スポンサーサイト


ガイド / LIFE ちょろっと感想

サトシックな皆様、元気ですかーっ!

過呼吸になってやしませんかーっ!

泡を吹いておりませんかーっ!

ガイドとLIFEの智祭りがハンパねぇでやんしょ。

まっきぃでございます。顔をテカテカさせながらおはようザマス♪


今日(もう昨日ですね)発売になりました2誌を求めるべく本屋へるんたった突入したのですが、『MORE』の売れ行きが大変なことになっておりますね。

大型書店の在庫数ですらも、店頭平積みの山から消えそうになってたり・・・

ナンボ売れとんじゃ♪

で・ございますね~♪

あと数日もすれば札幌と言えど店頭から完全に消えるんでしょうな。

「へへっ、私はもう買ったもん♪」と鼻の下を人差し指でくすぐりながら優越感でございます。


さて、2誌の話に戻りますが今宵はこの感想を。

ページめくって固まりましたね。
▼TV LIFE 5/1→5/14


あのさァ・・・もうさァ・・・

LIFEスタッフゥ~!!

あざーーーっす♪

怪物プリンスのトロットロ笑顔に、お供の3人衆を至るところにちりばめて。

何ですかもう、可愛すぎる表紙ーっ!!

なんかもう見ただけで編集の愛を感じる!!

気がする!!

欲目ですか!!

っくぅ~♪

んで、ぺらっと表紙をめくってからの怒濤のプリンスワールド。

3ページの扉もモチのロンで可愛いのですが、さらにそれをめくった4、5ページの衝撃といったらなかった。

ゴロゴロゴロゴロ

あのですね、晩ご飯を食べ終わり、さ~読むぞっと牛もびっくりな程ソッコーで横になったんです、こちとら。

うつ伏せになって、両肘ついて、どれどれ~?つってページをめくったもんですから、くしくもこの見開きの大野君とほぼ同じ態勢でご対面したんザマスよ。

ほぼ原寸大のプリンスがうつ伏せで微笑んでらっしゃるなんてあーた・・・

死ぬだろーっ!!

殺す気かーっ!!

あんだーすたん?

可愛い・・・智が可愛い・・・(@au風に)

マジでラミネート加工行きですかコレ。

こんなに身悶える私ゃ、あらためて智担なんだなとユカイ痛~感した次第であります。

ぐへ♪

だいたい、6ページめなんて、完全にサービスショットでやんしょ。

怪物くんがいっぱいで胸いっぱい。

殺人級ウインクもズキューンなのですが、「ん~?」と台詞がついたショットに私、ちゃぶ台をバンバンしたい次第であります。

耳に片手を添えるプリンスが可愛いくてもうもうもう・・・

人間国宝でございますな~

で・3回目の連載となった『ユカイツ~カイト~ク!』やら、目次のところにあるカットやら。

ホンマンさんは「フンガー」の練習をしているんですねぇと目を細め、ああおもしろかった♪と一息つこうとしたのにまた10、11ページに怪物くん特集ページ。

マジであざっすです。

とにかくヒロシ役の濱田君になつかれる大野智という図がドンピシャで好物でございまして、舐めるようにページを拝見させていただきました。

あ~羨ましい。

濱田君・・・そのお立場譲ってプリーズ。


▼TVガイド 5.1→5.7

こちらも表紙。

ヤッターヤッターヤッターマーーン♪

大野君は紺色の服が似合うなぁ~っ

茶髪も似合うし♪

笑った時にチラ見えする舌の位置がキュートすぎるし♪

ほいで6、7ページの見開きね。

こちらも殺す気かあんだーすたん?でございますね。

両腕をクロスさせてその上にお顔を乗っける大野智・・・

ひ~っ、そんなピュアな目で見ないで~っ!!

ダダ漏れるイケメ度がハンパねぇ~っ!!

流れる御髪、ほどよいタレ眉、くりっくりお目々、スッとした鼻筋、プリティーおちょぼ口、引き締まりまくり超なフェイスライン。

腕の毛にすらもmoeる・・・

っくぅ~、いろいろ美しすぎて涙が・・・

ほいで、何ですか。

濱田君は大野君に甘えっぱなしでいつも一緒にいるそうで、

「今度、知念(侑李)に2ショット写真を送ろうかと思ってる(笑)」てあーた。

垣間見えるSッ気にmoeるんですけど

智担代表・知念先輩がヤキモチ妬くに決まってるだろっ!

で・ございますな~♪

ちなみに、センターとじ込み付録となっている嵐の最新ビジュアルブックでございますが・・・

見開きで5名様がお互いの手を繋ぎながらジャンプしてるカットがあるんですが、何気に山コンビだけが恋人繋ぎをしてるのにお気づきになりました?

こりゃ絶対櫻井君ですな。

そっと大野君の手を取って組んだに違いない。

ぐへぐへ♪



113ページ、関ジャニ∞の『むっちゃ好きやねん』連載ページにて横山君がソロコンin札幌と題して、時計台での写真を掲載してくれています。

きゃーっ、MCで言ってたやつだーっ!!

と・鼻息が荒くなりました私です。

「また北海道に行きたいです」ですって~♪

いつでも恋!!でございますね

今度この横山君ポーズ(大の字)で時計台で写真を撮ってこようと思います♪



Comment

ま→みや。さん | URL | 2010.04.29 23:08 | Edit
こんばんは~♪
えへへ、すみません家計を圧迫してしまいましたか・・・?w
でもこの内容はmoeてmoeて・・・ウフッ♪
・・・どんどん散財がひどくなってきているので、私そろそろヤバイなぁと思ってはいるのですが。なかなか我慢が出来ず・・・
まったく困ったアラシック♪でございます~☆
ま→No.4108の非コメ様 | URL | 2010.04.29 23:05 | Edit
こんばんは~♪
『MORE』買っちゃいましたか♪
可愛かったですよね~付録も^^
ところで嵐ちゃんの番協に行かれたんですねーw凄い凄い!
当選おめでとうございます♪
ツボにはまって笑っていた大野君、オンエアには映らないところでツボってたんでしょうか。きゃ~、妄想するだけでも可愛いw
札幌から来ていたお客さんもいるんですね。
実際、私も当たれば東京でも行きますよ♪
なかなか、番協ってスケジュールが急すぎてなかなか応募すらままならないんですが;;
(行けないのに応募するわけにもいかないし。)
ちょこっとでも、収録のお話を聞けて嬉しかったです♪
ありがとうございます~^^w
みや。 | URL | 2010.04.29 20:40 | Edit
まっきぃさん、こんばんは☆
いやぁ~まっきぃさんのレポにはいつも参ります。
TV誌は「LIFE」だけ!
って心に誓っているのに…(←まだ買ってないけど)
「ガイド」の手招きが見える…。
立ち読みだけでは済まない予感です。
家族にバレないように、こっそり買っちゃおう♪
- | | 2010.04.29 13:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
