スポンサーサイト


凡ミス。

ちょ、皆様。

今あらためてテレビ誌を開いて驚愕を受けたんですけども・・・

やっちまった!

『日テレ系人気番組大集合!世界一受けたい授業 1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル!』を録画し忘れた!!

私としたことが!!

横山君のライブ気分ですっかり頭から抜けていた!!

なんたる凡ミス!!

大野君と相葉ちゃんが出演してたのにィ~!!!!

すっごく楽しみにしてたのにィ~!!!!

・・・楽しかったライブ気分が一瞬でぺしゃんこに・・・

土曜日18時30半前に戻りたい。

今日は泣きますわ・・・。

HARUちゃん、ダビングよろしく・・・。(私信超)



Comment

ま→No.4002の非コメ様 | URL | 2010.04.12 20:40 | Edit
こんばんは~♪
HDDの整理おつかれさまです^^
毎日大変ですよねぇ☆
『サンデーNEXT』の大野君、ほんわか最高潮で可愛かったですねぇ。
お顔が引き締まって色白になると本当に別嬪さんですよねぇ。
朝からニヤニヤでございました。
ところで、非コメ様のコメントで気がついたのですが、私、またポカをやってしまったようです。ブランチの2部・・・録ってない!!
がーーーーーーーん・・・
1部のみの録画でした・・・『イラチな智』がてんこもりでしたとっ?!
っくぅ~!!
なんか最近の私めはダメダメです・・・「おれ、つかれてんのかな・・・」です・・・
非コメ様とぐへぐへ言い合いたかった~!!(>_<)
(後日、嵐友ちゃんにダビングしてもらえるにしても)
プチショックでございます(笑)
それと、非コメ様も伊勢谷友介さんが好きでしたか~^^
というか、ハチクロのキャスト!!
櫻井君、伊勢谷さん、加瀬亮さん
わっかる!!私も加瀬さん大好きですし、好きな人ばっかり!!(笑)
いや~、とことん趣味が合いますねw(メンズの。笑)
>ツボが一番ストレートに伝わるのは、まっきぃさんの気がして(^-^)
↑これ、めっちゃ嬉しかったです~!!
コメントを読みながらにやけてしまいました。
ぐへぐへ♪
- | | 2010.04.12 11:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
