スポンサーサイト


スパイラル

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


『スパイラル』。

何ですかこの怪しげな感じ。

嵐の新境地ってどこまであるの?!でございますな~。

けっして、けっして20歳やそこらじゃ歌えない色気がもう・・・

ダ~ダ~漏~れ~

っくぅ~♪

この曲、各メンバーのソロが多くてゾクゾクします。

しかも私め、追いかけっこみたいに声が被さってくる曲が好きなんですよねぇ。

『truth』然り、『僕が僕のすべて』然り、『a Day in Our Life』然り、『Song for me』然り・・・

ピアノを10年近く習ってたわりに音楽に詳しくないので専門用語で何て言うのか知りませんが・・・

なんつーの?

サーティワンアイスクリーム的な?

「ちょ、そんなに食べれないよ」的な

「♪全部ぬぎす~てて~「♪は~なさ~な~い~」
」のところが好きです。

あとサクラップの出だし

ハ~、カップリングなのがもったいないレベルですねぇまったく。

ジャケ写もいいので『明日の記憶』ぶりに通常盤を買おうか迷ってます。

(『明日の記憶』はシールほしさに買いました。いまだ封を切ってないけど)


今日の雑誌関連は『ぴあEX』と、『GQ』と、『MORE』と・・・

嬉しい重みを抱えて帰宅します。

午後もお仕事頑張ろうっ♪


Comment

ま→ロディさん | URL | 2010.04.28 00:19 | Edit
こんばんは~♪
サビに到達するまでの色気・・・
地団駄でございますね~!!
「♪すべてを~ぼくに~みせて~ なぞめいたそのめで~」
ゴロゴロゴロゴロ
で・ございますwww
「きみのことなどキョウミない」のとこも、うんうんうん、わかりますー!!
上から目線も甚だしいですよねっ。言われてみたいー!!www
MORE、私も買いましたよ~♪
まだ開けてないのですがロディさんのツッコミポイントを見てみますね♪
ではではまたー^^
ま→らくださん | URL | 2010.04.28 00:15 | Edit
こんばんは~!
ははは、それはまさしくサトシックの間での間違いですね~w
そして買っちゃったんですねwww
いいないいな♪
私も欲しいっ♪
大野君みたいにぺったぺったと足音ならして歩きたい~(笑)
『スパイラル』聴きましたかー!!
ほんっと甚だしいですね色気w(日本語がっ^^)
あ、テゴマスコン楽しみでございます。
らくださんが札幌にお住まいなら喜んで誘うのに・・・っくぅ~!!w
Vコンは私行ったことないんですが、いっぺん生の彼らを見たいんですよねぇ。私が森田君を好きだったのはかなり昔ですが・・・うふふふ♪
行ってらっしゃいませ~!
ロディ | URL | 2010.04.27 23:29
こんばんは☆
『スパイラル』色気がハンパないですね...^^
ソロが満載だし、サビに到達するまで大野くんの色気ある声が
さらに曲を引き立てていて....最高です!!
なんといってもサクラップの出だしは反則ですよね!
「きみのことなどキョウミない」なーんて上から目線で言って
欲しいですよ...切実にw
最近は妄想力がエスカレートするような内容が多くて
翔さん...私たちをどうしたいんですか~!!と言いたいですw
私も今日『MORE』をお持ち帰りしてきました♪
内容はぷぷっ、ほっこり^^ですが(スミマセン)
『ラシット』の誕生月カラーのバック、智くんカラーが気になりました~☆
ではまたおじゃまします^^
らくだ | URL | 2010.04.27 23:14 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
本日、何気な~くジーンズメ○トの広告を見ましたなら、「ちまたで噂の!!」との煽り文句で
「漁サン」を売っておりました!!
「巷で」ではなく、「さとしっくの間で」の間違いじゃないのでしょうか?
(←もちのろんで、ウキウキと買って参りましたがww)
さてさて、「スパイラル」聞きました~♪♪
今までのカップリングの傾向からすると、もっと違った曲調でせめてくるかと思ったのに、
意外に妖しい雰囲気ただよいまくりですねぇ。
色気のだだ漏れ具合がはなはだしい!(日本語が変…)
あぁ、発売日が、楽しみすぎる♪超♪♪
そうそう、いっこ前のエントリーになんですが…。
テゴマスコン行かれるのですねぇw
楽しんでらしてください♪
わたくしめも、常々テゴマスさんに行ってみたいと思っているのですが、
誰も誘ってくれない…(←嵐さん以外は大抵受身)
そんな訳(?どんな訳??)で、
Vコンに行ってきます(笑・笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
