スポンサーサイト


読売新聞にありがとうの嵐

まっきぃでございます。どうもこんばんは。

待ちに待ってたアレが来ました。

そう・・・

勤続10年コツコツと、まじめに働いた賞金・賞品でございます!!

ドンドンパフー♪

まったくワタクシゴトですいやせん。

嬉しくてつい♪

写真も撮っちゃったの巻

勤続祝い

これで心おきなく遠征が出来ます。

まったく困ったアラシック♪


さて、今日は読売新聞の夕刊で我らが嵐さんがどどーんと出たようですね。

そりゃ買わねばなるまいと鼻息を荒くしたんですが、はて。

札幌のコンビニには、読売夕刊て置いてない・・・?

朝刊は普通に売ってるのに・・・

夕刊がたまたま見つけられないだけ??

嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバーがコンビニを走り回ってくれているのですが、「ない!」と焦る状況報告メールが来る来る。

(注:我々はことあるごとに一括メール送信で連絡を取り合うアラシック集団です

おかげで私も焦ります。(←仕事中)

そうこうしていると、大野君が大好っき!なりょうちゃんから「地下鉄3駅分歩いて探してるけどない。こんな自分が怖い・・・」とメールが。

ヒィィィィィィィィ

マジでないのォ?!

この状況・・・前にもあったな、とデジャヴ。

時刻は19時前。

こうなったら読売新聞の販売店に直接行けば?!と思い、まだ会社にいた私は即行で最寄りの販売店を検索。

その住所と電話番号をお山の会メンバーに返信したところ、結果、閉店間際(19時)ぎりぎりで、出先に居たりょうちゃんがそこに間に合うという見事な連係プレイで事なきを得ました。

ヨッ、ナイスな心意気

ほっと胸を一撫で、「おつかれさまー」「ありがとうー」と返信が飛び交う中、再びりょうちゃんからメールが。

--------------------------
Subject: Fw:感激。
From: りょうこ
To: HARU
To: なつ
To: まっきぃ

ようやく辿り着いた
読売新聞の販売店。
優しい女性が
「嵐ですか?」
「はいっ!!4部下さい!!」
お財布を出す私に
「お代はいりませんよ。」って!!
えーっ!?
4部もなのに?
「読売新聞をこれからもよろしくお願いします」
「あ、ありがとうございますぅ
きちんとファイルにも入れて渡してくれました。
なんかあちこち探して
心折れてたけど、暖まりました◎
そんな訳で皆様無料になりましたよ☆
--------------------------

マジでぇぇぇ

ものっすごい、ものっすごい嬉しかったです。

読売新聞さん、ありがとうございます。

嵐のファンで良かった

ぐへ♪

今回はご厚意に甘えちゃいましたが、今後また読売新聞で嵐の記事が出たら買うよーつって♪

これからも喜んでお世話になっちゃいそうなお山の会なのでした。



Comment

ま→No.4022の非コメ様 | URL | 2010.04.18 14:23 | Edit
こんにちは~♪
そうですか、やっぱり読売夕刊はコンビニにないんですね。
危うく逃すとこでした(^_^;)
非コメ様も無事手に入って良かったです♪
ところで、『怪物くん』が地元ロケって・・・
羨ましいです~!無意味に外をぷらぷら歩いてたらロケ現場に遭遇とかしないかしらwww
またロケ地巡りしたくなります~!!www
- | | 2010.04.18 00:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.4015の非コメ様 | URL | 2010.04.16 10:15 | Edit
おはようございます♪
勤続10年の件、コメントをありがとうございますw
読売新聞、危なかったですね!
古新聞の山から発掘できてよかったです♪
私はまだ実際に記事を目にしていないんですが、結構大きなスペースでどどんと載っていたとか。
っくぅ~、早く見たい♪
読売さんの優しさに「超2ありがとう」ですー^^
それとっ!!
FC入会おめでとうございます~。67万番台ですか~。
凄いっ!こりゃ、まもなく70万番台突入しちゃいますね、嵐さん。
ひゃーっwww
ま→かぴさん | URL | 2010.04.16 00:06 | Edit
こんばんは~♪
うへへ、ありがとうございます♪
これで安心して遠征できます。いつでも嵐コンに行ける・・・
こっちは準備できてっぞ♪状態^^
(あとはチケットー!w)
ところで、読売新聞。道民は地元紙買いますから、あまりメジャーではないですねぇ。
(お父さんがジャイアンツファンとかだったらあるのかな?^^)
ちなみに、私は嵐友ちゃんに買ってもらったため実際にどんな記事なのか自分の目では見ていないのです。
かぴさんも無事GET出来たかしら☆
ふふふふ♪
- | | 2010.04.15 21:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.04.15 21:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぴ | URL | 2010.04.15 14:38
こんにちは まっきぃさん
勤続10周年おめでとうございますv-308
そして見事賞金まで獲得したとは・・・うらやましい限りでございます。
読売の方って太っ腹なんですね。道民にはあまりメジャーではない新聞←失礼な・・・
ワタクシは元職場でとっていたことを思い出し後輩に早速メールしました。
そして今日ゲットする予定でございますv-81
まってろぉ~読売v-363
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
