スポンサーサイト


『Monster』PVの期待値 / 相葉ちゃん舞台初日

アラシックな皆様こんにちは~。

まっきぃでございます。


今日は朝からHDDがフル稼動ですねぇ~。

夜まで空き容量がもたないんで、8時頃起きていったんHDD内を編集なんぞしておりましたよ。

それでまた眠くなって。

先ほど起床です。

YES、ぐ~たら

でも、ようやく『Monster』のPVが解禁でございますな~。

まっくろくろ衣装が格好ええ~

蝦夷地で流れた『ズーム』ではチラッと程度でしたが、コレ、期待していいですか?

色気ダダ漏れの怪物プリンス、もとい大野君があますところなく収録されていると思っていいですか?

ほいで私めのだぁ~い好っき!な"スイッチ"が入りまくったテイで、カメラを見下ろしたり、クルッとターンする時にジャケットから腰をチラリズムしたり、首をクイックイ傾けたり、指さし最強だったり、細かいダンスをする時によく見られる唇をトンがらせる傾向や、うっとり目を細めて美声を轟かせるお姿が見れたりしちゃうんでしょうか。

期待値ハンパねぇ~♪

今からワキ汗でございます。

いやだ、moeという名の汁が顔をテカテカにさせるぅ~♪

すいやせん、汗です。

へへへ

ちなみに、映像というmoeを抜かせばカップリングの『スパイラル』もかなり好きな私。

『Monster』とどっこい・・・

いや、楽曲としてはそれ以上でしょうか?!

甲乙つけがたし・・・

っくぅ~♪

『スパイラル』をかなりのリピ率で聴いてるんですが、通常盤も買うことを決めました。

今回は初回も通常も買わせていただく!

だから何卒よいmoeを!!

Jストさん、お願いいたします



相葉ちゃんの舞台初日が無事終了したようで、ホッと一安心ですな。

WSで流れた記者会見の模様や舞台(ゲネプロかな?)を見ましたが、なんとびっくり。

○○シーン(ネタバレしちゃうので伏せ字)があるとは思ってもみなんだ。

そう来たか!

と・ぺしっと膝打ち♪

私めは、いつでも何でもどんと恋STYLEでございます。

どんな相葉ちゃんの演技も受け止める所存。

ぐへぐへ♪

なので相葉ちゃん、スタッフの皆さん、千秋楽まで怪我一つなく、気持ちの良い演技ができますように。

相葉ちゃんの素敵ング経験値が無事に一つ上がりますように。


※私的な話で恐縮ですが、私めの観劇は5月中旬ですので、それまではネタバレ禁で皆様よろしくお願いいたします。



Comment

ま→かぴさん | URL | 2010.05.04 16:47 | Edit
こんにちは~♪
PV期待値ぐぐぐっと上がりますよね~。
なんとなく『truth』ちっくなのがまた大野君の色気ダダ漏れ具合をエライことにさせてw
いやぁ発売が楽しみですね~。
連休に関係のない国・・・もしやお仕事ですか??
ひぇ~(>_<)
嵐で息抜きして、無理しないでくださいね~。
PVが発売されたらまたヤイノヤイノにおつき合いくださいましwww
ま→らくださん | URL | 2010.05.04 16:44 | Edit
こんにちは~♪
おおお、奇跡の遭遇っ(笑)
たまたま嵐さんを見れたなんて羨ましいっw
その調子で旦那様もそのうち嵐大好きになってしまえーっwww
むふふふふ♪
そうそう、神奈川のTV局で、『どうでしょうClassic』で特別編が流れてると耳にしました!!
すごーい!ずるーい!!(笑)
こちら北海道でも流れるかもっ?と思い、どうでしょうを張ってるんですが、一向に流れません。なぜにWhy・・・
『どうでしょう』と言えばモチのロンで我らがどさんこの星・大泉さんが出ているローカル番組でございます。私が高校生か大学生くらいの頃(何年前だ~)からローカルでやっていて存じております。今じゃ大泉さんもシゲさんもいっぱしの俳優さんになっちゃいましたね。
ふふふふw
と、話がソレましたが、大宮コンプはなかなか難しいですね~。流れてる気配がしませんw末ズマリオも頑張りたい・・・
お互いもうちょっと頑張りましょうね^^
ま→ヤマヤマさん | URL | 2010.05.04 16:29 | Edit
こんにちは~♪
またまたいらっしゃいませ^^
嵐ネタでもコメありがとうございます~(笑)w
昔少女漫画好きだった頃の乙女心w
めちゃくちゃ同感です~。刺激されまくりですよね♪
できればスパイラルも映像で見たいですよねぇ。格好いいんだろうな~(うっとり)
コンサートで見れるといいですよね。
ふふふふふ^^
かぴ | URL | 2010.05.04 02:04
まっきぃさん こんばんは~
いやいや(>_<)MonsterのPVには完全ノックアウトです。なんていいものを見せて頂いたのか・・・日テレさんv-82
完全なるものを早く見たい気持ちをおさえつつ連休を向かえています・・・
といっても連休に関係のない国にいるんですけど
らくだ | URL | 2010.05.03 23:21 | Edit
昨日、PCちゃんの不具合でネットに繋がらず、ふてくされていた、らくだです…。
こんばんは、まっきぃさんw
朝起きたら、治っていた!!(←正解はだんなが治した)
なので、「Monster」のPVが解禁になることは全く知らずにいたので、
WSははっていなかったのですが…
(←まだ、大宮マリオ捕獲中・汗)
休み中は寝ぼすけなわたくしめが今朝はめずらしく早起きして、ズームをたまたま!!見ていましたww
ぎゃ~!!朝から色気がだだ漏れ!!!
だんながそばにおりましたが、隠すことなく「ぎゃあぁぁぁぁ…!!」と叫びました。
スイッチはいってますよね??!!
大好きは「上から目線」のおいらが大将な鋭い視線~!!
一瞬でテンションアップww
既に、だんなも突っ込むのを諦めたようです(笑)
突然のことだったので、録画も叶いませんでしたが、
偶然にも見られただけで、これも運命??
な~んて舞い上がっておりました♪
はぁ、発売日が楽しみ♪超♪♪
エントリとは関係の無い話で恐縮ですが。
大宮マリオ…、まっきぃさんはあと一つですねw
撮りっぱなしだったのをチェックしてみたら、
まだ6つしか捕れていなかった事実に打ちひしがれました…(涙・涙)
コンプリは叶うのかしら?
そして、ここ神奈川の地元TV局では特別編が流れているのです……
特に「水曜どうでしょう」とかの放送中に。
これって、北海道の番組ではありませんでしたか??
だけど、私が撮れたのは末ずカートでした。。。
相葉ちゃん、舞台ガンバレ~!!!
ヤマヤマ | URL | 2010.05.03 22:50
こんにちは♪
コメントするのは2度目です。
以前思わず漫画ネタに喰いつきましたが、今回は正統派(?)嵐ネタで初コメです!
私もPVチラ見せに、まんまと悶えまくってます~!あのダークで上から目線な世界観が、昔少女マンガ好きだった頃の乙女心バシバシ刺激しちゃってもう大変です(* ̄∇ ̄*)
スパイラルもいいですよね!何だか聞けば聞くほど持ってかれます、スパイラルの中へ。
いつもどおりの嵐色の5月で~す。
ま→ロディさん | URL | 2010.05.03 21:38 | Edit
こんばんは~♪
一日見ないだけでストレス溜まりますよねぇ~♪
うかつに外泊だの旅行だのできない体になってしまいましたね。
凄いわかります(笑)w
んでもって、『Monster』のPVー!!
そうですね、怪物くんとのギャップがある分、フンガー!(←鼻息)でございますね。
「あい、やぁ~」ですホントwww
PVが発売されたらうきうき感想を申したいと思います^^♪
ロディさんも、よい休日をお過ごしください~w
ロディ | URL | 2010.05.03 18:33
こんばんは☆
今は祖父の家に来ていまして、動く智さんを一日観ないだけでモヤモヤ...。
今朝、WSのPVや相葉くんの会見も観て充電できました~!
ビジュアル、ハンパないですね!大好きです!!
最近は『怪物くん』のカワイイ大野くんを沢山拝見している為か、ダークな感じがまたいいです^^
若干、予想はしておりましたが...
「あい、やぁ~」(格好良すぎる!!)(←0号室)
と言わせていただきます☆
まっきぃさんのmoeポイントをウン、ウンと頷きながら自宅に帰ったらリピートしますね♪
私も『スパイラル』リピートしているのですが、頭から離れません~!!
仕事中、無意識に歌いそうになり、焦る事が多々あります(笑)
では、よい連休を~☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
