スポンサーサイト


『マリオカートWii』の末ズ。

ようやく日中は10度くらいまで気温が上がるようになってきましたが、夜はまだまだ寒い我が町・札幌。

私なんぞ未だに、毛布2枚にモコモコの羊毛布団で寝ています。

南方にお住まいの人たちには信じられない話でしょうな・・・

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


ところで、『マリオカートWii』に我らが末っこたちがCM出演しているとか♪

なんぞー!!

で・ございますね

私めは大宮マリオを8つ捕獲だったかな・・・結局コンプリートならず状態でございまして、すっかり意気消沈しておりましたところです。

今度こそコンプリートしたい!!

末っこたちの可愛さを余すところなく楽しみたい・・・

頭にねじりはちまきで臨む所存。

ぐへぐへ♪


ところで最近気付いたんですが、私め、『末ズ』というコンビ名をずっと、

マツズ』と読んでおりました。

これまた羞恥。

櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんは末ズが好きなようで、彼女と会話をしているときに幾度か『スエズ』という単語が出てきてたんです。

当然私も『スエズ』という単語を耳では理解しているんです。

それだのに、嵐友ちゃんのブログを読むときなんかは、ずっと『マツズ』と読んでいたんですよね。

なぜにWhy。

日本語って難しィ

しかも、もうクセになってるのかもしれず、HARUちゃんと電話をしているときに『マツズ』と何度か口走った気がしますが、HARUちゃん、アレは『スエズ』の間違いです。

へへへ、今度から気をつけます

さ~、任天堂の公式ページでリピートの渦に巻き込まれて参ります。

末っこたちが可愛すぎるよ~!!



Comment

ま→No.4083の非コメ様 | URL | 2010.04.22 00:56 | Edit
こんばんは~♪
ホント、キリンさんの「♪キリン」に続き、任天堂さんの「♪ちゃん」に反応する日々が開始でございますね(笑)
今度こそコンプリート、頑張りましょう!
こんな可愛いもの逃したくない~www
ああ、私もマリオカート欲しいです~。誰か買ってくれないかしら(笑)w
(教えていただいたもう一つのネタ。
楽しく拝読しました^^
ありがとうございます♪♪♪)
ま→けいさん | URL | 2010.04.22 00:52 | Edit
こんばんは♪
おおお、リピートの嵐でございましたか♪
いや~、レア度高しですよねこのCM・・・
まさかまさかの末ズとは♪
ホント、おっしゃる通り、素っぽいところが満載で^^♪
ちなみに私はマリオカート持っていないのです。
すっかりゲーム離れ化が自分の中で進んでおり、二宮君に触発されて買ったマリオも3の面止まり・・・
でもこれまた欲しくなりました。
ニクいですねぇ~、楽しそうにプレイしているのを見ると、買いたくなっちゃう(笑)♪
私も「そこに道はなかったwww」ってデレデレで言いたい(笑)♪
ま→kameさん | URL | 2010.04.22 00:48 | Edit
こんばんは~^^
コメント承認制の件、「楽しく・安全にブログを続けられば何より」って言ってもらえて、なんだか一安心です~。
凄くこれ、嬉しかったです♪
ありがとうございます~。
『末ズ』、可愛いですよね~^^!
(まだ言いにくい・・・スエズw)
この分だと、次第にコンビがローテーションするんでしょうか。
にのあいも見たーーーい!!www
ま→ゆーみんさん | URL | 2010.04.22 00:44 | Edit
こんばんは♪
ありゃ、ゆーみんさんも『マツズ』と?!(笑)w
そうなんですよね、なぜか『マツズ』・・・言いやすかったりします☆
いや~、なんでしょうねマリオカートのCM。
私、松本君が上機嫌でいると無条件に「ムハーw」てなりますので・・・さらにレア度が高い末っこたちの共演がたまらない勢いです。
可愛すぎる・・・(泣)!!
コンプリートしたいですね~♪www
ま→No.4079の非コメ様 | URL | 2010.04.22 00:41 | Edit
お久しぶりですー^^
まさかまさかの末っこたち来襲でございますね♪
我慢が出来ず、もうニヤニヤMAXで、(会社で)昼休みに任天堂のHPを見ておりましたw
ほんと、足を向けて寝られませんね(笑)w
あ、そうそう、パンフレットについては、ムフフ、モチのロンでGET済みでございますよ♪
かつて二宮君がオセロの松嶋さんらといたVer.のと、大宮Ver.のと♪
末っこコンビでのパンフレットも出るのかな~と、今からうきうきでございます^^
お互い、パンフを無事捕獲できますように☆でございますね♪
ではでは、またー^^
- | | 2010.04.21 23:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けい | URL | 2010.04.21 22:37
まっきいさん、こんばんは(・∀・)ノ
水曜日は仕事が半日なのでリピートの嵐でございましたよー
末ズ!二人だけって結構レアな感じの絵でいいですよね!
うれしいのはニノの笑い声、初めて聞くちょっと高い笑い声がはいってますよね!マジで素だ!う、うれしいよお
それにしてもよく笑う…
こっちもつられて笑う、幸せな午後の一時でしたあヽ(´▽`)/
任天堂さん、ありがと!!
kame | URL | 2010.04.21 22:11
まっきぃさん、こんばんわ♪
札幌ホント寒いですよね~。私もまだ、毛布にくるまりまくってます。
いきなり承認制とは何事かとびっくりしましたが、面白いお母様ですね(笑)。爆笑してしまいました。。
まっきぃさんが、楽しく・安全にブログを続けられば何よりです。
マリオカートwii、またまた任天堂さんはやってくれましたね!!可愛いですよね、「末ズ」♪
もう、嵐全員でてくれるといいですね。にのあいも見たいですし、複数対戦とかもみたいです。。
私はマツズって言いづらいのと、末っ子から来てるのかなって思ってスエズって読んでましたけど 笑。 日本語って難しいですよね(笑)
ゆーみん | URL | 2010.04.21 22:07
あたしもマツズって読んでました!
確かに末っ子って意味だから、スエズですね…!
でもマツズのほうが言いやすいのでこれからもマツズと読んでしまいそうです。
マリオカートのcmはかわいすぎです!!
潤くんラブvvvなのでたまらんっって感じです!!!
- | | 2010.04.21 19:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
