『スッキリ!!』ちょろっと感想 @ダダこね王子にずっきゅん

『普段、公式ブログや編集後記をわざわざ見に行くことはあまりしないのですが』と先日のエントリーで申しましたが、すいやせん。

さくっと前言撤回です。

『怪物くんスタッフ日記』の更新が毎日楽しみなんです

へたしたらJ's webより熱心に見ているかもしれない私こと・まっきぃでございます。

どうもこんばんは。


だってあーた・・・

"我らが王子" だぁ~?!

"「なんかシチューのにおいがする・・・」" だぁ~?!

お腹が減っていたんであろう王子、もとい大野君がキュートすぎてどうしたら。

チキショー、クリームシチューを持ってロケ現場に馳せ参じたい!

なんなら鍋ごと持って行きまっせ♪

うずら卵もモチのロンで投入♪

っくぅ~、鍋の底をおたまでガンガン叩きたいほどに悶え~る♪

ちなみに、4月4日付のエントリーにある怪物くんの耳は、餃子というか、一瞬パンかと思いました。

色的に・・・

ちょっと美味しそう

でも耳だと思うと気持ち悪い

でもでもコレが大野君の耳になるんだと思うと・・ぐへぐへ♪

ニヤけますな~♪

ニヤけるといえば、大野君がシリコンで出来た耳を触りながら、

「すっごい気持ちいい」 だの、

「プニュプニュだもん」 だのと、

キュートな舌足らずで呟いている映像(@3/20 ズムサタ)を何遍見たことか・・・

・・・・・・大野君、頼むからそれ以上言ってくれるな。

超絶に妄想が膨らむ!!

へんたい具合に拍車が掛かるだろ~!!

ええ、私がね

たまりませんなァ~


さて、今日は朝から嵐がWSにいっぱいでございましたね。

北海道で流れたのだと、

・朝6生ワイド
・ズーム
・スッキリ!!
・DON!

かしら?

一応これらの捕獲は成功したんですが、中でもとにかく悶えに悶えた『スッキリ!!』について今日は語りたいと思います。

サトシックの萌え処は一緒なハズ♪
▼スッキリ!! 4/5放送


まずVTRの冒頭で『嵐にしやがれ』の撮影風景がチラッと流れて、おそろのストライプジャケットをお召しになった5名様が可愛いなァ~とデレデレ。

タイトルコールで「土曜の!」と凛々しく言い放った大野君が眩しィ~じゃございませんか。

で・・・問題はその次です。

「~ッン、もうやだ帰りたい~! こんなとこヤダ~!」

ゴロゴロゴロゴロ

みみみみみみみ皆様、しかと、目ン玉をおっぴろげてご覧になりました?!

長椅子の上で両膝を抱えてジタバタって!!

めっちゃ変顔でダダこねてるし!!

ヒィィィィィィィィ(←悲鳴)

この数秒前は"いつもの大野君サイズ"で両膝をパッカリ開き男らしく座っているだけに、振り幅ハンパねぇ!!

何この可愛さ?!

目を疑うわ!!

御年29歳?!

この流れの冒頭にチャプターマークを付けずにいられよか~!!

「~ッン、」がたまらないんですけどォ~

ワガママキャラな怪物くんが、めちゃんこラブリーすぎる~

ことごとく『怪物くん』のスポット捕獲に失敗してるけど、これで4月17日まで生きていけるかも~と思ったサトシックな人~?

ハーーーーイ♪(←挙手)

やべぇ・・・

たかだか数秒の映像でこんだけ悶えてるんじゃあ、4月17日に正気でいられるか甚だ疑問ですな・・・

いっそ、ダダこね王子をロケットペンダントに入れて眺めていたいキ・モ・チ♪

17日まで免疫が付くやもしれないですし♪

冗談です

それにしても八嶋智人さんのドラキュラがウケますな~。

「逃げるぞ!」「えぇ~?!」の、「えぇ~?!」がめっちゃツボです。

ぐへぐへ♪

んで。

『怪物くん』の初回オンエア前に、(情報を)知りたい派と知りたくない派に別れるっちゅ~5名様のトークシーン。

「見てないのか?」と呟いた大野君が男っぽくて胸きゅんな私。

普段ほにゃら~とした可愛い人柄なだけに、『イラチな大野君』、『上から目線の大野君』、『ポロッと出た男言葉な大野君』というものに弱いんです。

つまり『時折垣間見せるどSな大野君』という図が好き♪

いやん、どM♪(←私が)

ああmoeる♪

で、

「僕はね知りたいほうなんで、スポット録画したやつ繰り返し見てますね」

と嬉しそうに語った櫻井君に爆笑しました。

ヨッ、智担

そんな櫻井君を繰り返し見ている我々アラシック一同ですよねぇ。

ウケる・・・♪

それにしても、ちょろっと流れた『土曜の夜は嵐にしやがれ』のタイトルコールは、もしや『宿題くん』でナレーションをしていた小林清志さんですか?

小さくてよく聞こえませんが、なんとな~くそう聞こえる・・・

気のせいかもしれませんが、小林さんだったらちょっと嬉しいかもです。

そして、気になるのは、『怪物くん』の番組後に流れるという嵐10年間のお宝映像。

北海道は流れるのかしら?!

流れますように~!!!!



Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR