スポンサーサイト


相葉ちゃん×ムヒ CMメイキング!!

バンザーーイ!

相葉ちゃん×ムヒのCMメイキングが『ズーム』の北海道ローカル枠で流れた~!!

朝からテンション上がりまくり・まっきぃでございます。

おはようございま~す♪


まだ見ていない方が大半だと思いますので、感想は一応たたみます。

ネタバレにご注意ください。
▼ズームイン!!SUPER 6:48~


グレー色のパーカーを着た相葉ちゃんが、サウンドバックに向かってパンチを打ち込んでいるCM。

なんたるこった!!

てっきり『ムヒ』っていうから、明るい太陽の下、草原とかで爽やかに走ってるようなイメージを想定してましたが全然違いました。

ま~ま~ま~格好いい!!

嵐大好きでも大野君一筋のこの私めが・・・うっかり、

相葉ちゃんに惚れそうになりました!!

危ねぇ、危ねぇ♪

しかもこのCM、黒バックで相葉ちゃんとサウンドバックのみが映っているっちゅ~構成っぽいですよね?

素早いパンチを繰り出す相葉ちゃんが・・・

長い前髪(ストレート)からチラリズムなお目々が・・・

鋭いその眼光が・・・

めっちゃ男前!!

雄ですよ、雄!!

オス!!(←強調)

ちなみに、CMメイキングでは具志堅用高さんも登場。

相葉ちゃんにボクシングを教えてらっしゃいます。

相葉ちゃんが両手に嵌めている青いグローブには、「AIBA」のネーム入り。(CM本編では映ってないようですが) ←すみませんよく見たら映ってました。

体型が細いからでしょうか、想像以上に似合ってます♪

CM自体は10日からオンエアっちゅ~ことで、いまから捕獲が楽しみです♪



ムヒの会社どこにあるのかな~(ってかなんで北海道で先行して流れたのかなァ?)と思って池田模範堂の会社概要調べたら、本社は富山のようです。

へ~!!


Comment

ま→うさぎさん | URL | 2010.05.08 23:50 | Edit
こんばんは~^^
いや~びっくりですね。ローカルもたまには頑張りますよね♪
朝から凄くテンションが上がりました。
あ、この前テゴマスコンの時に通りがかったのですが、STVの前に『しやがれ』のポスターと、『怪物くん』の垂れ幕(?)みたいなのがありました^^
これもまたテンション上がりました~w
ま→らくださん | URL | 2010.05.08 19:21 | Edit
こんばんは~^^
ノォォォ!
おはスタ録っていたのですね・・・
あ、でも『ズーム』では関東圏、流れていないのでは?
『スッキリ』では取れたでしょうか。
私めは、イチャイチャわちゃわちゃ、世界の平和の象徴のような嵐さんたちがニコニコしているのがモチのロンで大好きですが、キリリッと「そんな顔どこに隠してたのっ?」というキメまくった男前の姿も好きなんですよねぇ・・・
まさにそのバージョンの相葉ちゃんでした。
早くらくださんにも見て欲しいですw
そしてヤイノヤイノ語りたい(笑)www
あと、間違えて消しちゃったのも痛いですねぇ・・・・
DVDに保険かけておいたようですので良かったけれど☆
私もいつうっかりするかわからないので編集ってドキドキです~。
ま→ロディさん | URL | 2010.05.08 19:15 | Edit
こんばんは~♪
いやァ、まさかローカル枠で流れるとは!ですよねぇ^^
たまにはやるじゃん!でございますね(笑)w
そうそう、いつも切り替わる瞬間にやきもちさせられてましたよねぇ。最終的にはきちんと映像化されたからいいものの、国立の大野君が泣くシーンの初出はズームでしたよね(確か)。それがローカル枠に切り替わったため流れなかったあの時の悔しさ!!
思い出します(笑)
テゴマスレポも読んでくださってありがとうございます~^^w
ま→*美玲*さん | URL | 2010.05.08 14:32 | Edit
お久しぶりです~♪
相葉ちゃんのCMメイキング見れたんですね~^^
嵐のテレビがちょっと落ち着いてきたかな?と思っても雑誌ゴトが山のようにあったり・・・追いつくの大変ですよねぇ。
私も最近は、雑誌を買っても見れていないことが多くって☆
あ、ブログを始められたんですねぇ。
のちほど遊びに参りますね♪
お名前の件も了解しましたー^^
ま→伊達巻きさん | URL | 2010.05.08 14:24 | Edit
こんにちは~!!
私は何がいきなり来るのかわからないので、めざまし、ズーム、ZEROは毎日録画してるんですが、それが運良く引っかかった感じです・・・☆
伊達巻きさん、10日以降の捕獲、いっしょに頑張りましょうね^^♪
なかなかCM捕獲の毎日から抜けられませんね・・・(笑)
うさぎ | URL | 2010.05.08 12:41
北海道も捨てたもんじゃないですね(笑)私もビックリしました朝6生ワイドで相葉ちゃんの新CMが流れるなんてやっぱSTVはいいですね
らくだ | URL | 2010.05.08 01:32 | Edit
まっきぃさん、こんばんは~!!
相変わらずのマリオ捕獲作戦遂行中なため(←おはスタ録画)すっかり今朝の相葉ちゃんのムヒをスルーしてしまいました(涙)
しかし!なんですと??!!
常日頃、声高に大野くんmoeを叫んでらっしゃるまっきぃさんが、うっかり惚れそうになるくらいかっこよかった「オス」な相葉ちゃんだなんて!!
すっごく見てみたいww
それにしても、録画編集削除を繰り返す毎日…
今日また間違って「嵐伝」を消しちゃいました(涙。涙。涙)
「Monster」がぁぁぁぁぁ…。
ま♪既に歌だけ10回ほどDVDに落としてあるんでよかった♪♪
マリオに加えて、相葉ムヒ!!
そしてこちらはTBSが6ちゃんなので、噂のアレ。。
一体どこを貼ればよいのやら???
ロディ | URL | 2010.05.07 22:55
こんばんは☆
昨夜『ムヒ』のCMがズームで流れるとの情報を知り、
ウキウキ♪で録画予約をして就寝しましたが...。
なんと北海道のローカル内で流れたのですね!!
しかも先行?という状況になったというのも帰宅後に知りました
~^^
いつも6時台に芸能ニュースの予告を流しておきながら、
どーしてここで切り替わるんだーーー!とモヤモヤする事が大半(笑)
今日はSTVさん...やってくれましたね♪ありがとう^^
相葉くんは超格好良し☆でしたが
このことだけのコメントでスミマセン...!
ちょっと道民として嬉しかったもので^^
『テゴマス』のレポも楽しく読ませて頂きました☆☆
では~♪
*美玲* | URL | 2010.05.07 21:35 | Edit
連続ごめんなさい
書き忘れましたが、今までの『美玲』改め『*美玲*』です
引き続きよろしくお願いします
*美玲* | URL | 2010.05.07 19:14 | Edit
お久しぶりです!!
今日たまたまCM見ることができましたi-1
最近は忙しくて嵐についていくのが大変なんですがi-181
頑張ってます!!
またお邪魔しますねーi-189
あ、ブログ挑戦してみましたi-203
まだまだ勉強不足ですi-183
伊達巻き | URL | 2010.05.07 12:18 | Edit
こんにちは!
まったくもっての情報不足により、完璧に録り逃してしまいました(T_T)
ショックを受けながらまっきぃさんのレポ読まさせていただいてます。。。
男前雅紀を拝みたかったです。
わたし起床が7時半というのんびりな奴なんですよね(^^;)
CM捕獲がむばります!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
