スポンサーサイト


嵐友に感謝 / 近況。

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。

今日の札幌は晴れていて気持ちがいいです。

ようやく買っておいた春コートを着てもいいくらいの気温かしら。

へへへ・・・着る出番が来ないまま夏が来るんじゃと思ってましたよ。


さて、『怪物くん』の感想レポを書こうと思ったんですがその前にひとつ。

今じゃもう家族のように仲良くしてる嵐友・HARUちゃんと、ちょうど一年前の今頃に初めて会ったんだよね~と先日話しておりました我々です。

いや~懐かしい♪

HARUさん呼びしてますもん当時のエントリー。(ご参照ください)

私は元々人見知りっちゅ~モンをしないのですが、うち解けるのに時間はかからなかったな~と思い出します。

出会って2回目でHARUちゃん宅に行きましたモンね。

今じゃもうHARUちゃん宅で、くつろぎMAXで嵐の映像見ながらうたた寝しちゃうくらいです。

うきうき嵐会 → 楽しくてしようがない → 映像見て騒ぐ → 疲れる → 寝る

毎度このパターン

人んちで寝るなって話ですね。


それはそうと、CMに触発されて我々、久々にマリオワールドを二人でプレイしてみたんですけども。

「♪マ~リ~オッ」つって同時ヒップドロップするの、めちゃめちゃ楽しいです♪

アラサーだってことを忘れますよあーた。

だいたい、HARUちゃんが二人掛けのソファを新調したんですよね。

色は違うんですがちょうど大宮マリオCM級のサイズ感で・・・見た瞬間「じゃあ私が大野君側に座ろ~っと♪」でございますよ。

「いいよ~♪」つってHARUちゃんもニコニコしながら二宮君のポジションでプレイ。

私はアクションゲームがそんなに得意じゃないので、教えてもらいながらやる感じもどことなく大宮ちっく

笑い転げながら呑気にゲームをしていて、平和だな~と思った次第であります。

嵐友ちゃんってサイコーですな♪

出会えて良かった♪


ところで話を変えますが、私、ゴールデンなウィーク中にテゴマスコンに行く予定です。

テゴマス・・・

まさか好きになると思わなかったテゴマス。

いや、これはテゴマスに限らずなんですが、嵐を含めアイドルっちゅ~ものに拒否反応を示していた時代があったモンで、テゴマスに関しても「ミソスープだぁ~?!」とか思ってましたもので。

なんじゃこのちんちくりんとか思ってましたもので。

まっことまっことすみません。

それが今はまっすーを見る度「可愛い~」を連発ですよ。

手越君の美声にもうっとりですし。

ライブが超絶に楽しみであります♪

Comment

ま→mimoちゃん | URL | 2010.04.29 18:07 | Edit
やっほい、mimoちゃん^^
札幌コンにmimoちゃんとmizuちゃん連れて行きたい~!!
お二人が鼻血ぶー(w)するとこ・・・温かい目で見守りたい~www
いや、私自身も危ないんだけど☆
うへへへへ♪
マリオカートは今のところ持ってないのだけど、そっか、マリカー(って略すのね。笑)はネット対戦できるんだ?!
ひゃーwww
なんかでチラッと見たんだけど、12人対戦くらいできるんでしょアレ。
アラシックマリカー対決とか・・・やべぇ楽しそう~!!
(ってどんだけOTAKU☆笑)
来月の遠征が終わったらマリカー買ってみよっかな~♪
ふふふふふ♪
mimo | URL | 2010.04.28 23:38 | Edit
わ~~~mizuちゃんだっ^^
ほんとね~まっきぃちゃんの強運パワー
ぜひともわたしたちにも分けてくださ~~~い☆!!
もうね、、、考えただけで鼻血モノだよね。
私がまっきぃちゃんと同じ席だったら100パー鼻血ぶー!!だから
mizuちゃんに常にティッシュを携帯していただかないと!w
てかまず生きて帰ってこれる自信ない、、、ほんとにww
亮ちゃんで石になったひとだからあの増田さんだったら、、、
はぁ~~~むりむりむりむり~~~っ!!
ってなんだかごめんね、まっきぃちゃんちでw
妄想で大興奮してしまいました。
みんなでマリオいいねいいね~~~!!
てかマリカーやろう!(←マリオもってないひと笑)
まじでネットつないでさ!(miel*ちゃんちでも言ってきたんだけどw)
ぜったい楽しい~~~^^
ま→mizuちゃん | URL | 2010.04.26 23:17 | Edit
わぁ~mizuちゃんだ!
お久しぶりです~^^♪
いやぁテゴマス・・・私もびっくりしているよ(笑)
いまここで運を使ってしまっていいのかとビクビクしつつw
テゴマス大好きなお二人になんだか申し訳ないのだけど、でもその分しっかりと目に焼きつけてくるから!
なんだかんだ、札幌公演まであと1週間くらいだからもードキドキだよ♪
ひゃーwww
mizuちゃんのお話も聞かせてね♪
ってか、ブログにおじゃましに行きます(笑)www
あ、マリオはね、私もゲームセンスないから一人じゃなかなか進まなくて3の面のペンギンで止まっているよw滑って死ぬんだ(笑)
みんなでマリオやったら楽しいだろうな~、リモコン持って仙台行きたいな~。
mizuちゃんに振りを教わりながら、あらしてごますカラオケしたいっ♪
ホントね、ブログを通しての出会いって凄いよね。
私もmizuちゃんに会えて嬉しいよ。
ツアー日程が被ったらまた会おうね~www
(っていつかわからないけど。笑)
楽しみにしてるよ~^^♪
mizu | URL | 2010.04.26 21:45
まっきぃちゃんこんばんま☆
お久しぶりです♪
まっきぃちゃん!mimoちゃんから聞きました☆
テゴマスコンのお席!!
ほんっとうに強運の持ち主だよねぇ~ってこの間話してたんだよぉ~!!!
日頃の行いがいいからだろうねぇ~って☆
いいな☆いいな☆いいな☆(≧∇≦)
ライブの増田さんはハンパなく胸キュンのはず☆
私も今からドキドキワクワクしちゃってます♪
早くまっすーに会いたいよぉ~o(*^▽^*)o
きゃはぁ~2人が楽しそうに「マ~リ~オッ」ってワキャワキャしてる姿が想像できちゃうぅ~!
楽しそう☆
にのちゃんCMの影響で年末にWiiとマリオ購入したのに
あまりのセンスのなさにご無沙汰しちゃってたけど、
私も「マ~リ~オッ」やりたくなってきたぁ~!
私も最近、ブログを通して出会えるってすごいなぁ~って改めて実感していたところです。
こうしてまっきぃちゃんとも出会えたし☆(*^-^*)
また、出会えたお友達と地元でジャニ会開催できるってまたいいよねぇ~♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
