スポンサーサイト


まっきぃのつぶやき。

どうもこんにちは♪

まっきぃでございます。


今日は待ちに待ったテゴマスコン参戦(@札幌)。

昨年の1stコンではグッズを買うのにエライ行列ができていたのを思いだし、10時20分頃に会場に行ったのですが、まったく並んでおらず。

あれーー???

10分程度で買えてしまいました。

ラッキッキー♪

さて、そろそろ開場です。

行って参りまーす

Comment

ま→natuさん | URL | 2010.05.06 16:29 | Edit
こんにちは~。
レスが遅くなってしまってすみません!
テゴマス楽しかったです~。
やっぱりライブっていいなぁって思いました^^
ところで、松本君のトレーラー見たのですね~。
いいないいな♪
かくゆう私も、お友達から写メをいただいて見ることが出来ました。
natuさんが嵐友さんたちと楽しそうにきゃぁきゃぁしているのを想像したら(って外見を知らないのですが。笑)、なんだか可愛いです^^w
相葉ちゃんの舞台は、そろそろなんですよねぇ~観劇・・・。
晴れてくれることを願ってるんですが、どういう格好で行こうか悩み中です。
帽子にTシャツにマキシ丈ワンピにサンダルは買ったんですが、これ夏すぎですか?(笑)
こちら蝦夷地はまだまだ長袖なので、いきなりTシャツになったりしたら体調を壊しそう・・・日焼け対策もしなきゃです。
大野君より黒くはなりたくない(笑)
ぶへへへへ♪
- | | 2010.05.05 22:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
natu | URL | 2010.05.05 20:45
おっテゴマスさんですか~。まっきぃさんは幅広い~。
グッズがすんなり買えるなんて、羨ましいですね。
今は盛り上がってますかぁe-343
土曜に、デコ潤カーを見てきました。
渋谷の街にあちこち嵐ヲタが~e-454
交差点近くのスタバで見張ってたんですが^^;
一緒の嵐友さんがアンテナ?持っていて?
まだ、こちらに来てるか、いないかで。発見。
潤アンテナ恐るべし^^;
罰ゲームでもなんでもいいぃ~e-266
ピンクな潤君にキャーキャーなおばちゃん軍。
これは嵐友さんとの楽しみでもあり。
嵐続きだった私は幸せでした。なので?
今後は寂しくなるかな..
舞台で上京するんですねe-454
問題は気候?どっちかな~。
今日は真夏日、慌てて夏物を探しました^^;
智くんがもし、ロケだったら?日焼けしちゃうでしょうな~e-343今、白いですもんね笑
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
