スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』ちょろっと感想  マネキンファイブ特別編 勝負服デート対決!

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


二宮君の髷姿が発表されましたが、いやァあの違和感のなさ・・・

素晴らしい和顔♪

好きです♪(←どさくさ)

薄い顔が好みな私めとしましては、もうただただ、二宮君のお顔が好みでございます。

前売りもストラップもうきうきで狙うぞっ


さて、今宵は久々に『嵐ちゃん』の感想を。

さっくりと参ります。
▼ひみつの嵐ちゃん! 4/29放送
 マネキンファイブ特別編
 勝負服デート対決! IN御殿場プレミアム・アウトレット


いやァ~、ロケって最高ですね♪

嵐の5名様がノビノビしてらして

朝が早くて大変そうでしたが、スタジオじゃなくてアウトレット内でお買い物してるお姿を見ることが出来て面白かった~。

そのロケ地とは、御殿場プレミアム・アウトレット。

どこやねん!!

どさんこにはわからん!!

とにかく東京のどこかなんだな・・・と思いつつニヤニヤと視聴スタート。
(実際には静岡県でした


今回のテーマは「勝負服デートコーディネート」。

完成したコーディネートはアウトレット内に一週間一般表示され、選んだ本人の名前は伏せられて一般投票される、と。

ムキィ~、知っていれば投票に行ったのにィィ。

で・ございますな~♪

ともかく、コーディネート開始。


櫻井君
・単純にテレビの編集の仕方がそういう風に作ってるんだろうとは思うんですが、ちょ、翔さん、お買い物下手っ?!
・迷走っぷりにドキドキします
・やっぱり好きなんですねダブルパーカー
・てかコレ、私めの大好きなブランド『JOURNAL STANDARD』じゃないですか♪
・でもワッペン違いでダブルパーカー押しじゃないと思いますメーカー側として
・「はるかにダブル感が出るな」てあーた
・「ひとつ光が見えたな・・・」あたりのお顔のどアップにきゅん
・結局仕上がったのは「春の相葉偽造服」て・・・
・なんも言えねぇ


相葉ちゃん
・さすがの師匠ですね!!
・スタイルいいからサルエルパンツが似合う~♪
・シャツonシャツも好きです
・赤いスニーカーも可愛い♪
・個人的にはとても好きなスタイリング


二宮君
・トレンチコートじゃなければ凄く好きなのに!!
・って思った人、ハーーーイ♪(挙手)
・二宮君のベスト姿格好いい超
・でもコートが・・・
・ショート丈ジャケットでいいのに・・・
・VERBALさん、ごもっともです
・でも格好いいな~♪


大野君
・おパンツを試着しないで買うなんてコラッ!!
・びっくりするわ!!
・でも即決っぷりが男らしい気もする!!
・格好いいからいっか(←盲目)
・『CA4LA』の魚ブローチ可愛い~♪
・コレ欲しい♪(←盲目)
・アウトドアショップでくつろぐ大野君
・寝袋に入れて持って帰りたいアラシックがここに約一名
・BEAMSにて
・出た~
・まるごとパクリ出た~
・「僕は僕のやり方が」のお顔っ♪
・でもすっごいお似合いなのよね
・ベストサイコー!ですよね
・ハートと思わせて魚ブローチを出すのが可愛い♪
・好きじゃ~!このコーデ♪


松本君
・はじめに選んでたシャツにニットベストの色合いとか、
・シャツonシャツとか、
・お似合いだったのに~!!
・まさかの相葉さんと被り
・「シャツとシャツの人、手ぇ上げて」がウケる
・アーガイルセーターもお似合い♪
・なのに最終的には「軽潤」て!!
・松本君という素敵ング素材を引いたら絶対イヤ(もごもご)
・まっことすみません・・・


と・いうワケで、案の定の結果がコチラ。

1位 :大野智
2位 :櫻井翔
3位 :二宮和也
4位 :相葉雅紀
5位 :松本潤

松本君は今回残念でしたけど、櫻井君の喜ぶお顔が見れて良かった。

本当に良かった・・・!!!!

マネキンファイブって大好きなコーナーなんですけど、毎度櫻井君が負けるもんで、不憫な気がして辛いんですよねぇ。

相葉ちゃんのマネっこでもなんでも良かったです。

私めは櫻井君のどこか真面目なコーデ、好きですよ・つって



罰ゲームとして、最下位になった松本君はアイドルらしいポーズを取らされ、その撮影写真がラッピングトレーラーになって街中を走り回るとか。

くしくも、アイドルらしいポップなスタジオセットと「軽潤」コーデが合うんですよねぇ~。

ウケる♪

キメるポーズもアイドルの鑑ですな!!

で・このラッピングトレーラー、東京中を一週間走り回るだなんてあーた、北海道民はいったいどうすれば。

・・・すいやせん皆様、写メに成功したらまっきぃまで送信、待ってます♪

ぐへぐへ♪



Comment

ま→咲さん | URL | 2010.05.12 12:34 | Edit
はい、他の方からもご指摘をいただきまして。
静岡県なんですね☆
すみません、地理に弱くて・・・
(記事は修正しておきますね^^)
コメントありがとうございました♪
咲 | URL | 2010.05.11 22:33
御殿場プレミアムアウトレットは、静岡県御殿場市にあります。
ま→みや。さん | URL | 2010.05.03 00:52 | Edit
こんばんは~♪
そうですね、ゲストがいないとずーっと嵐を見ていられますね♪
しかも内容がおもしろかったw
サイコー!ですね^^
ラッピングカー、都内をバンバン走り回ってるみたいですね~^^
相葉ちゃんの舞台で遠征してる方は運が良ければ見れる時期ですよね。(いいなぁ~)
ぜひとも『嵐ちゃん』番組内で放送してほしいですね~。
ま→うさぎさん | URL | 2010.05.03 00:42 | Edit
こんばんは~!!
2回めのコメントありがとうございます~^^
北海道に住んでると、アラシゴトを追いかけるには不便ですよねぇ(笑)
テレビ番組も特番みたいになってくると、なかなかローカルには入らないし・・・再放送は少ないし・・・。
普通に街を歩いてて、交差点とかで嵐トラックがブーッと走り抜けていったらテンション上がりますよねぇ。私も赤坂だの渋谷だの、普通に歩きたいです~☆
ま→マーナさん | URL | 2010.05.03 00:36 | Edit
こんばんは~!
お返事が遅くなってしまいすみません!(^_^;)☆
プチ補足情報ありがとうございました!
な~んだ、東京じゃないんですね♪(笑)
静岡かぁ・・・まだ一度も訪れたことがないんですよねぇ~。
中学生の時に新幹線に乗って、富士山を初めてみたくらい・・・。
一度行ってみたいですねぇ~^^
行ったことがある方の場合だと、惜しい~!その場所知ってたのに~!って思いますよね。
嵐はここ最近ロケをあまりやらないので、余計に「っくぅ~!」と思ってしまいますねwww
ま→No.4123の非コメ様 | URL | 2010.05.01 23:26 | Edit
はじめまして、ご訪問とコメントをありがとうございます。
貴重な情報をありがとうございます!
嬉しかったです~^^w
(かなり内容的にびっくりしました☆)
もし放送されるとしたら嬉しいです♪
楽しみに待っていますね。
こんなブログですがよろしければまた遊びに来てください。
ではでは~^^
みや。 | URL | 2010.05.01 10:23 | Edit
まっきぃさん、こんにちは♪
久々のロケで楽しそうでしたね♪
ゲストもいないから、ず~っと嵐メンv-238
サイコーです。
1時間、膝が割れちゃうんじゃないかってくらいバシバシ叩きながら見てました。大宮の絡みがもっと見れたらよかったのになぁ~とも思ったけど。
『ザ・アイドル』のラッピングトレーラー、ナマで見てみたいものですね。全国ツアーで回ってほしいです。潤くんはかなりハズカシイだろうけど。(笑)
うさぎ | URL | 2010.05.01 09:47
2回目のコメントです私も嵐ちゃんみましたさすが大野くんでしたね(笑)まっきいさんと同じく札幌在住なので同感することがたくさんあるな~ってブログ読みながら思いましたほんと北海道はどーすればいいんだってことがたくさんありますよねはぁ~(;д;)赤坂行ってトラックみたいな~
マーナ | URL | 2010.04.30 23:53 | Edit
まっきぃさん、こんばんは!
私はTV誌で、マネキンファイブのSPがあるって知ってから、このオンエア日がものずご~く待ち遠しかったです。
期待通り‥‥イヤ、それ以上に楽しめました♪
なんと言っても、5名様それぞれの洋服選びを拝見できたんで、感無量!(←少し大げさ?)
この洋服選びの部分だけで、1時間ぐらいは放送してもらいたいです。
で、個人的には今回、相葉ちゃんコーデが好きっe-51
レディースを取り入れてしまう辺り、流石オシャレさんですよね~。
今回は爆笑ポイントがありすぎて、何度見ても笑えちゃってお腹痛いっすe-455
ちなみに、厚かましくもプチ補足↓
こちらのアウトレット、東京ではなく静岡県にあります。
東京都心からだと車(高速道路使用)で1時間半ぐらいで行けて、天気が良いと、でで~ん!と富士山を見ることができまーす。
私も都心住まいではないんですが、何度かドライブがてら買い物に行ったことがあります。
知ってる場所だけに、投票するチャンスを逃したことが無念でなりませんe-443
残念です。。。。
また、遊びに来ま~す!
ま→chocoさん | URL | 2010.04.30 15:11 | Edit
お久しぶり超超~でございますね~^^
お元気でしたかw
おおお、つぃったー風サービスですかーw
私、IT企業に勤めてるくせに、いまだにつぃったー本家自体「何それ?フォローって何?」状態なんですよねぇ・・・(^_^;)
いっぺんやってみたらわかるんでしょうけども。
時代に乗り遅れてる・・・(笑)
それはさておき。
昨日のお洋服選び、かなーり楽しかったですね♪
ニセモノがホンモノを超えるってどうなのwwwと大爆笑でございました。
翔さん、作戦成功っ♪
(でも、櫻井君っぽいアイテムが否定される要素って・・・イケメンアイドルなのに・・・笑)
二宮君のラスト怒濤の選びっぷりも男っぽかったですね~。
頭の中で考えてばーっとやっちゃうのがらしいというか♪
5名様の個性がダダ漏れでございましたね^^
あ、読み逃げでもなんでも、読んでくれてるだけで嬉しいので全然かまわないのですよ~。コメントいただけたらそれは嬉しいですが・・・^^
今後ともよろしくお願いします♪
- | | 2010.04.30 09:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
choco | URL | 2010.04.30 07:34 | Edit
まっきぃさん
お久しぶり超超でございます。chocoです。
わたし、すっかりつぃったー風サービス(本家ではありません)にはまって、ブログ更新もコメントも滞っておりました(^_^;)
読み逃げはしてたのですが、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
昨日のマネキンはメチャ面白かったですね~(^w^)
お洋服選びも、5人5様。なかなか貴重なもの見れました。
翔くんの偽相葉ちゃんコーデ・・・わたしは本物派だったな(笑)
だけど、なぜか偽物が本物を超えた(爆)
何が起こるかわからないです。
大野くんもマネキンまんまコーデ・・・(笑)そりゃ、1位にナリマスよ~(笑)
だけど、似合うから仕方がない。
お魚がハートに見えちゃうからしょうがない(爆)
1位と2位はちょっとずるい感じでしたね(爆)
翔くんっぽいアイテムはマイナス要素みたいで、相葉ちゃんの靴とか、ニノのストールとか否定されてましたね…(苦笑)
2位にはなったけど、違うところで爆撃されたような(笑)
ニノは選び方がカッコイイな~って思いました。遊んでる風で実は頭のなかでは出来上がっていて、最後に一気に!!いちばんカッコイイ( ̄▽ ̄)
マツジュンは、途中経過良かったのに。なんで軽部さん(爆)(←わたしには
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
