『嵐伝』感想レポ @Monster

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


では早速、まずはテレビ初披露となった『Monster』を。

『嵐伝』についてもちょいとヤイノヤイノ申します。
▼嵐伝~今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP~ 4/17放送


<人生のターニングポイント>

この番組の予告を見た時から「ん?」と首を傾げるところがあったんですけども、結果、ちょいと何というか・・・

私めは番組の主旨が掴めなかったというか。

いきなり否定発言まっことすみません

嵐が好きなファンからしてみれば、百、億、いや兆レベルで承知の助なことばかりでしたけど、まだ「嵐が気になる」程度の人にもわかりやすく嵐を紹介したかった・プラス、とどのつまりは新番組の宣伝ってところなんでしょうな。

うーむ。

新番組の紹介をするのはいいんだけど、

秘蔵映像とうたってライブDVDやなんかの特典映像を引っ張り出してくるのも百歩譲って良いんだけど、

嵐が頑張ってきた苦渋の功績を笑いのネタにするのはイカンです。

特に相葉ちゃんのくだり・・・あれはいったい・・・

・・・私めはブログポリシーとしてですね、誰しも目にすることが出来るこの公衆の場で、人様の悪口だけは言うまいと、開設当初から決めているんですよ。

それだのに・・・

日テレさん。

やってくれちゃいましたね。

相葉ちゃんが「俺ひどいな」っておっしゃったあの辺りの、あの笑顔をご覧になりました?

傷ついた目をしていたのは、気のせいじゃないですよね??

かつてバラエティ番組でうまく話せなかったってのが事実だったにせよ、今このタイミングで、この番組内で、紹介しなければダメだったのでしょうか?

日テレさん。

エブリデイ嵐を応援してくれて、何かと嵐を起用してくれて、すごーくすごーくイチ嵐ファンとしてありがたいんですが、人の失敗や苦労を笑いにしちゃいけません。

相葉ちゃんがこのVTRを見た時、どんな気持ちになったのか・・・?

相葉ちゃんだけじゃない、他の4名様にも失礼な点があったかもしれないですし。

考えると胸がキューンとなっちゃいます、私ゃ。

最終的には「嵐、頑張れよ!」ってエールを伝えたかったんだとは思うんですけどもね。

なんだか私の中で微妙な空気感が漂った番組でしたんで、ポリシーを破ってでも正直に言って(書いて)おこうと思ったのでした。

(ちなみにぶっちゃけますが、かつて『嵐ちゃん』で二宮君が塩をまかれた件も私は許せない派でした。もごもご。)


・・・さてっ!!

ここからは180度空気を変えて♪

グイグイいきますよ~、歌収録の感想を


<Monster>

歌開始早々、微動だにしない大野君。

ひとり背を向けて佇む後ろ姿に戦慄。

しょっぱなからどセンターだし~!!

ヒィィィィィィィィ!!

やべぇ~

これからどうなるんだ~

ってオノレの鳥肌具合がハンパねぇんですけど!!

一方わらわらと、ゾンビ、ゴースト、はたまたマリオネットかのようにカクカクとした踊りで魅せる4名様。

なんか目が釘付け!!

振りが斬新!!

『truth』ばりに御髪を片耳に掛けるヘアな松本君も、どこかクネッとした二宮君のダンスも非常にツボ♪

ああ、過呼吸寸前・・・

ドキドキと、胸が期待という名のmoeで膨らむ中・・・

伸びやかな歌声が・・・全国のお茶の間に・・・響き渡った~・・・(@ウルルン風)

「♪君の叫びで 僕は目覚める」からのくだりを皆様、しかと、ああしかとご覧になりました?!?!

ゆっくり歩み寄ってくる仕草、クイクイッと傾ける首の角度、肩に込める力の入れ具合、「♪今宵の闇へ」で天に向ける可憐な指。

「♪君をいざなう」あたりでは、一度外した目線をクイッと戻すニクい演出。

演出ってか、振り

ほいで何ですか、カメラに向かってど正面で、やたらめったら険しい顔して、クイクイッと指を?

動かして・・・る・・・?

バタッ(←息絶えた)

カモーーンですか?!

右目ウィンクですか?!

ゴロゴロゴロゴロ

死ぬわーっ!!

殺す気かっ!!

普段のほにゃら~としたマイナスイオンっぷりはどこへ?!?!

なんつーの、もうmoeの帝王みたいになっちゃってますよ!!

色気のダダ漏れ具合が甚だしいし!!

「♪Monster」でサラッと顔面を撫でるような振りもどセクスィ~!!

ああ、ああ大野君、『怪物くん』とのギャップが激しすぎるで候。

振り幅ハンパないでござる!!

もーう、もうもうもう。

この智野郎!!(@おかまのサミー)

ってぇ感じ

で・ちと冷静に見ると、この衣装って若干サルエルパンツみたいになってるんでしょうかね。

お尻周りにゆとりがあるサイズ感と、モノトーンの迷彩柄(かな?)パンツが、ややハイウエスト気味なのも新鮮ですね。

まァ、我が愛する男はエブリデイハイウエスト気味ですが

大野君の辞書に「腰ばき」の文字はない

紫のベルベット素材なジャケットも素敵ングですし。

ゴージャス


2番の冒頭「♪凍りつく夜が創り出す(We are)」では、松本君が這いつくばったことにかなり度肝を抜かれました。

なんつー振り・・・!!

まっことすみません、私めが忍者だったら今すぐ"この葉隠れの術"を使いますここで。

別名!

松本君の真下の床になりたいの術!!

ネーミングセンス・ぜ~ろ~♪

へんたい発言すみません

ででで、この後の「(♪Just One)君の手を」あたりで相葉ちゃんが腰を気にしてるのが目に付きました。

マイクセットでも外れちゃったんでしょうか?

表情も何やら難しいお顔をしてるし、大丈夫かしら・・・

撮り直ししないんですねぇ。

とか思ってたらまたmoe爆弾が!!

ヒィ!(←思わず漏れた悲鳴)

「♪あなたがいたから 生まれてきたんだ」あたりなんですが、

ヘッドマイクを気にする智!

胸に右手を当てる智!

左手はちょいと服に引っかけ気味の智!

格好つけモード全開な智!

私めの大大大好っきな、『上から目線』ちっくなお姿がここに・・・!!

たまんねぇっすぅ~


で、2番のサビはカメラワークが引き気味だったり真上からすぎたりでちと惜しいんですが、間奏に入って壮大なスタジオセットが出てきたのには少なからずびっくりしました。

ちょっと嵐が遠いよー!

と思いましたけど、セットを楽しむためにはしようがないんでしょうねぇ

私めは、2回ほど両膝をパカッと開く振りつけの部分が好きです。

速いんですよね~パカッて♪


そして、ブリッジからの大サビ突入部分。

「♪君の涙で 僕は目覚める」辺りで、腰元に掛かるジャケットを手で払いのけるような仕草をする大野君。

これ大好きなんですぅーーーー

どセクスィ~な腰が全国のお茶の間に大公開ですね♪

ヘッドマイクをちょいちょいイジる指も大公開です♪

「♪今宵の闇へ 君を連れ出す Monster」では、これまたカメラ目線で指さししてるしィ~♪

指の骨格が綺麗すぎてうっとり・・・

サトシック冥利につきますな。

何ですか、「♪君を連れ出す」の色気っぷりは。

ヘッドマイクをわざわざ掴んで?

眉根をしかめて?

トゥルットゥルの唇から漏れる歌詞が「♪君を連れ出す」て。

連れ出されたい・・・!!

思わない人はいないでしょうな♪

そして最後の最後。

大野君どセンターのV字になるフォーメーションで、奥からスタスタと歩いてくるモデル歩きばりのSatoshi Ohno。

V字の先端にいる大野君がクルッとターンすると、順に4名様もターンしていくってのが凄く綺麗。

颯爽と先陣切って帰っていく風な終わり方もツボ。

とにかく「主役です!!」ってバリバリ主張してるこの振りがま~何ともヤバイ。

これはフルコーラスなんでしょうかねぇ。

CD発売までリピートしまくりですな♪



Comment

ま→もかさん | URL | 2010.04.20 09:48 | Edit
初めまして。
いつも読んでくださってるんですか。ありがとうございます^^♪
そうですね、大野君のエピソードもいろいろ違いがありましたね。
普通に見てたら、視聴者は事実と違うだなんて気付かないでしょうね・・・。
でも!
『Monster』は最高でしたよね。
私ももう、何遍リピートしていることか。
感想も楽しんでいただけて嬉しいですw
こんなブログでよければ、いつでも遊びに来てくださいね^^
ではまたw
ま→natuさん | URL | 2010.04.19 17:31 | Edit
こんばんは~^^
うへへ、上手いだなんてありがとうございます。
嬉しいですw
あのシーンの松本君の床になりたいって、natuさんは思いませんでした??w
こんな私、気持ち悪くてすみません(笑)
natuさんのきゅんきゅんポイントも、探してみますね♪
(人のmoeポイント探すの、楽しいですよねー!^^)
『しやがれ』ですが・・・予告見て不安になったのは、たぶんファンのみんなじゃないでしょうかねぇ。どうでしょう。。。
嵐に無理矢理あんな発言させなくてもいいのに・・・ねぇ?(^_^;)
ネガティブすみません・・・(もごもご。)
楽しい番組だといいですねぇ。
ま→きのこさん | URL | 2010.04.19 16:20 | Edit
初めまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
新番組のスタッフさんが嵐伝を作ったのだとしたら、多少のちぐはぐさはしようがないのかもしれませんね。私も、この先大丈夫かな・・・?とちょいと不安になった一人でございます☆
でも、嵐が頑張るなら応援しなきゃですし・・・
難しいですね(^_^;)
なんというか、安易に制作側に対してぐちぐち言っているわけじゃなくて、きちんと丁寧な言葉で、「私はこう思います!」っていう主張はある程度、度を過ぎない範囲でならしていいんじゃないかと私は思うので、きのこさんのご意見も、「ふむふむ。」と興味深く読ませていただきました。
私たち嵐ファンは見守るだけで何もできませんが、よい番組になるよう応援していけたらいいですよね♪
『Monster』は、Oh no~♪、もしかしたら掛けてるのかもしれませんよね。
どうしても「大野ぅ~」に聞こえますよね(笑)w
あ、当ブログ、またよろしければ、遊びに来てください♪
普段はおちゃらけ度MAXですのでw
ではでは~^^
ま→chimさん | URL | 2010.04.19 15:33 | Edit
こんにちは~☆
まったく同感でございます。
大人の事情とかイロイロあるんでしょうねぇ。一般から見た目線てのも当然配慮しなくちゃですし・・・
でも、どんな番組であれ嵐は頑張ってるんだよなーって。
私たちが見守っていくことには変わりないですし、いい番組になるように、応援していきましょう♪
(ってなんか凄い真面目なレスに。笑)
えっとw
『Monster』、神曲でしたねー!!
「神曲だーー!www」って家でひとり騒いでおりましたら母が、「かみきょくって何?」と冷静にツッコんでまいりました。w
嵐は本当にいい楽曲に恵まれますね♪
ま→まありさん | URL | 2010.04.19 13:36 | Edit
お久しぶりです^^
お元気ですかw
贅沢な土曜日でしたねぇ~、もう、moe疲れがハンパなくって(笑)w
大野君たらま~、なんであんなに格好いいんでしょう。
怪物くんとMonsterのギャップがありすぎでございますね♪
まありさんも「連れ出して~」と思いましたか。へへへ♪
あ、ブログのエントリーには書き忘れたんですが、Monsterの後半のほうだったかな?
櫻井君がにっこり!笑うシーン(確か、「君をみつけた」の歌詞の所)もすごーく好きで♪なんて顔なさるんじゃ~い!と、ちゃぶ台バンバン!!叩いちゃう勢いでございます(笑)www
あ、それと^^
勤続10年のこと、ありがとうございますw
まさかここまでいろんな人におめでとうを言ってもらえるとは思ってもみませんでした。
ブログに書いてみるモンですね~!えへw
感想レポも楽しんでもらえて嬉しいです♪
喜んでもらえることがエネルギーになりますw
ではではまたー♪
ま→美玲さん | URL | 2010.04.19 12:35 | Edit
お久しぶりです~
コメントありがとうございます♪
受け止め方は人それぞれですよね。
ちょっと、見た後複雑な気持ちになりましたね☆
『Monster』、リピートしまくりですか?w
間奏のところもダンスが斬新でしたよね。釘付けになって見ちゃいます☆
ではでは、またー^^
ま→ロディさん | URL | 2010.04.19 12:32 | Edit
こんにちは~^^
あああ、そうでしたね。ロディさんのコメで思い出しましたが、二宮君は高級なお食事がダメっておっしゃってましたよね。ありゃりゃ・・・
・・・日テレさんも悪気はないと思うのですが、もうちょい考えて欲しい部分もありましたね。
(って偉そうにすみません!(>_<)☆)
『Monster』は私もチャプターだらけです♪
モチのロンでコマ送り再生もwww(←サビの右目ウインクはいやってぇほど確認しましたw)
は~、たまりませんねー♪
もか | URL | 2010.04.19 12:05 | Edit
いつも読ませていただいてます。
嵐伝・・私もモヤモヤしました。
ちゃんと取材したのでしょうか?
大野君が人気ないって実感したのは嵐デビュー直後のjr.コンですよね?
ファーストコンではうちわ沢山あってホッとしたって色々な番組で言ってたし・・。
他にも事実と違う所が満載で・・悲しかったです。
モンスターは素晴らしかったですね!
まっきぃさんの感想も素晴らしいです♪
ま→らくださん | URL | 2010.04.19 00:47 | Edit
こんばんはw
moe疲れで体が重く・・・(笑)、ふふふ、同感ですwww
『Monster』の松本君!
あれは見ちゃいますよねぇ~、見ざるを得ないwww
ほんっっっと、あの振りが似合うのは世界で松本君だけですよきっと。
(待てよ・・・・スイッチが入りまくった大野君で見たい気もするけど・・・もごもご)
手足が長いから、ああいう振り、松本君よく映えますよね^^♪
V字もお気に入りですかー!きゃーー!!
わかる!「おいらが大将!!」ってな感じwww
私も最近ドライアイです。
そうか、大野君のせいだったんですね♪(←)www
ま→知里さん | URL | 2010.04.19 00:42 | Edit
お久しぶりです~^^
知里さんも「?」と思ったひとりでしたか。
なんだか今さらグチグチ言う気はないのですが、ちょいと残念な感じでございましたね。
『Monster』は、やばかったですねーーー!!
二宮君の乱れた前髪ですか?
私も、それ好きですーーwww
特に長い前髪の時なんかゾクゾクします。人差し指で払いのけるクセもwww
個人的にはDVD『いざなう』の時なんか、大好きです(笑)
ま→yukiさん | URL | 2010.04.19 00:39 | Edit
こんばんは^^
yukiさんのコメント、私も同感です。
「それ、どうなのかな?」と首を傾げるテレビの対応・・・今回の件に限らず、嵐がテレビにたくさん出ているだけに、目立ちますよね、おかしいところが少しでもあると。
私のような新規ファンでもそう思うんですから、昔から嵐を応援している人たちはいったいどう思ったんだろうと。。。
(>_<)
・・・でも、いい番組を作ってもらえるように、私たちはイチファンとして意見を伝えていくしかないですよね。別にけんか腰ってワケじゃなく、丁寧な言葉遣いで、真摯に想いを申せば伝わると思うので・・・貴重なご意見、聞かせてくださってありがとうございます!
私も「これ、書くべきかな~」と少し悩んだ末のエントリーだったので、ちょいと溜飲が下がりました☆
natu | URL | 2010.04.18 23:32
みなさん、嵐愛でいっぱいですね。
まっきぃレポは相変わらず。上手い!私が出来ない言葉がドンドン書いてある~。どうもありがとうです。潤君の床になりたいには爆ッ。そうかぁ~と感心笑。(ダメよ~e-416が泣くゎ)
私は「~生まれ変わっても君を探す~。」がお気にe-266ぜひ、探して~e-419
大野さんのキュンはやっぱり、マイクを触るときと、眉間のしわ?な~んちゃって。
真剣なお顔ですよね^^;
でも~今回って嵐全部がセクシーe-266
いつも思わない(ごめん)e-418e-417
が、萌でした。もっとe-288で、観たいですね。
あっ、羽鳥さんが「起きますか?」の時。
これでも、いい状態なんですね。付き合い長いから~e-454
メンバー?って思っちゃいました^^;
来週のしやがれが心配です^^;
「おめぇ~がぁ~....」と言われるe-419
e-441毒舌越えてない?e-330
きのこ | URL | 2010.04.18 23:04 | Edit
まっきぃさん初めまして!嵐伝を先ほど見たのですがあまりになんとも言えない感がくすぶりすぎて・・・完全に通りすがりですが一嵐さんファンとしてどこかにコメントしたい!!と思う気持ちがおさまりきらずにこちらで失礼致します。
まっきぃさんの「失敗や苦労を笑い話にしたことが許せない」という観点とはまた少し違うかもしれないのですが、番組全体を通してもの凄くちぐはぐな印象を受けました・・・。VTRの作りにしろ、プレゼントのチョイスにしろ、あのズレ具合はわざとなのかとすら思ってしまうような・・嵐さん達もすごく戸惑っていたように思います。翔さんの「嵐にしやがれのスタッフさんに不安を抱いた」というような発言がありましたが、テレビ向きにシャレで言ったようには聞こえず、「よく言った!」と思ってしまいました。
他にも嵐にしやがれの番宣いちいちはさみすぎ!とか、豊富にあるはずの深夜枠からの映像が使われないのも、「違うスタッフでやっている」というような製作側のプライド?というか主張がかいま見えたような気がして。
考えすぎだと良いのですが。そりゃ新番組なんだからちぐはぐにもなるさ!!と思って今は見守っていくしかないんですかね~。あ~先行きふあん!!!w
あ もちろんモンスターは文句なしです!!!
oh no は大野さんが主役だからなのかどうなのかが凄く気になってしまいましたw流石に関係ないかな?w
chim | URL | 2010.04.18 21:36
まっきぃさん、こんばんは~☆
嵐伝…私も複雑な思いで見ました。
嵐さんの番組がゴールデンやプライムに昇格して、
たくさんの人に見てもらうためには、
ファン以外の人たちも面白いと思う内容にしなきゃいけないんだろうな…とは思います。
ファンは、嵐さんたちが楽しそうにわちゃわちゃしてくれていれば満足だけど、
ファン以外の人から見れば、何これ?ってこともあるでしょうしね。
わかってはいても、
私自身は、氷水に落とされたり、嵐さんのカラーと合わないゲストとの絡みを見るのが辛くて、
録画したまま見ていないものも正直いくつかあります。
ニノちゃんが塩をまかれた回は、すぐ消去してしまいました。
でも嵐さんが身体を張って頑張った番組を見ないのは、正しい選択なのかな…っていう葛藤もあります。
智くんも、ファンのためにできることはテレビにいっぱい出ること、と言ってくれているし、
そのためには視聴率ももちろん大切だし。
難しいですね。
でも最終的には、嵐さんたちの魅力が最大限に発揮される番組が『面白い番組』になると思うので、
局やスタッフさんに、文句でもなく、攻撃でもなく、丁寧に気持ちを伝えていくしかないですよね。
いい番組になるように、みんなで見守りましょうね(^-^)
長くなっちゃいましたが、
『Monster』はまたまた神曲ですね~!!
嵐さんの楽曲は素晴らしいです。
嵐さんもファンも幸せですね♪
ではでは、また☆
ま→ミルクキャラメルさん | URL | 2010.04.18 20:32 | Edit
はじめまして~☆
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
『Monster』、ヤバイくらいの衝撃でございましたね。
本当に嵐さんはエンターテイナーだと思います。
毎度見る度に格好よさが増すのはどうしてなんでしょうね(笑)w
ブログ楽しんでもらえて嬉しいです。
よければまた、遊びに来てくださいね^^
ではでは☆
ま→mintさん | URL | 2010.04.18 20:26 | Edit
はじめまして☆
ありんこxちゃんのところから来られたんですね♪
ネガティブモードの時に共感いただいて、何やらすみません☆
楽しかった部分もあったんですけどもねぇ。
ちょいと複雑な心境になりましたね。
でも、後半の『Monster』はすんばらしい出来でしたね!
さすが嵐さん♪
PV発売の時にはぜひニヤニヤMAXで語りたいと思いますので、また遊びに来てくださいませ♪
ではでは~^^
ま→涼さん | URL | 2010.04.18 20:23 | Edit
はじめまして~。ご訪問とコメントをありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てください。
まあり | URL | 2010.04.18 20:02
こんばんは☆
そして…お久しぶりです。
私達さとしっくには、幸せ過ぎる2日間でしたね~
やっぱり大野くんは…私達の期待を裏切らなかったですよね可愛すぎる!!!怪物智くん
番宣に出てても…マイナスイオンをスタジオ中に振りまいてて…見てるだけで顔がにやけちゃって癒されました(*^_^*)
嵐伝…私も何だかなぁと思いましたが、素直に嵐さんの頑張りに 「じーん」としながら見ました。大野伝を見て、今年のコンには、「投げちゅうして」の智うちわにしようかしら…などと思っちゃいましたよ(笑)
そして…「Monster」!!!
ズームでちらっと見てから、フルで流れるのをめちゃくちゃ楽しみにしてて…見事にハートをわし掴みされましたヽ(≧▽≦)/
ガシガシ踊る嵐さんはやっぱりステキ
大野くんのソロは…言葉に出来ないステキ過ぎて…カモンの指クイクイたまらないですよね眉間にシワの大野くんもステキ!!!私も「連れ出して~」と叫びました(心の中で…笑)
床を這う?潤くんに目を奪われたし、髪を振り乱して踊るセクシーにのちゃんにも…きゅんきゅんでした。もちろん翔ちゃんと相葉ちゃんもカッコ良かった
何度リピしてもまたすぐ見たくなっちゃうので困ってます(笑)
そして…やっぱりまっきぃさんのレポはいつ読んでも楽しいです
遅くなりましたが、勤続10年おめでとうございます。今年度は思う存分アラシック生活を楽しめますねこれからも楽しいレポ待ってます
久々のコメなので、つい長々と書いちゃいました。
今夜は「行列…」ですねまた可愛い大野くんに会えると思うと幸せですよね
美玲 | URL | 2010.04.18 18:41 | Edit
お久しぶりです~~
私も嵐伝はなんだかなぁ・・・な感じでしたe-441
いろいろな捉えかたがあるとは思いますが、う~~んな気がしてならないです。
笑いのネタにするような話じゃないですよね!!
『Monster』は素晴らしかったですe-420
TVが壊れちゃうくらいリピってます笑
間奏がミュージカルっぽいですよね―e-291
発売まであとひとつきもあるとは・・・
本当、連れ出されたいです笑
では、またお邪魔しますe-282
ロディ | URL | 2010.04.18 17:39
から始まる大野くんソロが頭から離れません^^
『嵐伝』は、まっきぃさんの他にも色々な複雑の心境を持った
感想の人が多いと思います...。私もその中の一人です。
二宮くんって高級な食事は苦手ではありませんでしたか??
あえてのプレゼントというくだりなのか...そうではないような...。
もごもご...ですが、昨日の放送について様々な意見や感想がきっとスタッフさんにも届くでしょう。
ファンの素直な気持ちを少しでも(本当はかなり!)受け止めて
欲しいですね。 
新たに始まったばかりだからこそ、嵐さんと信頼関係を築いて
番組でアラシックの皆を安心させて欲しいです。
『Monster』はもうチャプターだらけです(笑)
いつもは猫背の大野くんなのにダンスになると、なぜあんなに
姿勢が良いのでしょう~!!
もうキレキレなのに動きの一つひとつがブレていないところが
最高です♪(またコマ送りしながらもリピしてますw)
ソロの間、二宮くんの全身を広げる箇所もツボです^^
『Mステ』タキシードで出演していた時の中間にあったダンスでも似たような箇所があり、好きなので嬉しかったです☆
全体でも少し似ている部分があり、moeでした^^
また、みなさんのツボポイントを確認させて頂き、リピしたいと
思いマス♪ 長文ですみませんm(_ _)m
らくだ | URL | 2010.04.18 16:31 | Edit
まっきぃさん、こんにちはw
昨日のmoe疲れで、若干体が重いらくだですww
「嵐伝」……
きっと、嵐くんたちは色々心に抱えたまま、
それでも一歩一歩進んで行こうとするんでしょうね…。
本当に、私たちあらしっくも、それでも「そこ」にいてくれて、
「ありがとう」と感謝の言葉しかありませんよね…
さて!!「Monster」!!!
あれからも、何度となくリピったことか!!!
まっきぃさんと同じく、松本くんの床に這い蹲るシーンに、目が釘付け!!
どんなに大野くんが奥にいても、普段なら大野くんにロックオンなのですが、
何度見ても、松本くんに視線がいってしまう。
凄すぎます!松本くん!!
あの振りをして、ヘンテコリンにならないのは、
松本くんのセクシーさゆえですね。
で♪で♪♪
わたくしめもあのラストが大好物です!!
V字になった時の、オラオラ具合!!
「おいらが大将!!」ってな俺様オーラ。
普段のマイナスイオンはどこへやら??
本当にさとしっく冥利に尽きますw
初見の後はしばらく動悸が治まらなかったです(笑)
そして、リピのしすぎ、凝視のしすぎで目が乾く(笑・笑)
CD発売まで、あとひと月もあるなんて…
知里 | URL | 2010.04.18 15:53
まっきぃさん!お久しぶりです♪
嵐伝、リアルタイムで私も見ました!!!!
あれは・・・・・・・
ぶっちゃけ許せません><
みんなの苦労を・・・!!!なんで笑いに変えてしまったんでしょう・・・
私もあまり批判の言葉をブログやコメントには書かないのですが・・・あれはちょっと・・・・
相葉ちゃんの笑顔は、まさにまっきぃさんの言うとおりです!!
「Monster」はもぉやばかったです!!!
智くんのすっごく伸びやかな声でイチコロでしたw
私的なツボはニノの乱れた前髪ですww
yuki | URL | 2010.04.18 15:05 | Edit
国民的アイドルと言われ大変な立場でもある嵐さんは、舞い上がることなく、常に大人の対応で、まっきぃさんのブログポリシーと同じく、公衆の場で人をコケにする様なことや人をいやな気分にするような言動を一切とらないところがいつも素晴らしいと思っています。
しかしながら、その国民的アイドル嵐を扱い利益を上げるマスコミさんの大人げないハシャギっぷりにイラっとするときがあります。嵐伝しかり。番宣にきた大野君に対して、日ごろあまり繋がりのない方までが、うわべだけの大野君のキャラ情報で大野君を小馬鹿にした言動、対応、見ていていい気分はしませんでした。
大野君にメンバー同士がジャレて言うものや、まっきぃさんをはじめとする嵐ファンが愛をこめて面白おかしく言うものと、日ごろあまり繋がりのないタレントさんやマスコミさんが無責任にいじるのとは全然違うと思います。
ごめんなさい生意気に、この場で思いっきり愚痴ってしまいまして。私個人のたまってた感想なんです。気分害されましたらお許しを。
<Monster>目が乾くぐらい繰り返しリピっています。大野くんのソロ・・・あの声あの顔に卒倒です。大野oh no よみがえる~ 
ミルクキャラメル | URL | 2010.04.18 13:24
智君ファンにとって「Monster」はたまりませんねv-344
楽しい文章にも感激です。
ただ嵐伝はどうなの?と思っていたのでまっきいさんの意見に同感です。
mint | URL | 2010.04.18 11:15 | Edit
まっきぃさんはじめまして。ありんこxちゃんの所から飛んできました。
いつも、まっきぃさんの楽しい書き方におもわず声を出してしまうほどっ楽しませて頂いています。
ですので、ちょっぴりネガティブの時にコメントを残すのも迷ったのですが、すごく頭を縦に振った共感でしたので。前置き長くてすみません。
相葉ちゃんの件…私もあの相葉ちゃんの笑顔で笑顔じゃない表情が忘れられませんよ。
まっきぃさんの言葉に救われましたm(__)m
にしても、モンスターも怪物くんも智くんのすんばらしい振り幅で目が下がりっぱなしのニタニタ具合でしたよー!!!!!
PV楽しみですねっ!
では、長々とおじゃましました。また遊びに来ます!
涼 | URL | 2010.04.18 10:14 | Edit
大野智でぐぐったらつながりました。怪物くん。ヴィジュアル的にも
良かったですね。また、遊びに来ますね~
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR