。

一、携帯電話の電源は切る!(マナーモードも光ったりバイブがうるさかったりするのでダメです)

一、前のめりで観劇しない!(前後左右のお客様の迷惑になります)

一、当たり前ですが私語厳禁!(もってのほか!)

一、「どぅ~~ん」禁止(@オトノハ)

一、「みゅぅ~~ん」も禁止(@オトノハ)


こんなモンでしょうか・・・

腹ごしらえはちきんとしておこうと思います


さて、事前にあまり詳しく書くのもナンなのですが、一応旅行日程をさらっとお知らせしますと、5/14(金)~5/16(日)になります。

Twitterでもやっていれば「東京なう」とか「ジャニショなう」とか出来るんでしょうが、なんせ私はTwitterはやっておりませんのでね・・・

IT企業に勤めてるわりに、未だに「Twitterって何?」状態なんですよねぇ

なので、基本的にブログの更新は自宅に帰ってきてからいたします。

時間があれば携帯からも何か書こうとは思いますが・・・予定は未定♪

※13日(木)20時以降にコメント&メールフォームからのメールをいただいた場合、16日(日)以降に返信させていただきます。(コメントに関しては携帯からも見られるので、内容確認のみ随時行います)


では・・・

今日の夜はおそらく宣言出来ないので今のうちに。

行ってきます!!



Comment

ま→No.4237の非コメ様 | URL | 2010.05.17 12:32 | Edit
ただいまです~!!
なんとっいま海外にいらっしゃるのですか。
それはアラシゴトを追いかけるのには大変でしょうねぇ・・・
私のへっぽこレポなんかでmoe足りてますでしょうか?
実物(映像)を見ないと辛いですよねぇ・・・
お仕事の関係かしら。お帰りをお待ちしております。
頑張って非コメ様!www
ま→*美玲*さん | URL | 2010.05.17 12:27 | Edit
いってらっしゃいとただいまコメをありがとうございます~!!
嬉しかったです^^w
体力の限界まで東京で遊んできました(笑)
さすがにフラフラでしたが、たっぷり寝て体力回復でございます。
で・迷ったんですが、結局『怪物くん』5話はまだ見ておらず。
大野君を見たらmoeが脳内から溢れ出る気がして記憶が飛ぶんじゃないかと・・・(どんだけ)
なので観劇レポをUPするまでは見ません!
エライ私!!(←自画自賛)
というワケでこれからレポ書きます。
楽しみにしてくださっててありがとうございます♪
ま→ななさん | URL | 2010.05.17 12:23 | Edit
こんにちは~!!
いつも見てくださってありがとうございます^^♪
任天堂チャンネル・・・ふむふむ。
教えてくださってありがとうございます。
ご説明いただいた内容でやり方、わかりました。
(家電好きなので配線が得意な私です)
情報ありがとうございます♪
ただ、今のところWiiをネットに繋いでいないんですよねぇ。
そこからですね(笑)
あ、秘密コメでしたが普通にレスしてOKとのことでしたのでお名前を出しました。
よろしければまたいつでも遊びに来てください。
ではでは♪
- | | 2010.05.15 02:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*美玲* | URL | 2010.05.14 18:32 | Edit
どぅ~~んとみゅぅ~~んにお気をつけて(笑)
いってらっしゃいませ
帰ってきたらのレポ待ってま――す\(^ー^)/
- | | 2010.05.14 18:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→るーたろーさん | URL | 2010.05.13 22:23 | Edit
いよいよです~!!
緊張して息が荒いですすでにw
ふぉぉ、他の方の感想を読まないで待っててくださってる状態ですか?
それは頑張らなきゃです!
せいいっぱい、相葉ちゃんの頑張ってる姿、見て参りますね!!
行ってきます~^^w
ま→kameさん | URL | 2010.05.13 22:22 | Edit
はい、ついにでございます!!
泣ける舞台・・・なるほど。
ポケットティッシュは4袋、ハンケチは3枚持って行きます。
どんだけ泣いてもだいじょーぶい♪(笑)
「どぅ~~ん」&「みゅぅ~~んは本当に愛らしいですよね。
櫻井君を肘で小突く大野君・・・
きっと櫻井君はニヤけてたんだろうな・・・(はぁと)
・・・お二人が座った席にいっそ座りたいですが(笑)
行って参ります!^^
ま→らくださん | URL | 2010.05.13 22:20 | Edit
ふふふ。
そうですね、「そちらへ行きます」ですね(笑)
久しぶりの東京・・・
緊張するでござる・・・
ドキドキwww
ジャニショも行く予定ですよ~!!
らくださんとすれ違いもあったのかしら☆
んきゃー!!
ではでは、行って参りますっ^^w
ま→マーナさん | URL | 2010.05.13 22:18 | Edit
こんばんは~!!
はい、いよいよでございます!
もはやど緊張・・・☆
マーナさんの嵐愛、しかと背中に背負って行って参ります♪(←愛が重いっ^^)
ではではー!!
ま→mintさん | URL | 2010.05.13 22:14 | Edit
こんばんは~!!
はい、ついに明日でございます!
昼は暑くて夜は寒い・・・なるほど♪
いかなる気温にも対応できるようコーディネイトしましたです!(笑)
アドバイスありがとうございます~^^
ではでは、また!!www
るーたろー | URL | 2010.05.13 17:07 | Edit
 
 
いよいよですねー!
まだレポとか感想読んでないんで
まっきぃさんの感想楽しみにしてます^^
お気をつけていってらっしゃいませ★
 
 
kame | URL | 2010.05.13 16:22
ついに、遠征なんですね♪
相葉君の舞台どうやら、とても泣けるらしいので。
まっきぃさんの感想楽しみにしています!!!
「どぅ~~ん」&「みゅぅ~~ん」にもお気をつけて(笑)。←(まったく微笑ましいコンビです)
素敵な観劇&旅となりますように。。
らくだ | URL | 2010.05.13 15:14 | Edit
ん?いらっしゃい!!かなww??
今朝、コメをした後、ジャニショに行ってきました♪
約半年ぶりかも。
修学旅行生の学生さんがたくさんいらっしゃいましたよ。
なかにはグローブ座を見てきたのか「新大久保ヤバイ!!」と言ってるお嬢さんもw
いい思い出になったのでしょうかねw??
今日は平日なので、レジもとってもスムーズでした~。
でも、いっつも行くのは平日ですが一番空いていたかも。最近新しいのが出ていないからかしら??
わたくしめも行くのがあと1日2日ずれていたらまっきぃさんと、ニアミスもあったのかなぁ♪♪
でしたね。残念(涙)
麗しい春也くんをじっくり堪能してきてくださいませ♪♪
マーナ | URL | 2010.05.13 14:03 | Edit
いよいよなんですね!
私の分も楽しんで来てください!
感想レポ、楽しみにしてま~す♪
お気を付けて、いってらっしゃいませe-454
mint | URL | 2010.05.13 13:45 | Edit
こんにちはーまっきぃさん。
ついに、明日は遠征なのですね♪♪
私は神奈川ですけど、昼間は暑くて夜は肌寒いですよっお気をつけて!!
しかし、楽しみですよね♪こちらまでワクワクしちゃいますよっ。
舞台感想楽しみにしてますっ♪♪♪
ではでは素敵な日々を☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
