スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バレの衝撃。

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


のんきに晩ご飯を食べていた時のことです。(←今日)

母が、やけにニヤニヤと私のほうを見てくると思ったので「何?」と聞きましたら、「ブログって大変なんだね」的な発言をして参りました。

やぶから棒になんじゃい、と思っていると、なおもニヤニヤして、「嵐って・・・ククク(笑)」と。

「え」と。

何その笑い。

固まる私。

もしや・・・・・・、

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

待って待って、ちょっと待てぇ~い!!


えー、日頃から「嵐大好き!」と公言してはばからない私めでございますが、いつでもどこでもOTAKU☆っぷりを隠さずFREESTYLEで生きておりますが、この度、このブログが親バレしていることが判明いたしました。

ヒィィィィィィィィ

なんたる羞恥!!

・・・エア吐血ですよあーた。

続きはたたみます。
▼続き


我が家にはPCが2台あるものの、私はもっぱら自分のPCしか使わないのです。

何故バレたのか?!?!

ま :ちょっと!勝手に私のPC使ったんでしょ!(URLの)履歴見たの?!?!
母 :いや、見てないよー。(ニヤニヤ)
ま :じゃなんでわかったのさ!!

・・・・母いわく、

「札幌嵐会」でググったら出てきたそうです。

チーーーーン

・・・・このブログ、開設当初にSEO対策を結構やったので、検索上位に来るようにイロイロ工夫を施してたりするんです。

(注:SEO・・・「Search Engine Optimization」の略。インターネット上のウェブサイトを検索するサーチエンジンにおいて、ある特定のウェブサイトが検索結果の上位に表示されるようにサイト設計をする手法の総称。サーチエンジン最適化。検索エンジン最適化。ウェブポジショニング。-Yahoo!辞書より-)

おかげさまで、今では1日あたりのユニークユーザー数が、ツアーも何事も起きていない平常時(←笑うところ)で、700~1,000人くらいなんです。

運営する以上は読んでくれる人がいないとおもしろくない部分がありますので、そりゃぁたくさんの人に読んでもらえたら嬉しいですけど・・・

それがアダに!!


ちなみに、日頃から素直に生きていた私。

母 :あんたどこ行くの?
ま :HARUちゃんち♪

だの、

ま :今日仕事帰り遅くなるわー♪ 嵐会行ってくる♪
母 :へー。
ま :りょうちゃんと会うんだー♪

だの、

ま :ブログやってると肩凝るわ~。
母 :へー。

だの、

いま思い起こせば、わりと親の前でも嵐ワードを普通に出しておりました。

いくらアイドルのアの字すら興味がなくても・・・

そりゃ、母も気になっちゃうよ!

ググってみたくなっちゃうよ!!
(@『流星の絆』泰輔風に)

母 :ってか、人のこと勝手にイロイロ書かないでよねっ。
ま :は?!
母 :桃缶の話とかさ・・・プッ。(←笑ってる)
ま :!!

→これのこと?!?!(ご参照ください)

ま :ちょっと!いつから読んでるのさ!!(焦)
母 :え~?いつからかな・・・。(←わざとらしく考えるフリ)
ま :・・・昨日とか?
母 :数週間前とかかな・・・プププ。(←めっちゃ笑ってる)
ま : !!

700~1,000人のうちの一人はアンタだったんかい!!

母 :いや~、ハッハッハ、お母さん、隠し事が出来ないタチだわー♪
ま :ムキー!!

まっこと僭越ながら、ブログポリシーとして、某ちゃんねるの文字はエントリー本文では使わないようにしてるんですが、いま、いまここでどうしても使わせてください。

orz

・・・この私のへんたいっぷり、ひいては札幌お山の会のOTAKUっぷりが筒抜けだったとは。

・・・やべぇ、今後何を書いても筒抜けじゃねぇかー!!

(どうせこのエントリーも見るんでしょ。)

チーーーーーーン


アラシックな皆様・・・

いくら嵐好きをはばからないと言ったって、私ゃ今後いったいどうすれば・・・

・・・でも、待てよ。

HARUちゃんをはじめとする嵐友ちゃんのみんなに会えたのも、このブログを始めたが故。

ここで泣いちゃぁ、アラシックが廃る。

こうなったら・・・

母が引くくらいのピンク&OTAKUトークをかますしかない!!

ブログはやめないぞ!!

と・頭にねじりはちまきでございます。

ちょっと今日は衝撃で胃が痛いけど・・・

トホホホホホ。


余談。

ま :頼むから、他人になりすましてコメントとか入れて来ないでよ?!
母 :いや~、そこまではしないよ♪(ニヤニヤ)

ホントかよ・・・!!でございますよ。

気を取り直して、大野君が登場した『志村どうぶつ園』のレポでも書きましょうかね。

いや、とりあえずちょっと横になろう・・・。



Comment

ま→natuさん | URL | 2010.04.21 01:16 | Edit
こんばんは~!
恥ずかしさ大爆発でしたよ~、判明したときは・・・。
ちょっとワタワタしましたが、なんかもう、今はどーでもいいやと思えて来ました。
(ざっくりした性格の私です☆)
でも、旦那にバレるのも、微妙ですよね~。
旦那が嵐好きに理解がないとなおさら・・・☆
事実上心の浮気、うん、そうですよね(笑)
これだけ嵐嵐言ってちゃぁ・・・www
natuさんの旦那様も、嫉妬しているのかしら^^
周りの環境にめげず、これからも嵐愛、語りましょうね♪
こちらこそよろしくです。
ではでは^^w
natu | URL | 2010.04.21 00:09
ナイスなお母さんですね。でも眼の前でニヤニヤは、恥かしいかな^^;
いっそ、ママも始めてお仲間に~。(失礼)
まっきぃさんが教えたら、私より~サクサクってe-343
なりすまして、コメントを~の話、爆ッ。
すみません。仲良し母子ですね~e-266
私も家族には見られたくないな。
子供は引くだろうし。離婚?^^;それ程愛されてないかへへへ。(事実上?心でも、浮気だもんね笑)
だから?パソコソ、(コソコソ)するの~?って聞くのe-451
確かに、他でもここの場面が出ます、人気ブログですよねe-343
これからもe-266語りましょうねe-454ではでは。
ま→りょうちゃん | URL | 2010.04.20 14:31 | Edit
コメントありがとう^^
懐かしいね・・・うちに遊びに来たのってお互い小学生の頃だよね?
(何年前だーっw)
グラタンとマドレーヌ・・・私も食べたかもしれない。
記憶がぼんやりしてるけど・・・^^
いやぁしかし、爆笑だよね。
私が嵐嵐言ってるから気になったんだねきっと。
お山の会を含め、あたたかく見守ってもらうしかないね・・・(笑)
宝物だなんて言ってもらえて、私ゃ幸せです。
どうもありがとうw
こちらこそ、今後ともよろしくー♪♪♪
ま→chimさん | URL | 2010.04.20 12:50 | Edit
こんにちは~♪
ジョギングいいですねー♪
私は通勤中にiPodで嵐を聴いています。私は「競歩?」と思われるくらいの早歩きなので、歩くスペースにぴったりです(笑)w
ところで、このエントリー。
笑えましたかw
いや~、笑ってくれて良かったです。ハハハ。
(笑うしかない)
子供の頃に書いたへたっぴな漫画を見られた状況・・・!!
まさにそんな感じです。いやぁ、例えがお上手です~!!www
実際、母は私をいじりたかっただけで今後も読者になるとは思えないんですが、まぁ、焦りました。ブログはやめませんので、ご安心を^^♪
あ、CUTはたぶん、明日かあさってに入荷です北海道w
モチのロンで予約済みなので、買ったらまたヤイノヤイノとエントリーします。
ぐへぐへ言いた~い!w
ではではー^^
りょうこ | URL | 2010.04.20 01:07 | Edit
どうも、こんあいば!
今夜もしつこく怪物ランドにお出かけ中・幼なじみのりょうこです。
お母さん、見てますか?
20年くらいお会いしてないですが、お元気ですか?
昔、まっきぃ家に遊びに行った時に作ってもらったグラタンとマドレーヌ、美味しかったの今も覚えています。
んで、まっきぃ……。そりゃ衝撃だよね……(笑)
話を聞いた時は私までオロオロしちゃったし!
心中お察しします……。
でも、気になって検索しちゃったお母さんが可愛いーです☆
2人の会話に爆笑してしまった私をお許し下さい(笑)
うん!うん!こうなったらお山の会もますます変態スピード加速で行きましょう。
変態っぷりも含めて見守っていただきましょう!
「嵐すごろく」のおかげで、奇跡的な再会も果たせたし、アラシックの輪も繋がったし、本当に最高の宝物なんだよー。
これからもイチ読者として、皆様と同じく・ピンク&OTAKUトークに期待☆
chim | URL | 2010.04.19 23:47
まっきぃさん、こんばんは~☆
最近私はジョギングをしております。
嵐さんをiPodで聴きながら走っていて気づいたのですが…
ほとんどの曲が私の走るペースにぴったり!!(注・やや遅め)
どこまでも優しく寄り添ってくれる嵐さんが大好きです♪
ところで、このエントリー、ホント申し訳ないのですが、爆笑でした(笑)
はっ、このコメントも、もしかしたらお母様が見ていらっしゃるかも!~
まっきぃさんのお母様、いつもお世話になっております!!
いやぁ、でも他人事とは思えません。
子供の頃、描いたマンガ(注・ラブコメ、しかも超へたくそ)を母に読まれたときの羞恥を、今鮮明に思い出しました(笑)
あの日以来、私は筆を折りました…(笑)
でも、まっきぃさんにはこの衝撃を乗り越えて、
ますますがんばっていただきたいです!
ええ…もちろんどピンク要素も含めて…(お母様、本当にすみません)
あ~、まっきぃさんのブログ、ホントに面白いです(笑)
ところで、今日は怪物くんなCutの発売日でしたね♪
先ほど読んで、智くんの素晴らしさに改めて涙でした。
なんて素敵なお人でしょう…
どうしよう、大好きすぎる!!
またまっきぃさんとぐへぐへ言いたいです。
ぜひ感想聞かせていただけたらうれしいです♪
ではでは、また(^-^)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。