スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NEWS ZERO』感想レポ 大野智×藤子不二雄A スペシャル対談

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


『嵐ちゃん!』の感想でも・・・と思ったのですが、私が言いたいのはひとことですのでさっくりと申し上げます。

二宮君!
ナイス腹筋!!


ナゴヤドームで見たあのポニョはどこへ?? (ご参照ください)

さすがアイドル・・・

ブルブルマシーンを使ったんでしょうか。

ビシッとした体を見せつけやがりましたね

っくぅ~、白くて細いバディ、たまりませんな~っ♪♪♪

浴槽の中で顔面を拭う仕草とか、たまらないんですけども。

風呂かっ

てね。

ああ、この「さながら風呂」シーンを、リピリピリピーーートエンドレス。


さ、それはさておき♪

私め的今日の本題、『ZERO』で奇跡の共演を果たした、大野君と藤子不二雄A先生の対談模様を語りたいと思います。

いざっなう♪
▼NEWS ZERO 4/15放送
 大野智×藤子不二雄A スペシャル対談


神様仏様松本様、素敵な企画を考えてくれたZEROスタッフぅ~、心からありがとう!

素晴らしい対談でした!!

っていきなり総評を申し上げちゃいましたけども。

漫画の神様・藤子不二雄A先生が、ぬぬぬぬぬぬわんと、我らが大野君と対談するなんて。

ヨッ、2回目♪

私めの記憶違いでなければ、お二人が取材で対面したのは3月18日以来でございますね。

4月3日に放送された『ズムサタ!』で藤子先生の背景に飾られていた怪物くんポスター(実写版)の大野君のサインが3月18日だったような・・・

この収録日はいつなんでしょう。

気になる♪

まいっか♪

藤子先生は76歳なんですね。

なんてお元気なのですか

私はどちらかというと子供の頃『怪物くん』よりも『忍者ハットリくん』や『オバケのQ太郎』が好きだったんですが、いずれにせよ、そんな名作を生み出した漫画界の神様的存在がご存命でかつ健やかでらっしゃるのを見ると胸が熱くなります。

大野君・・・

神様に会えてYOUは凄いよ。

さすがアイドル♪

それはさておき。

対面してすぐ、颯爽と出された藤子先生の右手を両手で包み込んだ大野君。

きちんと丁寧に腰も折ってご挨拶。

「大野です」と名乗ってる際の舌足らず具合と礼儀正しさのコラボに、にゃろ~っ、初っぱなから目が糸目に!!

ええ、私のね

ややカッチリめのグレージャケットが爽やかですよねぇ~♪

胸元の土曜の嵐ピンバッジが光っておりますな♪

金髪具合も甚だしいし

お肌も白いし

痩せてすっきりとしたお顔にくりっくりのキュートおめめが一層のこと引き立ってるし

やべぇ~、絶好調超なビジュアルでございますな~っ!!

好き♪

ドラマに合わせてビジュアルを最高潮に作ってくる大野智(29)が好き♪

心の内はどうだか知りませんが、神様を前に特に緊張してる様子もなく、リラックスムードなのが微笑ましい大野君。

いつの日か、大野君が絵を描くキッカケとなった「かっちゃん」、その彼が好きだったドラゴンボール原作者の鳥山明氏とも対談してるところを見てみたいなぁなんてふと思いました。


ところで、おもむろに出された藤子先生のプレゼント!!

原作の怪物くんと大野智(似顔絵)の揃い踏みって!!

ゴロゴロゴロゴロ

なんて素敵ング!

まさに夢の共演!!

藤子先生の心意気がナイスで泣けます・・・

良かったね、良かった良かった大野智!!(←字余り)

・・・・でも待てよ。

藤子先生のサイン色紙が2010年3月18日付けになっている。

ということは、実はお互い同日にサインをお送りあっこしていたっていうこと?

?????

まいっか♪

藤子先生の「ちょっとプレゼントを持ってきたの」や「怪物くんと、一緒にいるところ♪」に癒されました。

優しい口調は大野君と一緒♪♪♪



サイン色紙に描かれているのを見て「ペンですか?」と訊いてしまうあたり、大野君はさすが絵描き目線ですね。

藤子・F・不二雄氏との出会いエピソード、これは私めも見たり聞いたりして知っておりましたが、あらためてご本人から語られると凄いなぁと思います。

トキワ荘・・・

神の巣窟でございますな

かつての同胞たちがライバルであり、兄弟のようでもあり、非常に楽しかったとおっしゃった藤子先生。

その話にプラスして、

「嵐のグループなんかでも、周りにね、あなた以外、4人でね、いつもいるというのはね、非常に面白いと思う」

って続けられたことにマッハで頷きました。

そうそうそう、そうなんですよねぇ~

さすが藤子先生、いいことおっしゃいます。

『マイガール』のCDジャケ写をワイプで出してきたZEROスタッフもニクイ演出♪

嵐の仲の良さが沁みます・・・

ぐへぐへ♪



藤子先生が書きたい作品とは、"元気を与える漫画"。

最後って自らおっしゃったのがちょっとしんみりでございますが、ぜひとも見てみたいです。



Comment

ま→M、ひよこさん | URL | 2010.04.18 14:17 | Edit
レスが遅くなってすみません!
お久しぶりです^^
奈良さんとの対談もよかったですが、藤子先生との対談もよかったですよね~!
目がキラキラしてましたよね大野君。
好きなものには揺るぎないなぁ~と、目を細めて見ちゃいました^^
あと、櫻井君の大野君を見る目の優しさw
私も大好きですwww
M、ひよこ | URL | 2010.04.16 23:36 | Edit
お久しぶり?です!M、ひよこです!
ZEROすごく、よかったですねi-233
この前の奈良さんとの対談の時もでしたが。。。
すごく、温かくなるんですよね。。。なんかi-228
あと・・・あれが月曜なら。。。
とも思ってしまいましたi-229
大野くんをいつも微笑ましそうにみる
翔ちゃんにいつもmoe2なので。。。i-229
ま→No.4018の非コメ様 | URL | 2010.04.16 10:29 | Edit
おは翔~^^
コメントありがと♪
私もズーム見たよー!!
なにあれなにあれなにあれ(←呪文)
ヤバすぎたねー!!これはがっつりとレポしなくては♪
家に帰りたいっ♪
で、今日明日とテレビにかじりついていたい~(笑)www
Monster、どセンターの大野君に朝から死にそうになりましたwww
ところでZEROの話、コメント読んで私、びっくりして携帯落としたよっ!!w
寝っ転がりながら仰向けに携帯を見ていたモンで、手がツルッと滑って鼻を直撃。痛いwww
非コメ様はするってーと、あのトキワ荘メンバーのうちの一人と親戚ってことになるんだね。いや~、びっくり!!
凄い凄い^^♪
「いつも1つの部屋に集まって安いキャベツばっかり食べながら、マンガの未来について語り明かしたりバカな話して笑い転げていた」とか、貴重なお話も教えてくれてありがとう♪
ほんと、ちょっとだけ、嵐さんたちみたいな雰囲気思い起こさせるねぇ。
素敵だねぇ。
ふふふ♪
あー、朝から非コメ様といっぱい語れて嬉しかったよ♪
これから大変な智祭りだけど、私ゃー、がんばるよ♪
ではまた^^w
- | | 2010.04.16 08:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。