スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐すごろく番外編 『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』4月10日1部

仕事が忙しく、ろくにDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』も見られないのに毎日WS編集ばかりでイライライラ。

ストレスでしょうか。

お肌にポツッと赤いものが。

っくぅ~!!

かつてないほどお肌が荒れ模様・まっきぃでございます。

どうもこんばんは。


そんなイライラ状態だったモンで、嵐以外のグループに集中するのはそれこそ至難の業。

関ジャニ∞に関して勉強出来ないまま、今日『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』に行って参りました。

その結果をお伝えします。


~ご注意ください~

以下は、間違ってもコンレポなどという大層なモンじゃございやせん。
まっきぃ個人の参戦結果です。
エイトに関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

ちなみに、モチのロンでネタバレを含みます。
OKな方のみ、続きをレッツらGO♪

▼横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春

2010.4.10 1部 14:30~


すいやせん、まずひとこと言わせてくださいまし。

80%わかんなかった!!(曲が)

勉強不足すぎた!!

・・・いえね、私めは今回ネタバレが嫌でしたんで、セットリストも何も見ずヤッちゃおうと思ったんですよ。

櫻井君が大好っきな嵐友・HARUちゃんと一緒に参戦したんですが、セトリを見た彼女曰く「まっきぃも大丈夫だと思うよ!」と豪語されたんで「ほ~、そうなのか」と思っておりましたがダメでした。

私がわかったのは、『ズッコケ男道』などのシングル曲のみ。

アルバム、しかも横山君以外のエイトメンバーによるソロ曲のカバーとかになってくるとちんぷんかんぷん。

乗り切れないまま数時間を過ごしてしまいました・・・

がっくり

なので、セトリもここに載せられません。

なぜなら自信がナッシングだから。

あああ・・・。

しかーーーーし!!!!

公演が行われた札幌市民ホールは1,500人のキャパで、私がいたのは2F席のスタンド。

裸眼で視力が1.2~1.5ある私としては、メインステージにいる横山君のお顔が果てしなくハッキリ見えました

やべ~ほど格好いい!!

色が白い!!

細い!! (←横山君の場合 重要項目)

踊りながら飛び散る汗サイコー!!

歌詞を忘れまくってて可愛い~!!

てな感じでございました

とにかくアドリブを利かせるのが上手くって、関西人て凄いなァ~とひたすら感心でございました

で、気になっていた横山君の髪型ですが・・・

つい先日終了した大阪公演からまた髪型が変わったと、パーマに失敗したと、噂に聞いておりましたが・・・

・・・まっことすいやせん、正直に申しますね。

微妙

毛先のみがハネているような不思議な髪型になっちゃっておりました。

っくぅ~、サラサラストレートか、先日のan・anくらいのカールアレンジで良かったのに・・・

まっこと惜しい!

でもイケメン


ところで、セットリストの途中で横山君が『サヨナラ』という曲を歌ったんですが、メインステージにある巨大モニタに、渋谷すばる氏の若かりし頃の映像が出ましてね。

なんて言ってたかしら・・・『ジャニーズUSA』だったかしら。

渋谷君と、黒人の外国人(二人くらい)がいて、あと山下君。

そして、MAIN(松本君、相葉ちゃん、生田君、二宮君)。

ゴロゴロゴロゴロ

まさか横山君のライブに来てMAINのお姿を拝めるとは!!

っくぅ~!!

おそらくですが、1999年1月29日に放送されたMステの映像だと思われます。

感動~

この時ばかりは、横山君そっちのけでバックのモニタに釘付けになってしまいました。

まったく困ったアラシック♪

横山君、ごめんなさい☆


そういや、弟大好っき!な横山君。

思わぬところで弟の充君(VTR出演)が出てきたんでびっくらこきました。

いいですね・・・あんなに格好いい兄をお持ちで。

ぐへぐへ♪


さ、今日はこんな状態でしたが、これからエイトさんのDVD『47』で復習して、また明日の公演に臨みます。

明日はノリにノってみせるぜ~♪



~今回買ったグッズ~

・パンフレット
・クリアファイル
・オリジナルフォト
・携帯ストラップ
・おしゃべり貯金箱

とにかくビジュアルがいま最高潮にヤバイ横山君。

パンフレット内にあるフードを被った写真に悩殺されました。

外見がとにかく好みなんです

・・・貯金箱もなかなか可愛いです♪

横山君貯金箱



Comment

ま→No.4006の非コメ様 | URL | 2010.04.13 07:23 | Edit
おはようっ非コメ様^^
いやァ、笑った?w
だってセトリ、初心者にはわからなさすぎたよ。
初心者のくせにネタバレしたくないって思ってたからね、予習もせずに行っちゃった初日(笑)
ちなみに、ボンゴは叩いてないよw
至るところにギャグ要素満載なステージだったけど、真面目に歌って踊ってた。
楽器は出てこなかったな^^
ところで「ナイスボンゴ!」のうちわってwww
ウケるwww
今回のコンでは「時夫」時代の横山君のうちわ持ってきてる人がいたよ。HARUちゃんの他に同行したエイターさんが二人いたんだけど、「・・・なぜあえてそれを?w」と言っていたwww
人それぞれだよね。
ふふふ^^
- | | 2010.04.12 23:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ロディさん | URL | 2010.04.11 23:29 | Edit
こんばんは~^^
『サヨナラ』はびっくりでした~。
黄金時代はそれこそ渋谷君とか目立っていましたが、私は嵐メンバーは全然注目していなかったので・・・(汗)まさかソロコン会場でMAINが出てくるとは思わなかったので、鳥肌たちました。
ところで、・・・・大野君が歌ったら?
それはもう、
ゴロゴロゴロゴロ
でしょうねwww
さぞかし、すんばらしい美声が会場中を包むんでしょうねぇ・・・(うっとり)
帰還できないかもしれません現実に。
想像するだけでおそろしいっ!!(笑)www
屋良君のダンス、詳しく知ってるわけじゃありませんが私もすごい好きです。Jr.時代の映像をもっと見たくなりましたねぇ^^
ま→リサちゃん | URL | 2010.04.11 23:06 | Edit
わぁ、いらっしゃいリサちゃん^^
コメントありがとー♪
いやァ、まさかまさかのMAINですよ!!
昔っからのファンはそれこそ泣かずにいられないんじゃないかなぁ。私の周りにもすすり泣いてる人いたよ~^^
私も鳥肌たったもんwww
ちなみに横山君の髪型だけども、08年末あたりのじゃあないなぁ☆
なんというか、あんな小綺麗な感じじゃなくて・・・色は黒のままなんだけど、ワックスとか何も付けないパサパサした質感の髪で、前髪がかなり長くて目が隠れるくらい。で、毛先だけ全体的にちょっと外に跳ねてるような感じ。(わかりずらくてごめん)
良く言えば何もセットしていない寝起きみたいな感じというか・・・www
目がやや隠れるのでちょっとモードっぽい雰囲気になってたねぇ。
って、長く語ってごめんw
ロディ | URL | 2010.04.11 17:22
 横山くんのソロコンに参戦されたのですね^^
私もあまり曲は知りませんが、webの日記は楽しく拝見しています。 ホント弟思いですよね~☆
そして『サヨナラ』は、私もわかります!!!
あの黄金時代..。私は嵐くんたちよりも屋良くんのダンスが
超気に入っていまして、何度も同じ箇所をリピートして観ていた
記憶があります。今でも映像が鮮明に思い出せるくらいですね(失笑)
あの曲、フツーに好きです^^
大野くんが歌ったら...。まっきぃさん、想像してみてください~(笑)
懐かしさのあまり...横山くんに触れていない内容で失礼
いたしました~m(_ _)m
リサ | URL | 2010.04.11 00:31 | Edit
まっきぃさ~ん♪
ヨコのソロコンいかがでしたか??
いろいろな方のレポを読んで、「サヨナラ」を歌ったことを知り私はリアルに泣きました…(´;ω;`)
さすがキミくん!
ツボを心得ていらっしゃる…!!!
私は参加できないのですが、もう脳内でキミくんが「サヨナラ」を歌いながらバックにMAINを従えているのが想像できます…妄想万歳!
ヨコの髪型が気になります ̄∀ ̄
失敗って、08年の年末らへんな感じでしょうかorz
明日も心ゆくまで楽しんできて下さいね~♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。