スポンサーサイト


『TV LIFE』ちょろっと感想 @大野智のユカイツ~カイト~ク!Vol.1

発売日にAmazonからきちんと届いたエイトさんのライブDVD『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』。

まったく見る間もなく日々の嵐さんに追いやられております・まっきぃでございます。


『TV LIFE』で大野君の新連載が始まったことをすっかり失念しておりまして、こりゃいけねぇってんで買ってきたんです。

要はこの1ページのためだけに買ってきたと言っても過言ではナッシング。

やべ~

めちゃんこ可愛ええ~

というワケで、今日はこの内容をちょっくらヤイノヤイノ申します。
▼TV LIFE 4/3→4/16号


ヨッ、待ってました!!

『新連載』の文字にうきうきしているサトシックは私めだけじゃあるまい・・・

第1回目の今回は、百面相な怪物くん(人間界バージョン)のカット♪

大野君たら、表情豊か~

惚れ惚れしちゃう

目に眩しい帽子と、特殊メイクによる大きな耳のおかげで、もともと小さいお顔がさらに小さく見えるんですよね~。

可愛いなァ♪

好きです♪(←どさくさ)

ところで、ちょっとしんみりしたのが記事の末尾のところ。

「僕にも変身願望はあって。実は普通のおじさんになりたい。」て・・・

「誰にも気付かれず街を堂々と歩く。特に何をするわけでもなく、ただ自由に歩ければそれでいい。」て・・・

ふぉぉぉぉぉぉ

泣ける・・・

常に人目を気にしなくちゃいけない職業ですもんね。

なんの情報だったか・・・かつて放送された大野君のラジオかしら?

飛行機の中でトイレに行くのも一苦労(トイレの前で並べないから行くタイミングが難しいって話)を思い出しました。

なんだか大野君にこの手のことを語られると、どうも弱い私です。

申し訳ないな~って思っちゃう。

常日頃さんっざん「格好いい!!」と騒いでいるだけに・・・

(ご本人には何ら影響ナッシングなんですけれども)

でもねぇ、大野君が『普通のおじさん』になるのはもったいないと思うんですよねぇ。

あまたの才能がダダ漏れですもん。

ですんで拝啓、大野君。

まっこと恐縮ですが、もうしばらく(数十年)は頑張って働いてくださいますか?

その後は漁師でもパン屋でも好きなことをしていただくとして・・・

まだまだ私たちに夢を見させて欲しいと思った今日この頃です。

ぐへぐへ♪



Comment

ま→たまさん | URL | 2010.04.04 12:03 | Edit
はじめまして、こんにちは。
すっごーーーーく嬉しいコメントありがとうございます!
テンション上がりました♪
このブログを楽しんで見てもらえてるなんて(それも智担の方^^)、こちらこそありがとうですw
人柄とか言われると照れますが、うへへw
頑張ってって言われると、すごく励みになります~。
たまさんは、学生さんで、寮生活なのですね~。
学生時代は規則がいっぱいで何かと大変だろうと思いますが、頑張ってくださいね。
ではでは、また~♪
たま | URL | 2010.04.04 10:27 | Edit
こんにちは!!
去年の9月ごろからブログを見させていただいている
高校3年のたまといいます。
いつも本当にありがとうございます!!
私も智担です。笑
たまたまこのブログを見つけたのですが、それ以来毎日見に来ています。
なんというか、本当に感動して・・・
嵐ももちろん大好きなんですが、まっきぃさんのお人柄が本当に素晴らしいなって・・・
やさしい心を持たれてるんだろうなっていうのがすごく伝わってきて、毎日ブログを見るのが楽しみです!!
やっぱり嵐の皆さんが暖かい心の持ち主だから
類が友を呼ぶんでしょうね。笑
私は大阪で寮生活をしているので、寮の規則の関係上次コメントできるのは夏休みだと思いますが、ずっと応援していますので、これからも頑張ってください!!
ま→No.3952の非コメ様 | URL | 2010.04.03 22:06 | Edit
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます^^
「風邪のときにもお見舞いコメント」だとか、「桃缶の話に共感」だとか。
そう思ってもらえてたなんて、ううう嬉しいです~!
気持ちがすっごく嬉しいですよ♪
ところで、FC入会おめでとうございますw
65万台でしたか。話には聞いていましたが・・・66万を突破したとの噂も☆
凄いですよねぇ。私が入会した時から凄い増えてる~!とびっくりです。
大野君には、のびのびと仕事してて欲しいですよね。
もうちょっと頑張って!と思いましたね。
怪物くん、楽しみです♪
ま→らくださん | URL | 2010.04.03 22:01 | Edit
こんばんは~。
ほんわか大野君が陰でしてる苦労とかって、計り知れないですねぇ。もちろん4名様もですけども。
釣りで黒くなるくらいがなんだ!!と思いませんでした?
欲目でしょうかw
大野君が楽しそうにしてるならいいやって(笑)^^
ま→ゆーみんさん | URL | 2010.04.03 22:00 | Edit
こんばんは~☆
そうですねぇ、ちょっとしんみりしちゃう感じでしたが・・・
釣りで思いっきりハネをのばしてもらって、もうちょっとだけ頑張って~!でございますね。
うふふふ^^
- | | 2010.04.02 19:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2010.04.02 15:19 | Edit
まっきぃさん、こんにちはww
私も泣きました(涙)
普段はぽわわ~んとしている大野くんから、
今、彼の置かれている現状を突きつけられる発言を聞くと切なくなります…。
本当にお願いするしかないですよね。
あと、もうちょっと(少なくとも数十年??ww)
そこにいてください。。。
釣りに行くのは止めないから、ねwww
ゆーみん | URL | 2010.04.02 13:33
おーちゃんそんなこと思ってたんですね・・・。
泣いちゃいました・・・。
ごめんね、うちらが騒ぐから・・・。
でも!
まっきぃさんの言うとおりもうちょっとがんばってくださいましーv-238
その後は釣りで思いっきり真っ黒になってもらってもかまわないので♪
もうちょっとだけ好きだって言わせてー!
と思いましたのですv-354
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
