スポンサーサイト


にのあいギャラクシー!!

朝っぱらから・・・

「にのあいがー!!」というメールが嵐友ちゃんから飛んできたので何事かと思えば・・・

ゴロゴロゴロゴロ

ちょ、何?!?!

マジでガチで?!?!

二宮君と相葉ちゃんによるCMって何事!!

椅子が黄緑色って!!

朝から悶えました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


マリオシリーズコンプを目指して『ズーム』、『めざまし』、『ZERO』、その他任天堂提供の番組は毎週録画状態で臨んでいるのですが、運良くこちら北海道でも朝から流れました♪(『めざまし』6:38~)

いやァ~、何この可愛いお二人。

朝から何度リピしたことか・・・

食い入るように見すぎて、会社を遅刻してしまったではないですか!!

っくぅ~、おバカ

録れたのは『二宮さんのはじめてのプレイ』だったんですが、ちょっと前屈みで腰掛けてるお二人がウケる♪

「知ってるね!」な相葉ちゃんのツッコミがウケる♪

かつての『スーパーマリオ64』なんかはチラッと見たことがある程度で、私自身はこのシリーズ、プレイしたことはないんです。

なので抱くのはほぼ相葉ちゃんと同じ感想。

でも、「これ何ボー?何ボー??」には大爆笑っ!!

タコボーって言うのか~・でございますね。

ぺしっと膝打ち♪

あ~、それにしてもこのゆる~い感じ。

自然な佇まい。

お二人の親密な距離感。

二宮君の可愛さ最強な猫背。

全国のお茶の間に大公開な相葉丈。

死亡・・・

他にもいろいろシリーズがあるみたいなので公式ホームページを見ておりますが、個人的には『2人協力プレイ篇』なるものをぜひともGETしたい。

二宮 :行くよ~相葉っち♪
相葉 :いいよ~♪


ねぇ何ですかコレ。

どういったイチャつき?!?!

可愛い・・・ほんっっとこの方たちって可愛い・・・

ちょっとゆるみかけたんですが、また頭にねじりはちまきを締め直す所存。

フンガー!!(←鼻息)

で・この後はモチのロンで櫻宮なんざんしょ?!?!

ここまで来ると期待しちゃいますね~。

ああmoe苦しい・・・。


Comment

ま→うさぎさん | URL | 2010.05.12 23:20 | Edit
こんばんは~^^
ズーム流れてましたね~!
私も無事捕獲しました。
このゲーム、楽しそうですよねぇ。まんまとノせられて私も買いそうです・・・。
任天堂の思うツボですよねぇwww
ま→さきなさん | URL | 2010.05.12 23:17 | Edit
こんばんは~。
HDDの説明、喜んでもらえて良かったです^^
にのあいマリオ、早速ご覧になったんですね♪
なんの情報も知らない状態で見たら、びっくりですよねぇ。
正座しちゃった気持ちがわかりますw
マリオシリーズはたいした私、詳しくなくて(^_^;)
マリオパーティとかありましたねぇ・・・(しみじみ)
それでやまたろコンビも登場だったら嬉しいですね♪
あ、ムヒは7日に先行でメイキングが北海道で流れたのを見て以来、実際のCMは私もお目にかかれなくて。
捕獲出来るかこちらもドキドキです~。
ま→るーたろーさん | URL | 2010.05.12 23:12 | Edit
初めまして。
コメントありがとうございます~^^
いつも読んでくださってるんですか?
えへへ~嬉しいです♪
にのあいマリオ、超絶に可愛いですね・・・
私もすでに公式HPを何度見たことか。
思い出すだけで顔がニヤけちゃいますw
やまたろもなんだかやってくれそうな予感がしますよね。
嵐ファンの期待を裏切らない任天堂さんな気が(笑)
そうなるとまた捕獲作業が大変になりますが、嬉しい悲鳴ですね^^
こんなへっぽこブログですが、またお気軽にコメントしてくださいね♪
ではでは^^w
ま→伊達巻きさん | URL | 2010.05.12 23:09 | Edit
こんばんは~!!
にのあい、もう見れたでしょうか?^^
提供番組を張ってないとなかなか見れないのかもしれませんね・・・
私もあとちょっとなんですが大宮も末ズもコンプ出来ず☆
やまたろ、期待しちゃいますね~!!
来る気がしません?w
4人プレイだと、賑やかしな松本君をか想像すると楽しいですね~www
うさぎ | URL | 2010.05.12 20:20
今朝ズームを見てたら流れてましたあと弟がギャラクシー予約するって言ってました私も少しやってみようかな
さきな | URL | 2010.05.12 16:29 | Edit
こんにちは、まっきぃさんi-1
先日はHDDの説明ありがとうございました。
とても分かりやすかったです。
家にあったので挑戦してみますね。
あと、我が静岡県でも流れました^^
ズームで、6:53に、たしか
「相葉さんの初めてのプレイ」編だったと思います。
にのあいがあるとは知らず、いきなりだったので
びっくりして正座して、呆然と眺めてました;
次は櫻宮ですかね。
マリオで来てるので、、、マリオパーティしか思いつかないんですけど、
そのほかにありましたっけ?
相葉ちゃんのムヒもまだ見てないので楽しみですi-189
るーたろー | URL | 2010.05.12 16:27 | Edit
まっきぃさんはじめまして!
いつもにやにやしながら
まっきぃさんのブログ
拝見させていただいてます^^←え
にのあいのマリオやばいですね~
初めて見たのが朝だったんですけど
眠気も吹っ飛びました(笑)
大宮、末ズ、にのあいときたら
いずれやまたろコンビも…(^O^)
楽しみですね!
ま→*美玲*さん | URL | 2010.05.12 12:43 | Edit
こんにちは~!
ほほう、*美玲*さんはギャラクシーをプレイしたことがあるんですね~。
CMを見てると、なんだか3Dすぎて目が回りそうですけどとってもおもしろそうですよね♪
相葉ちゃんが体を傾けてTVを見ようとする気持ちがわかる・・・(笑)
マリオカート買おうかと思ってましたが、ギャラクシー2も欲しくなってきました。
ああ~散財がひどくなりそうです☆
櫻宮も超絶に楽しみですね~!!^^
ま→ヤマヤマさん | URL | 2010.05.12 12:40 | Edit
いらっしゃいませこんにちは~♪
3度めありがとうございます^^w
ホント、凄い破壊力ですねぇ。
大宮と山っこをこよなく愛する私ですが・・・にのあいもたまりませんねぇ~♪
テレビに近づいて来て数えるところっ!!
Yabaiですね~www
デレデレな二宮さん、自由な相葉ちゃん。
ふふふふ♪
コンビ攻め、まさにその通り^^
次のやまたろも期待しちゃいますね~♪
伊達巻き | URL | 2010.05.12 12:28 | Edit
こんにちは!
世間のみなさんは、さっそくにのあいCM見れてるんですね(*^_^*)
私はまだ見れてないんで、イチャイチャしてるにのあいが見たくてしょうがないですi-195
お恥ずかしながら末ズマリオもみたことないんですよね(爆)
公式HPでは鬼のようにリピしまくりましたが。
今後のやまたろコンビに期待i-175
ここまできたら5人でもCM出て欲しいですね!
マリオカートとかで4人プレイで、ひとり賑やかし役で←潤くんが賑やかし役になりますかね(^^;)
*美玲* | URL | 2010.05.12 07:03 | Edit
おはようございます
お―――本当ですかっ!!!!!
マリオは嵐が好きですねぇ(笑)にのあいでマリオなんていつもやってそうな雰囲気
ギャラクシーはやったことがありますが、面白かったですよ―ゲームは得意じゃないですけども
これはなきゃ困っちゃいますよ!!櫻宮でマリオ!!
ヤマヤマ | URL | 2010.05.12 04:12
3度めまして♪こんにちは!
いや~すごい破壊力でしたね。もう今日の私は一日中使いモンになりませんでした(* ̄∇ ̄*)
さん、しぃ~~い!が!!かわいくっって!!たこボーに苦戦する雅紀の声モエです。またゆる~い雰囲気で見守るニノ、めずらしくデレモードかっ!と。
ニンテンドー様のコンビ攻め、マジでガチでハンパないッスね!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
