スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征 / CM / 横山君。

遠征するなら全力で♪

櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃん宅に、東京遠征の打ち合わせと題して遊びに行って参りました。

いつもは重い腰もこういう時は軽い私です

で・飛行機とホテル宿泊代、それに蝦夷地にはナッシングなジャニショに行くとなったらHow much。

やばい、まだもらってもいない勤続10年分の賞金を全額投入の予感。

というか本当に賞金もらえるのかしら・・・

まっきぃでございます。おののきながらこんばんは。


それにしても、いま汐留では智祭り、もとい嵐祭りとか。

ポスターがあちこちにあるってんで、嵐友ちゃんから写メが来ましてフンガー♪(←鼻息)でございます。

今すぐ行きた~い!!

ポスターを眺めながらニヤニヤした~い!!

っくぅ~!!

ところで、我が蝦夷地は『怪物くん』の予告CMが流れていない気がします。

巷じゃ~今週末から流れるって聞いたのに。

っくぅ~!!

道民の皆様、捕獲状況はいかがでしょうか。

私めは『左目探偵EYE』の最終回で流れた番組予告しか見ちゃおりません。

深夜23時~2時までを録画しててもまったく引っかかってこないし。

なぜにWhy

「嵐を追いかける」というパッションさえ持たなけりゃ、蝦夷地は本当にいいとこなのに。

梅雨はないし、食べ物は美味しいし、触覚があるGなアイツは出ないし。

まァ冬は寒いですけど・・・

ローカルって辛いですね。

「嵐を追いかける」というパッションを持ったばっかりに・・・

ぐへぐへ♪

話がソレました。

HARUちゃん宅ではざっくりと概ねのスケジュールを決めて、あとはゴロゴロ(注:くつろぐの意)しながら嵐さんとエイトさんのDVD鑑賞会にレッツらGO。

嵐の大野君はもちろんのこと、いま私の中で関ジャニ∞の横山君が大ブームなんです。

もともと、私めは、好きな男性のタイプとして、

・身長175cm前後
・色白
・黒髪
・面長
・がりがりに近いほど痩せている
・濃いよりは薄い顔

っちゅ~のがドンピシャなんです。 (ご参照ください)

横山君てば、ほぼ当てはまる~!!

痩せて格好良くなった~!!

なんです。

『拝啓、父上様』の時代は見向きもしなかったのに・・・。

黒髪男子最高

大野君は茶髪でも最高

しっかし、横山君は最近髪型を変えたと聞きました。

果たしてどんなことになっているのか・・・

今週末に参戦する『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』(@札幌)が楽しみでございます。

ぐへぐへ♪


さて、短いですが眠いので今宵はここまで。

明日はAmazonからLive DVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』の発送メールが来るのかドキドキな1日ですな~。

来ますように!

発売日に見たい!!

こちとら、泣いて笑う用意はできてっぞ♪♪♪


Comment

ま→No.3982の非コメ様 | URL | 2010.04.06 13:18 | Edit
なんというか・・・
本当に気が合いますね~(笑)好きなもののタイプが根本的に似てるんでしょうねw
まさか藤原君ともかぶるとは思いませんでしたよ~www
うへへ♪
ところで^^
私、なぜか蝦夷地情報だと勘違いしてました~!!
なんで間違えたんだろう・・・興奮したからかな(爆)
チョット恥ずかしかったです・・・どうもすみませんw
しかし、となると、やっぱり蝦夷地では『怪物くん』のスポット流れていないのも~です。いまだ見たよ!って道民を聞いたことがナッシング☆
そして、非コメ様はまた成瀬先生鑑賞ですか~^^
いやん、私もどちらも「シヌほど好き」ですwww
役柄の幅が広すぎですよね~♪
なんて才能溢れる男なんでしょうっ♪
『怪物くん』のオンエアが楽しみすぎてもうもうもう、ですね~。
ではでは、またーw
- | | 2010.04.06 00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.3978の非コメ様 | URL | 2010.04.05 10:02 | Edit
おはようございます♪
舞台の件、ありがとうございます。
みんな行きたいのに「おめでとう」って言ってもらえて、嬉しいです~(泣)
非コメ様はもちろん、妹さんもなんとかチケットを入手できるといいですね。
ところで、蝦夷地でも『怪物くん』スポット流れましたかー!!
情報ありがとうございます♪
いいなァ、非コメ様いいなァ♪
録れたのが「昨日の夜中」というと、4/4(日)ですかねぇ。
私めは4/3(土)の23~2時くらいの時間帯は張ってたんですが・・・チッ☆(笑)
なんとか私も見たいので、引き続き頑張りまっす^^♪
もちろんマリオもw
それとっ!!
もともと好みのタイプはバンプの藤原君?!
ヒィィィ、ちょ、やっぱり非コメ様とは何もかもモロかぶり!!www
私も大好きなタイプなんですけどー!つって、コメを読みながら大興奮いたしました。
と・言っても、今や大野君だー嵐だーなので、興味は薄れちゃいましたが・・・(笑)
ほんと、我々の『タイプ』の概念を覆す大野君って、愛しい男ですね~!
まったく罪なお・ひ・と(はぁと)
- | | 2010.04.05 01:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。