スポンサーサイト


君と見る千の夢 一般電話の当落結果

まっきぃでございます。

またもや、奇跡が・・・。
▼続き


びっくり涙がちょちょ切れるんですけども、一般電話が繋がりました。

と・言っても私が繋がったのではなく、一緒にかけてくれたお友達が・です。

まったく信じられない!!

なんたる奇跡

まさかまさか、ああまさか、また舞台を見に行けることになろうとは思ってもみなかった・・・。

この場を借りて、お礼を言わせてください。

本当にありがとう!!!! >私信


そんなこんなで朝からプチパニックで、ここを見てくださってる皆様にどう伝えればいいか悩んだんですけども。

ストレートに言わせてください。

行ってきます!!

レポも出来る範囲で頑張ります。

やべ~、遠征の心の準備が・・・

胸の動悸が・・・

ぐへぐへ♪



Comment

ま→実果子さん | URL | 2010.04.05 23:31 | Edit
はじめまして~。
コメントをありがとうございます♪
ARASHI PEOPLEから来てくださったんですね~^^
舞台チケットの件、あたたかい言葉をありがとうございます。
自分じゃまったく繋がらなかったのですが、お友達のおかげで行けることになりました。
相葉ちゃんの勇姿、がっつり拝んできますね。
あ、リンクの件もありがとうございます♪
のちほど遊びに伺いますね^^
実果子   | URL | 2010.04.05 12:20 | Edit
初めまして、14歳中学3年生の実果子です。
ARASHI PEOPLEさんのリンクから来ました♪
私も嵐大好きなので仲良くしていただけると嬉しいです(^^)
チケット取れたんですか~!!
おめでとうございます!
私も必死に電話かけたのですが・・、
繋がりませんでしたー。
是非楽しんできてください♪
また遊びに来ます(^^)
追伸
リンクフリーということなので、
私のブログにリンク貼らせていただきます♪
ま→kameさん | URL | 2010.04.04 23:07 | Edit
こんばんは~!
ありがとうございます!
私も繋がらなかったのですが、お友達のおかげで行けることになりました(泣)
私めだと、ややへんたい目線での観劇レポになりますがw
頑張って、相葉ちゃんの頑張ってる姿、しっかり目に焼きつけて参ります!
レポ楽しみにしてくれてるっていう皆様の気持ちを無駄にはしないぞっ!つって♪
ま→かぼちゃん | URL | 2010.04.04 23:05 | Edit
お久しぶり~!コメありがとう♪
いやぁ、なんだか信じられないけど行けることになったよ。
心の準備が一切出来てないんだけど、観劇当日までには気持ちを引き締めてしっかり見てくるね!
舞台レポも頑張るっ、ありがとう^^
あ、それと。
「ジャニショ行ってパーッと散財」
うへへ、わかっちゃいました?
はるまきコンビの遠征と言ったらコレだよね(笑)
札束持って行ってくるわ~(爆)
ま→だっちちゃん | URL | 2010.04.04 22:18 | Edit
だっちちゃ~~~ん!!
ううう、ありがとう~(泣)
予想外の展開に私も驚いているよ。
てか、メール連絡をしていなくてごめんね。しようと思ってる矢先にコメいただいちゃって恐縮です☆
(てか、はるまきコンビだってわかってるのがさすが。笑)
しかと目に焼きつけてきますぜっ☆
ま→No.3963の非コメ様 | URL | 2010.04.04 22:06 | Edit
お久しぶりです~。
私もほんとうにびっくりなんです。自分は繋がらなかったし、一緒に行くお友達も玉砕だったんですが、そのお友達の妹ちゃんが繋がりまして。奇跡ですよね。
で・私のレポを楽しみにしてくれるだとか、ありがとうございます。
気持ちだけで、とってもとっても嬉しいです。
それと^^
非コメ様はいつも丁寧で、あたたかいコメントをくれますよね。
私からすると年下でも、一度も生意気だなんて思ったことはないですよ!
むしろ、いろんな人が嵐を好きなんだなぁって、気持ちがほっこりしながら、コメントを読んでいます。お勉強しながら嵐を追いかけるのは大変だろうなぁとか^^
なので・・・
「いってらっしゃい」は嬉しいです♪
うへへ、
行ってきます♪ ←レスです^^
ま→ロディさん | URL | 2010.04.04 21:39 | Edit
こんばんは~!!
奈良美智さんの個展があるんですね~!知らなかったです。スケジュールが合えばぜひ行ってみたいところです。情報ありがとうございます!!
汐留やらTBSやら、行きたいところがいっぱいで。
"智祭り"、見たいです~。5月もやっているといいのですが☆
相葉ちゃんの舞台はしかと目に焼きつけつつ、レポも頑張りますね^^
あたたかい言葉ありがとうございます♪
ま→伊達巻きさん | URL | 2010.04.04 21:28 | Edit
お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます♪
一般電話、私も嵐に限らず繋がったことないんです。お友達が凄すぎるというか・・・ほんとうに奇跡です。
楽しんできてねって言われて、なんだか嬉しいのと切ないのと。
伊達巻きさんの分も、相葉ちゃんをじっとりねっとり見てきますね(>_<)
レポも頑張ります♪
ま→マーナさん | URL | 2010.04.04 21:26 | Edit
嵐ファンだったら誰しもが行きたいでしょうに、あたたかい言葉をかけていただいて・・・
ありがとうございます~!(泣)
レポは頭にねじりはちまきで、できるだけ頑張りますので♪
あ、リンク貼っていただけたんですね~。
ありがとうございます^^w
ま→みや。さん | URL | 2010.04.04 21:22 | Edit
こんばんは~。
ありがとうございます、みや。さん^^
相葉ちゃんの頑張りっぷり、がっつり目に焼きつけてきますね。
怪物くんの試写会は抽選結果、いつでしたっけ?
狭き門だけれど、当たるといいですねぇ~。
ま→りんさん | URL | 2010.04.04 21:19 | Edit
こんばんは~^^
いやぁ、まったく奇跡です。今でも信じられなくて。
りんさん、優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。
しっかと、目に相葉ちゃんを焼きつけてきますね~。
レポも頑張ります^^♪
kame | URL | 2010.04.04 19:13
すごい!チケット良かったですね!!!
おめでとうございますっ!
わたしは、まったくもって繋がらなかったです(笑)
またまた、まっきぃさん目線のレポ楽しみにしてまぁす♪♪
相葉ちゃんのラブストーリー、堪能して来て下さいね!!
かぼ | URL | 2010.04.04 18:32
お久しぶりです!かぼでーす!
まっきぃちゃんも相葉さんと夢、見ちゃうのねー。羨ましい限りです!!
舞台レポ、楽しみにしてるよー☆
そして、ジャニショでパーッと散財して(爆)最高級のスマイルで東京旅行楽しんできてくださいませませー(^∀^)ノ
だっち | URL | 2010.04.04 17:11
はるまきちゃんよかったね~(泣)
奇跡ってあるんだねぇ~(*^^*)
そりゃハートビートが鳴り止まないよ(≧∇≦)
舞台レポ頼んだぜっ☆
- | | 2010.04.04 16:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロディ | URL | 2010.04.04 15:43
こんにちは☆
こちらを読ませて頂いて…思わずニヤリとしましたよ本当に良かったですね!
あの公式HPの相葉くんの美しい姿、ラブストーリーを堪能しちゃうんですか~ゆっくりで構いませんのでレポ、楽しみにしています♪
あと、汐留の智くん祭なども行かれるのでしょうね(5月には終了していたらすみません
蝦夷に住んでいると、めったに出会わないですよね
そして5月15日からは大野くん愛しの奈良美智さんの個展が東京でありますよ。まっきぃさんが行く公演日が15日以降なら…の話ですが
私は元々奈良さんの作品が好きでして、今回は行こうかと密かに計画中です☆
長文で失礼しました
では、楽しんできて下さいね~♪
伊達巻き | URL | 2010.04.04 15:30 | Edit
久しぶりに書きます。
おめでとうございます!
お友達さんミラクルですね(^o^)丿
私も土日で出かけていたんですが、それでも道中の車の中で必死に電話してたんですが、やはり繋がらずで。。。
演劇人の相葉ちゃん見たかったー。
楽しんできてください!
レポ楽しみにしてます♪
マーナ | URL | 2010.04.04 14:56 | Edit
おめでとうございます!
うらやまスウィ~な~。
レポ楽しみにしておりますっ!
気を付けて、行ってらっしゃいませませe-463
PS:リンクフリーと言う事で、先日自身のグログに
   リンク貼らせて頂きました♪(少しでも貢献できれば良いですが)
   事後報告ですみませんe-466
みや。 | URL | 2010.04.04 14:21 | Edit
すごーいっ!!v-315
おめでとうございます!!
レポ、楽しみにしてますね!!
相葉ちゃんによろしく言っておいてください。(笑)
私も怪物くんの試写会、当たるといいなぁ~。
心の準備だけはバッチリなんだけど…。(←早すぎ)
りん | URL | 2010.04.04 14:14
こんにちは!
私のこと覚えてくれてて安心しました(笑)
ありがとうございます^^
ま、まっきぃさん!!!
お友達電話繋がったんですか~!
すごすぎます・・・奇跡ですねヽ(´∀`*)ノ
私の分まで楽しんできてくださいね!
レポも楽しみにしてます♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
