スポンサーサイト


『MISS』5月号 感想レポ@大野君

さすがに年度末、仕事が忙しく、頑張って働いております・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


と・言っても私は、「明日やれることは明日やる」主義。

そして「仕事は家に持ち帰らない」主義。

どうしても残業しなければいけない場合をのぞいて、さっと家に帰ります。

会社を一歩出たら100%プライベートに集中です。

あ、「プライベート」ってか、「嵐」なんですけども

そんな感じで楽しみにしていた『MISS』が、ようやくここ蝦夷地に入荷いたしました。

ヨッ、待ってました!!

中身も見ずに買いましたが、ま~ま~ま~素晴らしかった♪

今宵はその感想をじっとりねっとりと♪
▼MISS 2010年5月号


この手のぶ厚い雑誌の目次を見る瞬間がたまらない・・・

我が愛しの男は何ページ?!

8ページ掲載ってのは知ってるんです♪

それはどんな案配?!

ドキドキしながら266ページにジャ~ンプ。

ゴロゴロゴロゴロ

サトシックの皆様ーっ、お気は確か?!

動悸・息切れ・痙攣の症状はいかほど?!

エア吐血は?!

糸目になってらっしゃいません?!

まさかまさか、愛くるしい柴犬モモちゃんと大野君の再会とは・・・

前回の『MISS』が蘇る・・・(ご参照ください)

ていうか寝顔♪

「ベッドで寝起き風のシーン」てあーた。

殺す気かっ!!

死ぬだろっ!!

やべぇ~

怪物くん仕様の明るい茶髪が光に透けて、目を閉じたお顔はなんて無垢

266ページのモモちゃんのように温かい眼差しで大野君を見つめたい病んだ女子がここに約一名。

この二人、お毛ヶの色がくりそつでウケますね♪

267ページの俯きっぷりは、私めの大・大・大好っき!!なあの『CUT』(2008年8月号)をも思い出させる・・・

素敵ングな骨格のお手々がヤバイ超・・・

フンガー♪(←鼻息)

そして次のページからはモモちゃんとの絡みショットがいっぱいで♪

新聞を読むテイであぐら・とか、

めくりづらいのかな?新聞に集中する際の俯きほっぺ・とか、

トーストをモモちゃんに近づけてあ~ん・とか、

インスタントカメラで上手く自分撮りが出来ない・とか、

可愛いったらない!!

好きです!!

いつも叫んでるけど今日も全力投球な私。

大野君が好きすぎて困ります

そして記事の内容ですが、いつでも自然体な大野君。

恵まれてて怖いとか、健康第一とか、もう何遍も聞きましたけど誠実さが溢れてますね。

だいたい、なんですか。

同級生がみんな結婚しちゃって「やだ。」て。

「全然遊んでくんないんだもん。」て。

「遊んでてもすぐ帰っちゃうでしょ!」て。

超絶にスイート~~~ (←盲目)

素直すぎる御年29歳に目尻が下がりまくりなんですけれど、いったいどうしたら。

・・・てか、ちょ、待って。

「俺のどこが色っぽいの?」って?!

「何が放っておけないのかな?」って?!

えっとね~♪(←うきうき)

---以下、読み飛ばしても支障ありません---

まずね、富士山か大野君かってくらいだと思うんです、八の字眉毛の傾斜っぷり♪
それに斜め45度から見た時のふっくらほっぺのラインとかー、テヘテヘ笑う仕草?
しょっちゅう唇をハムハム噛んだり、トンがらせたり。
何?
サトシックへの挑戦?
て具合にツッコミたくなるんです毎度~♪

でね、モチョモチョ唇を動かさずにおしゃべりする舌足らずでやんしょ?
極小ボイスだからエブリデイ何言ってるかわかんないし♪
文字起こし大変なんです♪
でもそれがまた愛しかったりね~、とにかく視線はく・ぎ・づ・け♪
罪な男なんですよ~YOUは。

そんなYOUは最年長なのに何かとメンバーにまかせっきりでございますね。
でもメンバーを信頼してるからなんですね?
存じております。
自らを子供と表現しメンバーに全幅の信頼を寄せるそのどっしり感。
誰よりもキレキレなダンスと歌唱力をお持ちなのにひけらかさない人柄。
御年29歳?と何遍疑ったか。
ギャップ萌えって大野智のためにある言葉なんです。
っくぅ~♪

温かく末っ子たちを見守るじーさんのような和やかさ、
智愛がダダ漏れな櫻井君に対してゆったり構える男らしさ、
二宮君からの過剰なスキンシップを喜ぶMッ気、
でも時々垣間見せるSッ気。
たまんねぇ~

でも忘れちゃならないのが見目麗しさ♪
も~も~も~、大野君てば極上に別嬪さん♪
ちっちゃいお顔に広い肩幅、スラッとしたおみ足。
何より骨格が美しいお手々、あれはまさしくゴッドハンド。
ヘッドマイクを調節しまくる指先に何度トキめいたことか。

それにキレキレのダンス。
高音域フェイク。
腰を見せつけるかのような手の動き・・・
あれに色気がないとは言わせない。
むしろダダ漏れですよ!!
存在が色気のかたまりですよ!!


---愛の叫び 終了---

と・まァ、いくらでも語れそうなんですが割愛

・・・で、なんの話をしてましたっけ。

あ、自然体で素直すぎる大野君の話でしたね

272ページからは、大野君からのメッセージで「ファンへできること」。

「遠い存在になった」というファンレターに対して「日本にいるんだし。近いよ」かぁ・・・

なんとも大野君らしいですな。

あっさりと、でも優しく言ってくださってるのが脳裏に浮かびます。

ところで、このインタビュー全般を通して、ライターさんの大野君に対する愛というか、ぬくもりが伝わってくるような気がして、読んでて幸せな気持ちになりました。

取材裏話をそこここに散りばめて細かく書いてくださってますし、にゃろ~、大野君に惚れたな~?というニヤニヤ具合が止まらないのは私めだけでしょうか。

周りを虜にするその魅力・・・

8ページに詰まってました。

ありがとう、『MISS』♪



253ページに小さいですが、まつげやさんを発見~。

マスカラ、1ヶ月で54万個売れたんですか?

ヒィィィィィィィィ

さすが松本君♪



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.03.31 00:46 | Edit
らくださぁ~んwww
我々サトシックへの挑戦ですよねぇ・・・
どんだけこの記事を見ながら顔が崩壊してると思ってんだチックショー☆でございますよねぇ・・・
いやはや、卒論なみに語りたいですねぇwww
そしてっ^^
らくださんのmoeポイントもフンガー!(←鼻息)でございます。
「目は閉じたまま浮かべた笑み」、映像で見たいっwww
っくぅ~!!
ま→かぴさん | URL | 2010.03.31 00:41 | Edit
こんばんは~♪
午前様ですか・・・私も数年前は深夜をこえることもありました☆
今ではそんなに遅くなることは早々ないのですけども(^_^;)
んでんで♪
いや~まっこと申し訳ございません、『MISS』の購買意欲を煽ってしまいましたかねぇwww
でも、本当に今回こちらの雑誌はオススメなのですよ♪
ほんわか大野君が好きな方なら間違いない!!
多分♪
ぐへぐへ♪
少なくとも私めは、胸を張って、"2010年好きな記事ランキング"1位に躍り出てる状態と言えます。
今のところ・・・^^
うふふふふ~w
ま→三千百四円さん | URL | 2010.03.31 00:34 | Edit
こんばんは~♪
またまた来てくださってありがとうございます♪
三千百四円さんとmoeポイント、合致していました?
いや~、やっぱり大野君好きだと、好きなポイントって似るんでしょうねぇ。
レポを楽しんで読んでもらえて、嬉しいです。
ありがとうございます♪
ま→yukiさん | URL | 2010.03.31 00:26 | Edit
こんばんは~☆
大野君に柔軟剤のCMですか?
似合いそうですね~!ファーファのくまとか、わ~、想像するだけで可愛すぎます♪
まっしろのタオルとかにぷくぷくほっぺをくっつけて、にこーって笑われたら・・・昇天しかねませんね、サトシック一同は(笑)w
らくだ | URL | 2010.03.31 00:24 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
まっきぃさんの「愛の叫び」にいちいち大きくうなずいた次第。
MISSの可愛さ爆発のお写真に、動悸息切れめまい中です。
ま~ったく「色気のイメージがわかんない」だぁ~~??
われわれさとしっくへの挑戦ですね???
卒業論文並にじっとりねっとり述べさせていただきますってんですよねww
あぁ、でも、「もしかして寝てる?」と聞かれて、
目は閉じたまま浮かべた笑みを、モーレツに見たいです!!!
フンガー!!!(←鼻息♪)
かぴ | URL | 2010.03.30 12:35
まっきぃさん こんにちは~
年度末のお仕事ご苦労様です。ワタクシも2年まえでは、ちょーーーー忙しい日々でしたね。
午前様も当たり前
それにしても~まっきぃさんのレポを読むと、どうしても買いたくなる雑誌「MISS」一度はあきらめた貴方にやはりお逢いしたいv-10
だって妄想では限界があるんだもの・・・
という訳で本屋へGOv-363
まっきいさんも罪な方・・・v-398
三千百四円 | URL | 2010.03.30 11:43
i-80こんにちは♪
また来てしまいました^^★
今月のおこずかいが切れてしまい「MISS」買ってないんです~i-240
でも、まっきぃさんの感想レポで智君の様子(?)が
分かって凄く嬉しいですi-233i-178
買えなかったんですが、画像サイトで発見して
見てみたんですが、私のmoeポイントと
まっきぃさんのレポが完全一致して…i-80
やっぱり、サトシックさんは考える事が
同じなんだと思いましたi-179
これからも、素敵な感想レポi-189よろしくお願いします…i-228
yuki | URL | 2010.03.30 07:30 | Edit
マスカラ、1ヶ月で54万個売れたんですかぁ・・・すごいですね。もし智くんがピンでCMしてくれましたら、私、何でも、何個でもかいますよ。
私の希望案は、智くんの人柄ぴったりな柔軟剤かな。ファーファのくまちゃんとたわむれるかんじのCMなんてどうかな・・・・と。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
