

繰り返すだけの日々と切なさに埋もれそうさ

大宮マリオCMの捕獲が難航しているまっきぃでございます。

どうもこんばんは。


今日ようやく、いっちばん欲しかった『スピードクリア篇』のその2を録れたんですけども・・・

捕獲できたのはこれで5つ。

コンプリートまでが遠いですな~

というかここ蝦夷地で、流れてるんでしょうか他のバージョン。

某エイターさんは、31日リリースのライブDVD『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』のCMを録るために24時間、日テレ(蝦夷地だとSTVというローカル局)を張ってるって言ってましたけど、私めもそのくらいしないとダメですかねぇ。

24時間録画・・・

嵐さんが24時間テレビに出た2008年のあの日あの時しか試したことがないんですけれども・・・

そもそもなぜここまで躍起になってるんでしょう。

大宮だから?

可愛すぎるから?

私めがOTAKUだから?

っくぅ~、「常識」と「平常心」って言葉が脳内の辞書から掻き消えますな~。

まったく困ったアラシック

ちなみに、ライブDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』の発売を控えてそろそろJストCMも出るでしょうし、こちらも頭にねじりはちまき態勢。

『怪物くん』のスポットも。

エイエイオー♪



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.04.01 12:45 | Edit
こんにちは~^^
やはり大宮マリオに躍起になっておりましたかw
ふふふ。OTAKUは文化でございますねwww
で・日テレ深夜枠!!
がーん、昨日は疲れて23時頃から就寝しちゃったような気が・・・
逃しましたー(涙)
今日、早速張ってみますね^^
それと、おはスタは水曜日狙いなのですね。ふむふむ。
いつもありがとうございますっ♪
ま→sairoさん | URL | 2010.04.01 10:52 | Edit
はじめまして、sairoさん^^
大野君スキーさんからのコメント、嬉しいです♪
ところで。
大宮マリオもう7本ですか~!!www
「おはスタ」と「ポケモン」で流れてるというのは知っていたのですが、私が録る時は流れなくて・・・毎日(毎週)録画にしていないとダメですね。
その他も、たくさんの情報ありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しいです^^
「アンビリーバブル」(uhb) も張ってみます。
コンプリートまでお互い頑張りましょうねw
またよろしかったら遊びに来てください。
ではでは~☆
らくだ | URL | 2010.04.01 01:05 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
ここにも、大宮マリオを捕獲しようと躍起になってるさとしっくが1人…。
「大宮だから?」←その通り!
「可愛すぎるから?」←そう、彼らは罪作り!!
「OTAKUだから?」←日本のOTAKUは文化です!!!(あれ??)
常識と平常心がなくていいのか、あらふぉーの私!!!
…、まいっかwww
あらしっくになったおかげで、毎日が楽しく充実しているし♪♪♪
「怪物くん」のスポットは深夜に流れているという噂を聞きつけて、
日テレさんを5時間撮りしたらひっかかりました。
でも、こっちも最低でも2パターンあるらしく…。
おまけに、コンDVDのCMも始まったらしいですね(汗)
ふぅぅぅ~、道のりは遠く険しい……。
(あ、おはスタですが、先週も今週も水曜日に引っかかりました。ご参考までに)
sairo | URL | 2010.04.01 00:23 | Edit
まっきぃさん、はじめまして
蝦夷地のはずれに住む、sairoと申します。
時々、こっそりのぞかせてもらっていたのですが
私も智くんのファンです。
ファンと自覚してからはまだまだ初心者です。
マリオのCM,蝦夷地でも捕獲出来てます。
蝦夷地のはずれなのでTV東京が入らないという
ローカルに輪をかけた悪条件ですが
TV東京の「おはスタ」と「ポケモン」で
流れていると聞いたのですが、どうでしょう?
あと、明日木曜日だと「アンビリーバブル」(uhb)
の枠が狙い目かもです。
金曜日は「Mステ」ですね。
一応毎日「めざまし」と「いいとも」は録ってますが、空振りが多いです。
いまのところ7本録れました。
「連続50UP」を今狙っています。
まっきぃさんも、がんばってください!
私は「怪物くん」のスポットは、あきらめ気味です。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
