fc2ブログ

『an・an』ちょろっと感想 @生田斗真君

『an・an』の生田斗真君。

買いました。モチのロンで買いました。

で・よっく見たら彼・・・おへその横に傷が。

盲腸経験者なんでしょうか?

それとも違う理由?

気になる・・・

ちなみに私は盲腸経験者・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さらにちなみますと、私めは23か24くらいの歳になぜか突然盲腸になりました。

お腹が痛いのを我慢し続けて数週間、なんでだろう?と理由がわからず首を捻りながら病院へ行ったら「即、手術です」と医者に言われた輩です。

病院に着いた時点で38度近く熱があったのに気がつかない私。

辛抱強いというか、ニブちんな私。

へへへ♪

話がソレました。

盲腸がどーのこーのよりも、この、もりっとした胸筋にmoeたんですけども。

ほどよく細くて筋肉があって・・・しなやかバディも甚だしいですな~♪

背中のホクロも最高

腰の細さも最高

で、なんですか。

「僕は女性の声にグッと来るんですよ。」ってあーた・・・

・・・いかん。

斗真君も好きなのですが、やはり我が愛しの男バージョンで想像してしまう♪

ってか、しないほうが無理

大野君の好きなポイントはナンですか

訊けるものなら訊いてみたい4月の夜。

ア~ンド、大野君もいっそ脱がないかしら。

私めは、YOUやっちゃいなよ派でございます。

その美しいバディを世の中のアラシック、サトシック、ならびに世間一般の皆様にもどどんとズズイとお披露目しちゃえばいいじゃない派です。

でもって、どうせ脱ぐなら女性モデルとの絡みでどセクスィ~にお願いしたい♪

へへへ・・・

でも待てよ。

大野君の格好良さはもっと世間に知れ渡るべき!!と熱く握りコブシで思いますが、一方で格好良さを独り占め、いや間違った、アラシック占めしたい気持ちもございます。

となると脱がない方がいいのかしら・・・

いや~ん、迷う~

ゴロゴロゴロゴロ

という風にもっと語りたいのですが、アホと言われそうなのでこの辺で。

むしろ、斗真君の感想じゃなくてまっことすみません。

さ、今日はもう一個ネタを書きます。

エントリーはのちほど♪


Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR