スポンサーサイト


『怪物くん』親子試写会&制作発表!

フンガー!!(←お腹すいた)

いつも平日は朝8時起床なんですが、0時前に寝たおかげで6時半頃目が覚めました。

ここはひとつ早めに行動をしてみるか・・・と思い、母に「ごはん♪」と言ったら「突然早く起きられてもね・・・味噌汁すら出来てないよ」と文句を言われました。

チッ

まっきぃでございます。

おはようございます♪(←これ言うの久々)


ところで、『怪物くん』の親子試写会&制作発表が行われましたね~。

我が蝦夷地ではいったいどのくらい流れたのかしら??

私めが捕獲したのだと、

・朝6生ワイド
・ズーム
・スッキリ
・DON
・ZERO

ミヤネ屋では流れなかったので、こんな感じでしょうか。

なかでも、moeにmoeたのが『スッキリ』と『DON』!!

「じゃあ、パパの許可がないと戻れないの?」

・・・ぱーどん?

怪物くん・・・もとい大野君の口から「パパ」って単語が出たような?!

ゴロゴロゴロゴロ

そぉれっ、チャプターマークをオン!!

何度でもリピートしちゃう♪

ちょっと甘えたで反抗的なこの台詞・・・

悶え転がらずにいられようか!!

NON!!

っくぅ~、超絶にスイート

それに、制作発表の際の大野君のお言葉。

「『怪物くん』をやるぞと、言われた時は、正直「もうすぐ30歳だけど大丈夫かな?」みたいな」

聞こえる・・・

全国のアラシック一同の声が聞こえる・・・

「大丈夫だよ」つってますわ、大野君。

間違いない♪

気付けば『怪物くん』の初回オンエアまであと4日ですものね。

いかん・・・

なにがなんでも今週土曜日には予定を入れないぞっと頭にねじりはちまき。

『DON』でバックで流れた『Monster』にも胸がトキメキます。

あー、楽しみすぎる♪

HDDの編集作業も頑張ろうって気になりますなァ~。

『怪物くん』は最高画質で録ったるJ♪



エントリー上げてこれから出勤って変な感じですな
さ、今日も一日頑張りましょう♪


Comment

ま→natuさん | URL | 2010.04.14 10:51 | Edit
おはようございます♪
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません☆
natuさん宅も、抽選外れてしまいましたか~。
どなたか「行ってきたよー^^」って報告をもらえるかと、ドキドキしていたのですがw
誰からも来ない・・・
残念です☆
『わが家~』、ほんと、松本君には申し訳ないけれど当分見るヒマがなくて;;
何より、アニバコンDVDもろくにまだじっとり見れていないんです~!!(泣)
でもでも、『怪物くん』は何が何でもリアルタイムでおっかけたい所存w
楽しみすぎます。
というか、natuさん、いつのまにHDDが2台に?!www
羨ましいです~^^
『Monster』、大野君ソロ多いですよねー。
うふふ。顔がニヤけちゃいます。
追伸レス
運動会ロケ??ご近所にー?!
っくぅ~、でございますね。
ま→らくださん | URL | 2010.04.14 10:46 | Edit
おはようございます♪
昨夜は猛烈な眠気に襲われ、コメレスせず失礼しました☆
新学期が始まって、ゆっくりアラシゴトに浸っているでしょうか?
うふふふふw
DVD鑑賞会のお誘いですかーっ17日に?
それは迷いますね・・・
なんでその日なのーって感じですね(笑)www
智担はそのメンバー内にいないのかしら。
21時になったらみんなでワンセグ鑑賞会に切り換えるとか・・・だめかしら(笑)
ところで、らくださんはFM横浜のお膝元でしたかー。羨ましい・・・!!
natu | URL | 2010.04.13 19:50
試写会、大野担親子さん、何組参加できたんでしょうかね、うちもハズレました^^;
まっきぃさんが「わが家~」を録画したまま、いつ観るんだ?って分かります~。
まさにWSがその通りe-440
なので、「パパ」はまだ観れてません。
撮っては、編集の繰り返し。ほんと今度観るのは老後かもね^^;
ブランチ、2部撮り忘れ。同じです笑、地デジにしてから、番組表が細かく分かれてたなんて~。
後で気づいてe-350
前はポチッでよかったのにな。
でもね、一応もう一台でも予約していたので、セーフe-343
編集がまだ出来ないので。これもそのままかな~。
捕獲が多すぎて、どっちで録画したのかも、忘れそう^^;
子供の為に2台にしたのに、嵐デッキになってま~す。
「monstre」e-343e-416ソロが多いらしですね
まだ、まだ。忙しいですね。
おばちゃんも頑張るからe-330
まっきぃさんも。頑張ってねe-454
ps.怪物くん、運動会?ロケ。
近くに来てました^^;後で知るって残酷ですゎe-441
らくだ | URL | 2010.04.13 09:22 | Edit
まっきぃさん、おはようございます♪
我が家もようやく新学期が始まり、通常モード。
ようやく、HDDの編集がさくさく進む……。
で、我が家には親子試写会のご招待はなかったので、昨日はWSのベタ撮りw
いました、いました♪かわいい怪物くん♪♪
そんなあなたがアラサーでも無問題ですよねっ!!!
そして、聞きました「パパ」
パパ、パパ、パパ……。
moe過ぎて、転げまわる♪♪♪
どのお口で「パパ」っておっしゃったの??
と、心の中で壊れておりました(←子どもも見てた)
17日はがっつりテレビの前でスタンバイしていたいのに、
他の担当さんたちからDVD鑑賞会のお誘いが……。
超絶に行きたいのですが、1日中そわそわしているから無理だよ~。
わたくしめの生息地はFM横浜お膝元。
木曜日まではF横でしかかからないらしい主題歌が
「姉さん!!大変です!!!」←何キャラ??
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
