スポンサーサイト


moe疲れ報告。

アラシックな皆様、お疲れ様です。

まっきぃでございます。


19時からの怒濤の嵐祭り・・・

非常にmoe疲れました。

どこもかしこも可愛さ大爆発

私めはリアルタイムにずーっと大野君に張り付いていた、いや間違った、テレビに張り付いていたので、トイレに行くタイミングも難しかったくらいです。

っくぅ~!!

何度テレビに向かって「ぐはっ」だの「ちょ、待っ!」と呟いたことか。

個人的には、『嵐伝』がちょっと残念だった気もしましたが(もごもご)、『Monster』は超絶にヤバかったですし。

いったい何をレポすればいいんだ・・・

書きたいmoeが山のように!!

『志村どうぶつ園』でのうきうき体力測定っぷり?

『怪物くん』での麗しきプリンスっぷり?

『Monster』での艶めいた誘いっぷり?

いやーーーん、どれも書くぅ~

ゴロゴロゴロゴロ

と・言うわけで

これから番組毎に分けてじっとりねっとりエントリーいたします。

頭にねじりはちまきの勢い。

さ、どれから書こうかなっと♪



Comment

ま→kameさん | URL | 2010.04.18 20:29 | Edit
お疲れ様でございますー(笑)
夕方に仮眠www
私と一緒です。テレビに張り付いて目が疲れるのと同時に、心の中もmoeでヤラれましたよね(笑)
『嵐伝』は賛否両論ですね。人によってそれぞれ、とらえ方の違いはあると思います。
私も、ぷっと思わず笑っちゃうようなところもあったのですが・・・☆
『Monster』は、斬新でしたね~!
いま世界中で地面を這いつくばってサマになるのは松本君だけでしょうねwww
(大げさ?^^w)
ま→らくださん | URL | 2010.04.18 14:26 | Edit
こんにちは。そしてお疲れ様でございますw
ズーム間違って消しちゃったとな。ヒィィ・・・(悲鳴)
で、でも、『怪物くん』本編オンエアで今はもう乗り切れたですかね(^_^;)
あと、モチのロンで『Monster』もwww
あの色気っぷりは犯罪ですよね~、うんうんうん。
らくださんの意見に1票投じさせてください♪
すごいmoe爆弾でございましたね。
昨日からリピートしまくりです~!!
kame | URL | 2010.04.18 11:40
まっきぃさん、お疲れ様です(笑)
私も4時間、頑張りました。夕方に仮眠までとって備えました 笑。。トイレ、お風呂のタイミングほんと難しかったです。。
まさにMoe疲れですね。どっと疲労が・・・。
確かに「嵐伝」は賛否あるかなって感じでした。やはり、新番組の宣伝が主になっていますからね・・・。私も楽しめる部分とう~んという部分と難しかったです。
それにしても「Monster」の振りは斬新でしたね~!!!
松潤が床に這いつくばったのには、ドキドキして衝撃が走りました。。
らくだ | URL | 2010.04.18 00:47 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
ここにも、moe疲れ、転がり疲れたさとしっくが1人…
そもそも、昨日のズームを誤って削除してしまい(倒…)
本日昼間に行われていたDVD鑑賞会に耐え切れずに参加し、
そこでもmoeまくり、怪物くんまでに慌てて帰宅。
ばたばたしたまま、オンエアーを迎え、
あんまりの可愛い怪物くんに完全にノックアウトされました。
しかも!!続けて迎えた「Monster」初披露ww
もう、耐えられません!
叫ばせてください!!
「大野くん、そのだだ漏れの色気はもはや犯罪です!!」
あんなに可愛くて、あんなに艶っぽくて……
もう、なんなんでしょうか??
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
