スポンサーサイト


夜な夜なウォッチング

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


フラゲは出来なかったけれど、今日こそはDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』が蝦夷地にも入荷するハズ♪

と信じ切っていた私。

Amazon、頼みますよ~!!

と念力。

念じつつ・・・嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃんとともに、リリースが決定したその時から、「初見はみんなで」と決めておりました。

泣きも笑いも感動はともに!!

moeどころを分かち合おう!!

つって♪

なので、念には念を、頭にねじりはちまきの勢いで気合いを入れまくる我々。

おのおの休みを取ったり、上がる時間を調整したりして、仕事をセーブ。

かくいう私も、ついに嵐会のために午後半休を取る手段に出ました。

やりすぎですかねぇ?

勤め先の人たちにはさすがに言えない・・・

と・思いつつ、今日この日が楽しみで楽しみで♪

楽しみすぎて、かつDVDの仕上がり具合がどんな案配かと危惧するあまり、胃が痛くなったくらいです。

ぐへぐへ♪

で、慌ただしく仕事を終え、さァ会社を出るかと思った正午頃、りょうちゃんから連絡メールが・・・

"AmazonからDVDがまだ届かない"

えええ?!

・・・いや、届かないこともあるかもしれないと危惧してはいたんです。

Amazonからの発送しましたメールを見ると、到着予定日が『4月8日』となっているけれど、まァ届くだろ~と思っていたんです。

ぶっちゃけ、タカをくくっておりました。

なのに届かないって!!

ど~しよう!!

価格重視で、今回は全員がAmazonで注文している我々。

DVD鑑賞用にカラオケ屋を予約しているんですが、時間が迫ってるため、自宅でDVDの到着を待機しているりょうちゃんが焦っています。

つられて私も焦りました。

が・結局、HARUちゃんが妹にDVDをプレゼントするから丁度良いってんで、大型電気店で店頭購入してくれたため難を逃れました。

フゥ・・・ありがと~HARUちゃん!! >私信


そんなこんなでしたが、うきうきで午後2時よりDVD鑑賞をレッツスタート♪

片手にペンライトを持ち、照明の光を落とした室内で、テレビ大画面&大音響によるDVD鑑賞会。

ヤバい・・・

私たちは順繰りに見ていったのですが、ノッケから死にそうになりました。

なんかもう、いっぱいいっぱいすぎて、なんも言えねえ。

ウソっす

ヤイノヤイノ申し上げるっす

とにかく、ザッと一通り見終えましたので状況報告でございます。

個人的な印象としては、カメラワークとして引きの映像が多いかな?と若干思いましたが、アレもコレも入っていたので90%くらいは満足といったところでしょうか。

ぐへぐへ♪

ほいで、アレもコレもじっとりねっとり語り倒したいのですが、どのくらいのねっとり度で語ろうか思案中です。

今週末から事実上ACWが襲来ですしねぇ・・・

嬉しい悲鳴ですな~♪

ともあれ、5時間ぶっ通しでDVDを見た後、当たり前のように嵐トークに花が咲き、先ほど帰宅して鬼のように疲れました。

「初見をみんなで」。

超絶に楽しい♪

でもコン参戦並みに疲れる♪

精神的に疲労具合がハンパじゃないんです・・・

moeすぎて。

っくぅ~

そして待っていたのはWS編集作業。

ガーン・・・

さすがに今日はめんどっちいと思いつつ、1日サボると大変なことになるので、やるならやらねば。

ドル誌やテレビ誌も買ってきたので、チェックせねば。

OTAKUって忙しい・・・

というワケで、いつどのタイミングでUPしようか迷いますが、DVDの感想レポはまた日をあらためて。

とか言ってすぐUPしたりして。

予定は未定・・・

ぐへぐへ♪

ちなみに、自宅に帰ってみるとAmazonから商品が届いていたのですが、母によると家を留守にしていたためドアノブに袋ごと下がっていたとのこと。

え~、イマドキのメール便配達ってこういうモンなのですか???

知らなんだ・・・

もし商品が盗まれたらどうしてくれるんだ~!!

初回盤だったら取り返しがつかないよ~!!

と・思いつつ、とにかく無事届いて良かった・・・

一安心したところで、また素敵ングな5名様をうきうき拝見することとします。

あ~、今すぐにでも語りたい!

冒頭のあの曲からしてさァ・・・

ヤバイですよねぇ~~~

今日は徹夜かしら♪♪♪



Comment

ま→natuさん | URL | 2010.04.11 23:17 | Edit
お久しぶりですnatuさん~^^
お元気ですか♪
アラシゴトの追っかけで倒れてませんかw
DVDはひとりでじっくり好きなポイントを繰り返すのも楽しいんですけど、お友達と一緒に見るとまた違ったツボを発見できたりして、楽しいですよね♪
ところで『わが家~』ですが、横山君のソロコン参戦がちょうど土日にぶつかってしまい、ほとんど見れていない私です(汗)
とりあえずACWの再来に備えて、見る間もなくブルーレイディスクにダビングするような気がします☆毎日大変ですよね・・・
頑張りましょうね♪
ではでは、またー^^
ま→うさぎさん | URL | 2010.04.11 22:57 | Edit
はじめまして~。
ご訪問とコメントをありがとうございます☆
うふふ、嵐会って楽しいものですよね。
お山の会は、毎回どピンクな会話ばっかりですw
うさぎさんは受験生ですか~!
お勉強の合間をぬって嵐さんを追いかけるのは大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
ではでは~^^
ま→実果子さん | URL | 2010.04.11 22:52 | Edit
こんばんは~♪
またまたいらっしゃいませ。
私も、ブログを始めるまでは嵐友ちゃんがいなかったんですが、不思議な縁でDVDが見れるようなお友達が出来たんですよ~。
実果子さんにも出来るといいですね♪
嵐会は楽しいです^^
でも、お母さんと一緒に見られるのは逆に羨ましいです。
(うちの母はどちらかというと否定的なので;;)
親子だったら見てるポイントも同じとか、好きな傾向が似てるとかもあるのかしら。
そちらも楽しそうです☆
テレビも毎日のように出演で、これまた忙しくなりますが、食らいついて行きましょうね~。
ではでは。
natu | URL | 2010.04.11 14:27
いやぁ。まっきぃさんのレポ。本当にヲタは大変です~同感^^;みなさん苦労?してます。
DVDは一気に観れず、3日間かかりました、
30日から観て号泣。
仕事、家事しながらじゃムリですよぉ。
休暇。取らいとね笑。
みなさんで鑑賞会は、いいですね~。私も月末にする予定です。(1人で観るのに我慢できず笑)
編集も雑誌も溜ってますe-440
e-288わが家~は、今夜が最後ですから、少し編集に力を入れ。嵐ウィークに備えようっとe-343
大野担さんはこれから、忙しいですぅ~。
お互い、がんばりましょう~。e-454
うさぎ | URL | 2010.04.10 15:39
いいですね~!!嵐会。私も蝦夷地在住なので入りたいです!!でも中学生(受験生)なので無理ですねみんなで鑑賞うらやましいです!!
実果子 | URL | 2010.04.10 10:39 | Edit
まっきぃさんこんにちは!
「初見をみんなで」いいですね(^^)/
すごく楽しそうです♪
私の周りには一緒にDVD見てくれる
友達もいないのでとっても羨ましいです。
私は母と二人で鑑賞してました♪
ペンライトが吹っ飛ぶくらい振り回して
jump jumpしてやっぱりライブは最高ですね☆
嵐さん出演番組多くて大変ですが
頑張ってついていかないとですねv-354
ま→みや。さん | URL | 2010.04.09 12:44 | Edit
こんにちは~♪
みや。さんはポストだったのですねー。
私も無事に届いたので結果オーライではあるのですが、やたらドキドキしてしまいました(笑)嵐に関しては心配性になるものですから・・・☆
『歌おに』の大野君、めちゃめちゃ可愛いですよねぇ。あの、テロッとしたパンタロンみたいなズボンがウケるというか^^w
可愛いなぁ~ってデレデレと目を細めてしまいますねぇ~。
ま→kurumiさん | URL | 2010.04.09 12:41 | Edit
お久しぶりです~☆
カラオケでは5時間いましたが、足りないくらいですよーw
部屋を暗くして見ていると雰囲気でますよね^^
相葉ちゃんのピカンチも相当ヤバイですっ。
あの目線にmoeころされる~www
ま→らくださん | URL | 2010.04.09 12:39 | Edit
こんにちはー!!
いや~、新鮮でした「初見をみんなで」。
どんなmoeが襲ってくるかわからないですからね。
お友達と日時を調整するのが大変ですが(笑)、らくださんもぜひ一度おためしくださいwww
もちろん、担当が違うとまったく違うツッコミがありますので、おもしろいですよ^^
ところで、WS大変なことになってますねー☆
みや。 | URL | 2010.04.09 09:53 | Edit
私もポストに突っ込んでありましたよ。
でも、『驚き<喜び♪』だったので、忘れることにしました。(笑)
嵐会、いいですね~。私の周りにはいない(…と思う)ので、うらやましいです。
「歌おに」のおーちゃんに朝からキュン×2してます♪(←家事後回しw)
kurumi | URL | 2010.04.08 20:03
お久しぶりです~
このDVDって5時間もあるんですか!? 昨日DISC1見終わったところです♪
ペンライトらしきものを使ってまっきぃさん達見たいに電気を消して自分の部屋で見ました♪みんなかっこよかったね!
一番相葉ちゃんのPIKA☆NCHI気に入ってます!
DVDを見てそのうち倒れそう(笑)鼻血出そう…(出したこと無いけど(笑))まっきぃさんの言ってることわかりますねぇw
らくだ | URL | 2010.04.08 14:02 | Edit
まっきぃさん、こんにちは♪
おお!!「初見をみんなで」w
そういう楽しみ方もあるのですねww
私は嵐友ちゃん達とおのおのじっとり見た上で、
MOEを語ろう会を催す予定ではありますが、
初見でやいのやいの言い合うのも楽しそう♪♪
それぞれ担当さんも違いますので、
叫ぶポイントが違うと言うことになるんでしょうね(笑)
ちなみに私はフラゲ日の25時までざっと見た後、
ベットに入ったのですが、
興奮のしすぎで朝方3時過ぎまで眠れませんでした(苦笑)
今日も嵐さんたちWSに登場してますよ!!
DVDも見たい!編集もしなきゃ!!
ひぃぃぃぃぃ~!!!
ま→かぴさん | URL | 2010.04.08 12:21 | Edit
こんにちは~♪
「初見をみんなで」って初めてやったのですが、ドキドキ感がハンパなかったです。
いつmoe爆弾が投下されるかと思うと・・・(笑)
ひとりで落ち着いて見るのとはまた違うと思うんで、私もじっとりねっとり、今日以降も楽しみますよ~^^
あ、Amazonさん☆
必ずしもドアノブパターンじゃないのですね。
ポストの大きさにもよるのかしらw
ともかく、すごーくドキドキしちゃいました☆
かぴ | URL | 2010.04.08 09:45
まっきぃさん おはようございます。
皆さんでDVD鑑賞~羨ましいですねv-411
ワタクシ一人鑑賞会でした。泣いて笑ってペンライト振り回して大忙しの4時間でした。
うちもAmazonだったのですがポストにしっかり入ってました。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
