スポンサーサイト


『duet』6月号 ちょろっと感想

ヒィィィィィィィィ!!

テゴマスのコンレポを書く前に書きためておいた『怪物くん』第3話の感想が、き、き、消えたっ!!

てか、間違って消しちゃった。

3時間もかかったのに。

日の目を見ないうちに、あの日あの時あの智moeが消えてしまった・・・

・・・忘れきってた自動車税は来るし・・・

34,500円もあったら、ジャニショで嵐写真が230枚買えるんだぞぅ~!!

っくぅ~!!

5月は遠征するんで分割して払っちゃうぞコノ~♪

まっきぃでございます。

ショックMe


さて、そんなこんなで衝撃を受けておりますが、感想レポを上げないワケにもいかないので、さらっと風味でこれから書きます。

トホホホホ

それにしても・・・『duet』6月号のNYCのページ(118P)を皆様ごらんになりました?!

・・・知念君。

言っていい?

どんだけ智が好きなの??

智担として勝てる気がしねぇ~♪

智愛、嵐愛がダダ漏れじゃないですかっ。

「大野君と友達になりたい」という知念君と友達になりたいですよ私ゃ。

そんで大野君の良さについて語り明かしたい

ぐへぐへ♪



Comment

ま→natuさん | URL | 2010.05.10 00:01 | Edit
こんばんは~♪
ふだんはその場その場で書いているのであんまりやらないんですが、あまりにも感想が長くなったので翌日続きを書こうと思い、いったん下書きを保存状態みたいにしておいたんです。
それをうっかり削除してしまい・・・
いやぁ呆然としました。「あっ、コレ怪物くんレポだった!」って(^_^;)
アハハ☆
ところで、相葉ちゃんのラジオで、マイクの話していたみたいですね~。相葉ちゃんの担当さんたちはさぞ悶えてたんでしょうね(笑)w
natu | URL | 2010.05.08 20:35
テゴマスさん、楽しかったみたいですね~。
歌、上手だもんね^^;
で?間違えてダーリンさんを消しちゃったんですか?
そんな~パソコン達人さんでもやっちゃうんですな^^;
って、私もです。BDやっちゃいましたe-330しかも?嵐伝。e-452
怪物くんだけを落として消去するつもりが?間違えて嵐伝の方をポチっとしたらしく....
相葉ちゃんが踊っている最中、名前わすれちゃった?おしりにあるマイクの.......(笑)
落としちゃったって。
e-419ばかり観ていたので、確認しようと観たら。無いe-447
マリオの捕獲に必死な毎日、疲れてたのかな~。(でも救済してもらえそうです)
ラジオによると、みんなより、激しく腰を振りすぎ、落としたとか^^;
「激しいフリ」ここに相葉ファンは萌えてました。落としたものは他がソロの時に直したそうです。
すみません、長くなりました。
舞台の日は暖かいといいですね~。今年のお天気は、よめません@@;
d誌だったか?p誌だったかな~。
大野さんの笑顔がすっごくいいぃな~e-266って思いまいたよ。
前髪があると、かわいいですね~。ではでは。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
