スポンサーサイト


『an・an』ちょろっと感想 @大野君

お友達から三ツ矢サイダーの櫻井君ポスター(透明で行こうVer.)をいただきました。

いや~爽やか

どうしよう、もう部屋の壁に貼るスペースがナッシング

ニヤけながらこんばんは・まっきぃでございます♪

天井にでも貼ろうかしら。


それにしても・・・

土・日と出かけていたのでアラシゴトに追いつけておりません。

唯一リアルタイムにじっとりねっとり見たのは『怪物くん』だけです。

雑誌関連もとりあえず買ってはいるものの読めていないですし。

ヒィィィィィィィィ

そんな状況ですんで、『an・an』の大野君についてはちょろっとだけ。

フンガー♪(←鼻息)
▼an・an No.1706 4.28-5.5


予告記事でも見ましたが・・・

大野君の前髪が下りてる♪

めっちゃプリティ♪

ただでさえキュートな丸顔なのに、オデコを隠すことにより愛らしさ倍増

しか~も!

ちょっとヘアアレンジされてカールちっく♪

やべぇ~可愛い~~~

それに何ですか?

ズボンのポッケにツッコんだお手々に浮かぶ血管。

ベビーフェイスとのハーモニーがたまりませんな~♪

って・ココまでが表紙の感想です。(長)

で、ぺらっとめくって81ページ。

ブッフォ!!(←エア吐血)

ウインク来たよ~

大好きなくるるんまつげも世界丸見えだよ~

どーしますサトシックの皆様コレ。

智担であり私めの幼なじみでもある嵐友・りょうちゃんは、スキャンしてカラーコピーを壁に貼るって言ってましたモンね。

わかる・・・

死ぬほどわかる・・・

っくぅ~、私もラミネート加工で一丁追加!!

好きだよ~! 本当に大好きです!!
(@2010カウコン智語録より)


で、82ページからはカジュアルな衣装に身を包んだ大野君が自分の血液型について語ってらっしゃいます。

A型だけど年々性格がO型っぽくなってきたと。

ふふふ♪

トンがってた時代を経て落ち着いてくるのは至極当然のこと。

でもなんだろな~、大野君の場合は丸さを通り越して時折「じ~さん?!」とか思っちゃうほどの愛らしさでございますね。

二宮君の「おじさん」呼びにとてつもなく愛を感じるんですもん。

私も「おじさん」て呼びたいくらいです。

「今日のおじさんもめちゃんこキュートですな~♪」とかしたためたいくらい。

ぐへぐへ♪

ちなみに、「ライブのときは、ファンが大勢いてくれるから、ちょっぴり人気を実感できるかも(笑)」なんておっしゃってますが、ま~ご謙遜。

どんだけのサトシックが日本全国に居るとお思い?!でございますな~。

世界・・・いや、宇宙中にいるのにねぇ~?!?!?!

でも天狗にならない大野君が好き♪

っくぅ~♪



ところで、血液型と星座を掛け合わせると「AB型×水」のパターンになる私。

性格や結婚運の部分など、書かれている内容は私の場合にはあまり当てはまっていないのですが、「どんな男性が恋の相手に?」のところで吹きました。

思いがけないほどささいなきっかけで胸がトキメクことがしばしば とか、

とりわけ意外性やギャップに弱く とか、

男性のボディの一部に恋のファンタジーを刺激される とか。

なんじゃい・・・

まんま大野君に対してのキモチじゃないですかあーた。

しまいには「長く美しい指先、哀愁漂う背中・・・あなた特有のツボをくすぐられたが最後、それだけでときめきがスパークすることも珍しくないでしょう」ですって。

YE~S

まんま大野君にスパークしてます

ウケる・・・。


Comment

ま→No.4095の非コメ様 | URL | 2010.04.26 14:22 | Edit
こんにちは~^^
いや~雑誌ラッシュでどれを買うか迷いますよねぇ。
私もさすがに表紙じゃなければ選ぶんですが、大野君が載ってるとなると選ぶ余地がなくなってきています。(即購入)
このままだと散財すぎてヤバイです(笑)
an・anのウインクっぷりはハンパねぇキュートさ全開でございましたね♪
私も思い出すと手が止まります・・・w
夢に出てきたのが羨ましいwww
あ、それと非コメ様^^
暴走具合(w)なんてお気になさらずに。
大丈夫です、このブログでは私が何より筆頭で暴走しておりますから(笑)
うふふふふ♪
- | | 2010.04.26 10:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
