スポンサーサイト


『ぐるナイ』感想レポ @大野君

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は仕事明けに雑貨屋さんに寄り、会社の同僚への誕生日プレゼントを買ったり、大好きなハンコやマスキングテープを眺めてニ~ヤニヤ。

もうね~、ずっと見てられるんですよね雑貨って

まっ嵐ほどじゃないですけど

手先が不器用なので手作りは得意じゃないんですが、何か作れないかな~と想像してると瞬く間に時間が・・・

・・・・・・・・ハッ!

きょ、今日は『ゴチ』の日だったー!!

慌てて家路へと急ぎ、テレビのスイッチをぽちっとな♪

良かった~、間にあった♪

と・いうことでリアルタイムで拝見した大野君のゴチっぷりをば。

ヤイノヤイノ申しまっせ~♪
▼ぐるナイ 4/22放送


わ~い、大野君がゴチに登場♪

白っぽいシルバーのジャケット!

黒のベスト!

グレーのおパンツ!!

やべぇ~、死ぬほど格好ええ~

相変わらず佇まいからしてユルいし♪

「戦うんですか・・・?」ってか♪

っくぅ~、ナイナイの岡村さんも脱力してますがな♪

コイツ呼ばわりした国分太一君に「嵐の大野さんやろ!」って説教をたれる岡村さん。

ウケる~♪

以前登場した櫻井君と二宮君は3位でしたね~、そう言えば。

大野君は勝てるのかしら。

ドキドキしながら事の成り行きを見守る私・・・

ハァ~ッ、テレビに向かってど緊張でございます。

で・舞台はサンシャイン60。店名はジョーズシャンハイさん。

中華料理の対決ってぇことですが、これまた高そうな店ですな~。

ぐるナイスタッフさん、中華料理なら、我らが相葉ちゃんというある意味核弾頭もいらっしゃいますんで、機会があればゼヒ♪

ぐへぐへ♪

佐々木希さんが使っている香水の話題が出ましたが、『Chloe(クロエ)』とな。

そして江角さんも。

私もです、イェ~イ♪

でも、お手紙に香水をつけて男性に渡すってのは「どういう意味?」な江角さんに激しく同意。

っくぅ~、ウケる♪

話がソレました。

ところで、我らが怪物プリンスのお財布は・・・のくだり。

出た!

先日の『NEWS ZERO』で藤子先生の傍らにあった怪物くんのオブジェが出た!!

怪物くんの5本の指にアコ、ヒロシ、ドラキュラ、オオカミ男、フランケンがくっついてる♪

おまけにBGMが『♪ユカイツーカイ怪物くん』に!!

スタッフさん、ナ~~~イス

怪物くんにぶら下がってるポシェット(@いざなうDVDのMC思い出しちゃいました)からお金を取り出す大野君。

所持金15万円。

スゲー♪

いやだ、負ける気満々ですか?

"元クリントン大統領"に肩を揺らして笑ってるお顔が可愛い・・・



オススメの食材紹介で出てきたキンキ。

北海道ではわりとメジャーな魚だと思いますが、関東圏では普通に食べるのかしら?

キンキを見て「いや~可愛いですね」ってか♪

矢部さん、握手願います。

ホント「まさかの感想」でございますな♪



さて、さっそく料理をセレクト開始。

佐々木さん、江角さん、国分君・・・らの料理は割愛して、と

他のゴチメンバーに価格設定のアドバイスをしつつも、知らず引っかき回していく大野君。

大丈夫かしら・・・金銭感覚

と・心配してる間に大野君がオーダーした料理がやってきた♪

なになに、『モウカザメフカヒレの醤油煮込み』ですって?

「ぅわあ~♪」だの「これ高級感あるな~♪」だのがイチイチ可愛い大野君。

で、世にも美しいお手々でレンゲを持ち、トロットロのフカヒレをすくって一口・・・

はぁ~っ
はぁ~っ
はぁ~っ
(エコー)

みみみみみみ見た?!

聞いた?!

極小ボイスで「はぁ~っ」て!!

俯いてるからプリティー丸顔が強調されてエラく可愛いのに、おっさん級にため息ついた!!

色気がハンパねぇ~!!

そりゃっ、「はぁ~っ」の直前でチャプターマーク!!

これでいつでもどこでも「はぁ~っ」にカムバック可能。

大野君の「ウメェ~」が久しぶりに聞けた~♪

宿題くんぶり?!

泣ける・・・

お口をモゴモゴさせながら「あっ、値段を言うんですよね」じゃないよ!!

ちょっとウキウキちっくなそのお顔が可愛すぎますよ!!

っくぅ~!!

さらに好きなのがこの後。

椅子の背もたれに寄りかかりながら自信たっぷりげに「6,500円!」。

国分君が「25,000円位いってると思うよ俺は」のアドバイスに「いやぁ、そんなんどうでもいいですよ」。

ゴロゴロゴロゴロ

食い込み気味!!

エブリデイほんわか最高潮な大野君が食い込み気味に否定!!

絡み芸とはいえ、仮にも先輩に対して「どうでもいいですよ」たぁ・・・

『上から目線の大野君』が大好っき!な私めとしちゃぁ・・・

これが悶えられずにいられようか!!

NON!!

いや~ん、ケンカ腰も素敵~(←盲目)

大野君・・・なんでしたら、魔王の演技力でもって、いずれヤのつく職業のボス役なんてどう?

静かなるドン的な♪

普段はおっとりしているのに、いざとなったら冴えまくる男的な♪

いや~ん、大野君のまんまじゃーーーん(←盲目)

絶対似合うと思うんです・・・

あ~、ギャップのある男がたまらない。

話がソレました。

大野君の予想6,500円に対し、結果はナント8,600円。

不安・・・。



ジョーズシャンハイさんが贈るゴチ限定メニュー。

料理をGETするために『潮干狩り』で対決とな。

ほほ~、関東圏ではゴールデンウィークと言えば潮干狩りなんですか?

こちら北海道は桜が咲く時期です

海なんてもってのほか!

寒くて死んじゃう!

それはさておき。

風船プールに埋もれた貝の模型を取るこのゲーム。

全力で風船プールに潜り込む江角さんにかなり笑いました。

歳をお召しになるごとに素敵にはっちゃけていく江角さんが好きです。

トレンディドラマ(死語)を第一線でやっていた頃とはずいぶんイメージが違いますな~♪

で・我らが大野君は岡村さんと対決。

羽鳥 :大野君は得意ですか?
大野 :得意です。
羽鳥 :貝は得意ですか?
大野 :ええ。 ♪カーイカイカイなんで。

ぎゃ~、また『♪ユカイツーカイ怪物くん』が出たーっ♪

しれっと番宣してくる大野君にぺしっと膝打ち。

風船プールに潜り込む瞬間のキレ具合もハンパねぇ~♪

若干コマネチ風~

んで、貝を早速GET?と思いきやパンの模型だし~

ぐるナイスタッフは大野君の好物をご存じとみた♪

あざーーーーっす♪

見事ありついた料理『赤ムツと山菜塩釜焼き』を食べる大野君。

の、箸使いにうっとり・・・

長~い中華箸なみに指が長いですよねぇ~。

ヨッ、骨格美人

それにしても、お値段を考える時にまた大野君のお顔がどアップになりましたけども・・・液晶テレビ大画面で見るとま~ま~ま~、よっく見えること!!

ヒゲの剃り跡やうぶ毛にmoeるmoeる。

お顔のパーツは女性のようなのに、思いのほか男らしさ満載というか。

フーッ、フーッ、フーッ、

あらすいやせん、私の鼻息がダダ漏れました

7,800円が正解なのに5,000円の予想をしちゃった大野君。

ますます不安



結果発表。

1位 :江角さん
2位 :岡村さん
3位 :佐々木さん

で、4位を発表する際、テーブルに両肘をついて目を瞑っている大野君のお顔がこれまたどアップになりましたが・・・

やっほい!

寝てるみたい!

ずっと見ていたい~

この角度最高!!

しか~し、4位は国分君。

やばい、大野君がビリ決定戦に突入

「一生懸命、頑張って稼いだお金なんですよ。」

うん・・・そうだよね・・・

と・どんだけのサトシックが頷いたことか。

ウケる♪

でも切実♪

結局、料理長が肩をトントンしたのは矢部さん。

大野君、良かったね~!!

と・どんだけのサトシックが喜んだことか。

おみや代21,000円は払うことになっちゃいましたけど・・・

いや~良かった良かった♪


Comment

ま→ゆこりんさん | URL | 2010.04.25 00:30 | Edit
はじめまして~、こんばんは♪
ご訪問とコメントをありがとうございます~^^
嵐大好き、大野君大好きなんですね~♪
一緒ですね♪
こちらこそよろしくお願いします☆
ゴチの大野君、どアップにドキドキでしたね。
どアップで見るとちょっとキメの荒いお肌も、moeたというか・・・(笑)
男っぽさぷんぷんでございましたねwww
あ、ブログをやってる方なんですね♪
のちほどおじゃまさせていただきます。
また良かったら遊びに来てくださいね。
ではでは~^^
ま→ゆうたいさん | URL | 2010.04.25 00:27 | Edit
こんばんは~!!
ゴチの大野君可愛かったですね~♪
値段のヨミには、ハラハラさせられましたが・・・なんとかビリは免れてよかった!
(矢部さんごめんなさいですね)
どこのシーンだったか・・・椅子の上で伸び?をするようなところがありまして、その時に黒のベストがチラ見えしたのがツボだったんですよね。
ふふふ・・・イケメ度最高な男のベスト着用が大好きなんです。
ふふふ・・・^^
会社で大野君の自慢ですか?っくぅ~w
私がゆうたいさんと同じ会社だったら、キャイキャイ言いながらその輪の中に入るのにィ~wでございます(笑)
ゆこりん | URL | 2010.04.24 11:54 | Edit
はじめまして、こんばんは*!
嵐大好き、智くん大好きな
ゆこりんと申します。
学生やってます~。
ぐるナイ面白かったですねー!(^^)!
私も同じく、
智くんがドアップになったところに
萌え萌え萌え…でした(´ω`*)笑
やっぱり男の子ですね~。
JUGEMの方でブログやってます。
始めたばっかりですが…
仲良くしていただけると嬉しいです!
お時間あれば、訪問待ってます(^^)/
長文失礼しましたm(__)m
では!
ゆうたい | URL | 2010.04.23 18:17
まっきぃさん、こんにちは昨日の大野くんはどこをとっても可愛くてたまりませんでした見終わった直後もう1度リピしました。で、会社で可愛かったでしょと言いまくってました(アラシック以外の人に)
いやーホント萌えまくりでした
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
