スポンサーサイト


【お知らせ】コメントを承認制に切り替えます。

連続エントリーでやっさーい?

もっさーい♪(←レスポンス)

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


突然ですが、只今より、いただくコメントを「管理者承認制」に切り替えたいと思います。

「管理者承認制」とはつまり、

1)コメントを書いて送信する

2)ブログ上には「このコメントは管理者の承認待ちです」と表示され、内容は一時伏せられる

3)まっきぃがコメントを確認したら、ブログ上にコメント内容が公開される



ってぇ仕組みです。

今まではコレ、手間が掛かるのでやらないで頑張ってきたんですけども、前エントリーでうちの母がこのブログを見ているかもしれない疑惑が出た以上、一時的にでも、この対応をしていないと怖くって。

冷静になってみれば、母は嵐のあの字も興味がございませんので、今後もココをのぞきに来るとは到底思えないのですが、万、億、いや兆が一、ちょいとのぞいてみよー♪だの、コメントしてみよー♪だの思われたらアラ大変。

うっかり私の本名なんぞ書きかねません。

奴は、メールもろくに打てないタイプの人間なんです。

それだのに、「ググる」という高等技術を持っていたとは・・・

ぺしっと膝打ち。

「嵐会」という単語を知っていたとは・・・

ぺしぺしっと膝打ち。

てか、膝を連打。

膝のお皿が割れちゃいますよ~!(@メレンゲ翔さん)ですよまったく。

ぶっちゃけ、見てもいいからうっかり八兵衛なマネだけはしないでおくんなましですよまったく。

ブログ運営って苦労しますねぇ~、いやはや


ちなみに、非公開コメントは今まで通り「内緒」にチェックを入れてもらえれば、コメント内容が公開されることはありませんので。(私だけが読めます)

アラシックな皆様、ご不便をおかけしますが、こんな状態に懲りずへんたいブログにおつき合いいただければ幸いです。

なんちって



コメレスが遅くなっておりすみません!

次第にお返ししていきますので、お待ちいただけますと幸いです。

なんかもう今日は心身ともに疲れたから・・・寝る♪



Comment

ま→ロディさん | URL | 2010.04.21 01:29 | Edit
こんばんは~!
ご心配(?)おかけしてすみません^^☆
実際のところ、「なんじゃそりゃーっ、まっきぃさんてドジ!w」と皆様に笑っていただければOKです。はじめは私も衝撃を受けたんですが・・・
親がこわくて嵐好きをやってられるかってんだ!
でございます(笑)w
文章力・・・なんて大層なモンじゃないですが、moeにまかせて書き綴っております。
うふふふふ♪
ブログを読んで、ロディさんのアラシック度が深まったのだとしたらカンゲキです。
楽しく嵐を応援しようがモットーですので、こちらこそ、これからもよろしくお願いします~^^♪
ところで、例のアウトレットに行ってきたのですねーw
(地元ネタ超。笑w)
私も気になっておりました!嵐の曲をかけながらドライブして、買い物したいです~www
ま→けいさん | URL | 2010.04.21 01:08 | Edit
こんばんは~w
実際、ご飯時だったので吹き出しそうになりましたよ。
いや~、びっくりしました。
ところで、毎日編集、お疲れ様です☆
私もくじけそうになりましたが、なんとか週末に頑張ってガバッとHDDを空けました^^♪
けいさんも、人差し指の痛さを堪えて、頑張ってくださいwww
お疲れモードの時に、このブログを見てくださってるの、嬉しい超♪です。
えへへへへ♪
『an・an』の大野君・・・楽しみ超ですねー!!
生田斗真君の回に載っていた次週予告を見ると、どうやら血液型特集のようなので、脱がないとは思いますが・・・w
(脱いでくれてもOKだったのに~っくぅ~www)
予告カットの髪型がとっても可愛らしかったので、本誌も楽しみです♪
ちゃぶ台・・・?
そりゃ~、ひっくり返りまくりでしょうねwww
ぐへぐへ♪
ま→みや。さん | URL | 2010.04.21 01:02 | Edit
こんばんは~!
いやぁ、衝撃ですよね。私もまさか家族に読まれてるとは思っちゃおりませんでした。
まぁ・・・旦那さんにバレたわけじゃないからまだいいのかしら・・・?(笑)
みや。さんも、ドキドキな環境でのブログ運営なんですねwww
私も、引き続き変わらず嵐愛、智愛を叫び続けますよ~♪
ブログを楽しみにしてくださってるなんて光栄です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー^^
ロディ | URL | 2010.04.21 00:24
こんばんは☆
まっきぃさんがこの一日で、相当な労力を費やしてきたか想像を
するだけで立ちくらみが...。(>_<)
お疲れさまです。そしてありがとうデス!!
先日は皆さんに比べたらペーペーな私なのに、
『いっちょまえ』発言をして「なんだかなぁ~...。」と
後でモヤモヤしていましたが、『親バレの衝撃』を読んで
吹き飛んでしまいましたよ(笑)
「お母様~^^どう教育しまして、まっきぃさんのこの豊富な文章力が生まれてくるのか教えて頂きたいです!」w
まっきぃさんのブログで急加速でアラシックに堕ちいったロディですがこれからもおじゃまさせて下さい~♪
そして余談ですが、蝦夷にオープンするアウトレットの内覧会に行ってきました。
駐車場に入るまで30分かかりましたが、嵐さんの曲熱唱しながら楽しく(!?)待てました^^(閉店1時間前...。)
けい | URL | 2010.04.20 22:19 | Edit
まっきいさん、こんばんは!
それはそれはびっくりでご飯が喉につまりそうですね。
でも、おかあさまちょっと笑っていらしたようで、きっと私たちと同じくまっきいさんのブログでウケてしまったのではないですか?お腹抱えて笑ってたりして!
最近は編集の日々でまたまたわたくしめの人差し指がお疲れモードだし、まっきいさんのブログにもコメントできないでいます。でもちょいちょいのぞいて楽しませていただいてますよ。
そして金曜には、いよいよ、いよいよの!!!
an.an!!!ですね!! ヒィィーーーー
大ちゃん、ふ、服は・・着ているの?着てないの?
まさか怪物くんの格好じゃないよね?!
ああ、まっきいさんのちゃぶだいがまたひっくり返るんだろうな~  楽しみだな~
みや。 | URL | 2010.04.20 20:24 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
前エントリーと合わせて読ませてもらいました。
・・・これは衝撃ですね・・・。( ̄Д ̄;)
私は「ファミリーブログ」と「アラシックブログ」と分けているのですが、前者ブログは子供のことも色々書いているので、自分の親はもちろん、お姑さんも知ってます。
後者ブログはダンナにはバレていない”はず”なんですけど、バレたらと思うと・・・。(;´▽`A かなりマズイです。大野くんへの愛を「これでもかっ!」てくらい叫んでいるので、離婚の危機かもしれません。(笑) たぶん、鼻でフンッと笑われて終わると思うので、バレてようが、いまいが、大野LOVEを叫び続けます♪ まっきぃさんも叫び続けてくださいね~♪これからも楽しみにしています(^^♪
 
ま→らくださん | URL | 2010.04.20 16:39 | Edit
再びこんにちは~^^
別に私、隠れでもないので、リアル友ちゃんたちの一部も読んでいるんですこのブログ。読みたいって言われれば教えるスタンスなので・・・(←かなりオープンザマインドな私です)
でも、身内っていうのはちょいとびっくりしました。ハハハ。
さすがに母はもう読まないとは思いますが・・・
いやはや(^_^;)
でも、やっぱり、嵐が好きなのはやめられないしw
ブログをやめる気は毛頭ございやせんwww
「あ~w嵐が好きでよかった♪♪」
ってらくださんとも、ヤイノヤイノたっぷり申し上げたい所存♪
これからもよろしくお願いします^^
(↑あのC&R、なんかテンション上がるんです私。笑)
らくだ | URL | 2010.04.20 09:03 | Edit
まっきぃさん、おはようございます~!
いやぁ、「親ばれ」って衝撃です。。
かく言うわたくしめも、いい年をしてmoeまくっているのをおかあさまに読まれていたのかも?と思うと、
ちょっぴり、恥ずかしい(キャ♪♪)
あらしっくさんたちを前になら、いくらでもmoeて、
でへでへできるのですがねぇww…。
一般の方々からだと、さすがに
「子どもじゃなくて、あなたがファンなの?」と視線が突き刺さるときがあるんですよね~(苦笑い)
ま、そんなことも気にならないくらい毎日
「あ~w嵐が好きでよかった♪♪」と思ってますがww
そして↑あの、C&Rがとってもツボ♪♪♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
