スポンサーサイト


近況ゴトいろいろ。

アラシックな皆様こんばんは~。まっきぃでございます。

黄金週間いかがお過ごしですか?

私めは暦通りの連休です。

たいした遠出する予定もなく、いそいそとOTAKUゴト・・・いや間違った、アラシゴトの追っかけに勤しんでおります。

温泉くらいは行きたいな~。

嵐を聴きながらドライブ♪

っくぅ~♪


ところで、地道にテレビ誌の切り抜き作業を始めたのですが、ま~手が止まってなかなか進まない。

あの日あの時あの智。

悶える・・・

ちゃぶ台バンバン!!

しかも、一度やり出すとこれまでのファイリングの仕方すらも気に入らなくなってしまい、自ら嵐の切り抜きを始めた最初の時代(2007年)まで戻ったもんだからエライことになっております。

2007年から現在まで。

3年分のファイルくださ~い!!(@トヨタ翔さん風)


・・・さて、今日は何のレポをしようかと思ったんですが猛烈に眠いため近況のみを。

・『大奥』前売り券とストラップ(流水紋)は無事GET♪
・エイターのお友達が始発電車(!)で買いに行ってくれました
・素晴らしき忠義愛
・マジでお友達ありがとう!!
・たっちょんもありがとう!!
・雑誌関連は、『Best Stage』に『オリ★スタ』に・・・
・買ったけど満足に読めていません
・ほいで明日蝦夷地は『+act』に『日経エンタ』入荷?
・ヒィィ
・でも『怪物くん』はモチのロンで見ました
・悶えました
・転がりました
・にばいにば~い・な智にmoeました
・『しやがれ』もおもしろかった~
・志村さんて本当に凄い♪


てな感じで

『怪物くん』はうきうきで後日レポしますが、その他もろもろは・・・

感想を書く時間があれば!という感じになると思います。

まっことソーリーザマス♪

皆様よい休日を。



Comment

ま→M、ひよこさん | URL | 2010.05.03 14:51 | Edit
こんにちは~!
レスが遅くなってしまいすみません(^_^;)
テレビはちょっとアラシゴトが落ち着きましたね。でも雑誌がこれまた山のように・・・(笑)
何から手を着ければいいのかわからないほど雑誌が読めていません~!w
ホント、追いかけるのも気力・体力と財力と・・・(笑)
大変ですよね^^
M、ひよこ | URL | 2010.05.02 22:06 | Edit
こんばんわ!
最近はなぜか忙しくて・・・
私なんかよりはるかに忙しい嵐さんを
追いかけるのもしんどかったのですが・・・i-229
やっと、GWのおかげで溜まっていた
ものをいっぱい見ることができましたi-228i-175
これで、やっと取り戻せたでしょうか・・・i-183
嵐さんを追いかけるのは大変だなと
つくずく思いました・・・i-239
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
