

雑誌関連。

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。

雑誌関連についてちょろっと。


『Mgirl』は蝦夷地に10日に入荷になってたはずなんですが(実際本屋で見ました)、取り置きをお願いしていたいきつけの本屋ではなぜか14日入荷と言われ首を傾げております。

そういうこともあるのかしら・・・?

急いでいないからいいんですけども。

『野性時代』もあわせて14日に入荷するみたいですし、楽しみであります。

てか、明日は『an・an』も発売しますね。

生田斗真君が脱いだとWSで見まして、「絶対買おう!」と鼻息を荒くしている私であります。

この手の雑誌を買うのに抵抗はナッシング

へへへ♪

で・今日は爽やか大野君をGETするため『Hanako』を買ったんですが、特集が雑貨&インテリアっちゅ~ことで、見ているだけで可愛くて。

こういう、シンプル&ナチュラルな雰囲気って大好きです。

いまベッドカバーとカーテンが欲しいので、見ているとイメージが膨らみます

ちなみに、今日はイッキに他の本も取り置きをお願いした私。

・CUT
・ぴあEX
・GQ JAPAN
・Best Stage
・+act.Mini

4月発売分だけでこんなにあります・・・しかもこれにプラス、各テレビ誌。

雑誌に埋もれて部屋がエライことになりそうですな~。



Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
