スポンサーサイト


年末と言えば大掃除

大掃除どころか掃除が嫌いなまっきぃです。

どうもこんばんは。

綺麗なのは会社のデスクだけ。

自宅の部屋は汚い・・・というか何というか、オブラートに包みますと、私めは捨てられない性分なのです。

YES、物があふれかえっておりやす。

処分しないくせについ買っちゃうんですよねぇ・・・洋服、CD、本・・・

もう使わないし高く売れるかもしれないな・・・と思いはするんですが、売りに行くのも面倒くさいんです。

腰が重いったらないんです。

でもそれは約1年前までの自分。

嵐さんにハマってからというもの、今まで大事にしてきた物に興味がなくなってしまいました。

洋服、CD、本・・・

嵐にまつわる物じゃなければいらないや~ってくらいにど~でもよくなっちゃって。

洋服も、必要最低限あればいいかなと。

とか言いながら、洋服に関してはJOURNAL STANDARDやSpick and Spanが好きなんで、よく見に行ったりはするんですが・・・

買うのは我慢!!

ぐっと堪えることを覚えたんですよ。

自分偉くなったなァ~って。

思ってた矢先ですよ。

8畳しかない部屋に37インチの液晶テレビ キター!

キターっていうか、自分で買ったんですけれども。

部屋の半分がテレビ。みたいなことになってて我ながらウケます。

サイズ間違ったかな?てなくらいにデカイ!!

でも、デカイ画面で嵐さんたちの美し~いお顔をニ~ヤニヤと拝見できるんで本望です。

ズバリ、嵐さん だけ が見たくて買ったんでございやす。

嵐さんに関しては頭のネジが1本も2本も抜けているものでね。

困ったものです・・・いや間違った、ウッキウキで毎日enjoyしてるんだった。

アラシック万歳♪


Comment

まっきぃ | URL | 2008.12.31 00:43 | Edit
mimoiさ~ん、こんばんは♪
め、めざましにリーダー出てたんですか?!
の~ん・・・うっかり逃しておりました~(泣)
さぞかしカッコ可愛かったんでしょうね・・・。
っくぅ~失態!

洋服ですが、ジャーナルとか可愛いですよねw
カジュアル大好きです♪

あ、salyuについては声質が好きでプラットホームあたりで注目したんですが、TERMINALとか、リピしまくりで聴いておりましたw
個人的にビジュアルとか世界観も好きでw
可愛いですよね~salyuちゃんw

エルレはいつかライブに行こうと思ってるうちにああいう形になってしまい、もう見ることは叶わないのかなぁと思うと寂しいんですが、今も変わらず細見さんの音楽性が大好きです♪
フェスも、ライジングサンにバンプが来たときなんか、見に行ったりしてましたw音楽好きにはたまらないですよね~フェスって。
あ、ライジングサンから見る朝焼けは最高ですよ~w
(朝方寒いけどwww)

それとテレビw
mimoiさんもぜひ初売りで・・・♪
デジタルの嵐さんは綺麗過ぎて目が点ですよぉ~www
歌おにに間に合わせて、一緒にニ~ヤニヤしましょー(笑)
mimoi | URL | 2008.12.30 17:19 | Edit
まっきぃさーん、こんにちは^^
いよいよきちゃいますねーお正月。
はやくカウントダウンが見たいですー!!
めざましの大ちゃん、かわいかったですね^^

そしてジャーナル、スピックアンドスパン、私も大好きですーーー☆
でも高いのでいつも眺めてるだけなのですがw

そしてそしてまっきぃさん、ちょっと前にSalyuちゃんのお名前出してましたよね??
私も大好きなんですーーー^^
Dialogueで一気にファンになりました!
エルレも昔よく聴いてました!
あらしさんに出会うまではフェス大好きでw
(でもいまだにEZO行ったことないんです、、、泣)

そしてテレビ。。。
うらやましいーーーっ!!
うちも初売りで。。。
いい加減アナログなあらしさんは卒業したいです(泣)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
