スポンサーサイト


怪物くんからの"大発表"

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


『怪物くん』からの"大発表"ってな~に?!

と・朝からドキドキでございましたが・・・

怪物くん 第1話完成披露親子試写会 決定!

▼日テレ公式ページ
怪物くん



ああなるほどね、と。

ぺしっと膝打ちでございます。

それにしても、「主演の大野智さんをはじめ出演者の方々が登場する予定」に、フンガー!(←鼻息)ですね。

私めがアラサーじゃなかったら・・・うきうきるんるんで潜り込むのに。

応募資格が「小学校3年生から高校3年生の方。」だなんて、まっこと惜しい。

変装したらダメですか?!

JK制服着てもダメですか?!

あああああ・・・。


話を変えますが、今朝見た夢に二宮君が出てきました。

妄想レベルとずうずうしさが甚だしいのですが、二宮君の自宅におじゃまするという設定です。

二宮宅にはドラムセットがあり、ギターがあり、高そうなオーディオセットがあり・・・

楽器に囲まれてる二宮君を部屋の隅から見ている私。

いったいどういう設定なんだ。

と・そこで目が覚めまして・・・

「大野君はっ?!」と寝ぼけながら思いました。

好きな人(注:笑うところ)に限って出てこないんですよねぇ~

それにしたって、夢の中ですら存在が遠い二宮君

夢の中くらい、ボディタッチさせてくれよ!!

手ぐらい繋ぎたいよ!!

まったく身分をわきまえた自分にチックショーでございます。

っくぅ~!!



Comment

ま→れありさん | URL | 2010.04.04 23:02 | Edit
はじめまして~。
コメントありがとうございます☆
試写会応募されたんですね~。羨ましい!
試写会となると、間近で大野君が見れるんでしょうねぇ。
当たるといいですねぇ。朗報待っております^^
ではでは、また~♪
れあり | URL | 2010.04.04 18:08
魔王からのサトシックです。
私もまっきぃさんと同じ、アラサーサトシックです。
今回の試写会応募しちゃいましたよ。我が家に新三年になる長女がいるので、ソッコーで応募しました。興奮しすぎて、応募者(娘の名前)の所に自分の名前を入れてしまいましたけど。(すぐ直しました。)あー早めに子供生んどいてホント良かった。
嵐コン行ったことないし、ファンクラブ未加入なので、今回で運を使い果たしても言いと思っています。 当たるといいなぁ。ナマ智を見てみたいです。
ま→みや。さん | URL | 2010.03.31 00:29 | Edit
こんばんは~♪
わぁ、いいなぁみや。さん^^
応募しちゃったのですかー!!(興奮っ)
当たるといいですね~♪
倍率がこれまた凄そうですが・・・☆
ちなみに、嵐コンに運を取っておきたいって気持ちも、よぅ~くわかりますw
うふふふふ♪
ま→みもちゃん | URL | 2010.03.30 12:36 | Edit
JKイケる?
いや、犯罪だよねやっぱりw
夕方からガタッとお疲れ顔になるとこがアラサーだもん・・・(笑)
てか、ちょ、「色々と上手すぎて!w」って何がーーーー?!
めっちゃ大興奮な私です。
でもでも、二宮君て、そのへん一番上手そうだよね?(←だから何がw)
うへへへへ♪
太郎君もいつか出てくるといいな~♪
決め台詞「うるさーーい!」だね^^
高音ボイスで言うのかなーって想像したら顔がニヤけちゃうよーwww
ま→さきなさん | URL | 2010.03.30 12:31 | Edit
はい、再びいらっしゃいませ~♪
応募資格に該当して羨ましいです(笑)
静岡にお住まいなんですね^^
学生さんは保護者同伴となると、ちょっとした遠征も大変でしょうね☆
ところで、嵐さんの夢。
ごくたまーーーーーに見るんですが、あくまでも存在は遠いです夢の中ですら(笑)
出てくるだけいいのでしょうかw
うふふふ^^
ではでは、また~。
ま→kurumiさん | URL | 2010.03.30 12:23 | Edit
こんにちは~♪
いやァ、ぎりぎり高校3年生とか・・・
犯罪ですよね(笑)
うへへ☆
kurumiさんは夢に良く嵐さん出てくるんですか?いいですねぇ~。
手とか繋ぐなんて♪
きゃーーーー♪♪♪
みや。 | URL | 2010.03.30 08:48 | Edit
昨日、たまたまお昼にPCに触れまして、
『怪物くん』をのぞいたら「試写会」のお話!!
我が家には今度小4になる長男がいるので、
後先考えず、とりあえず応募しておきました。(笑)
本人にも言ってないし、
もし当たっても実際行けるかどうか…。
…って、絶対行きますけどね。(笑)
でも、懸賞とか全然ダメな人なので、期待はできません。
怪物くんにも会いたいけど、嵐コンに向けて「運」をとっておきたいような…。
でも、やっぱり会いたい♪
みも | URL | 2010.03.30 01:28 | Edit
あははは(o^∀^o)
まっきぃちゃんならJKイケる気がする!(本気で)
そして罪な男にのみあさん。
私もよく夢にでてくる。
そして色々と上手すぎて!w
こ~れはモテるわ…って。
なんか意識しちゃうよね、全く関係ないのに!(笑)
いつか太郎くんも出てくるといいね!
ウルサ~イ!だっけ\(^ー^)/
さきな | URL | 2010.03.29 21:44 | Edit
再び参上です♪
私は一応現役で中学生やってるので、応募できるんですが。
静岡から行くのはキツイかな。と。
それにしてもいい夢見ましたねー。
私も夢でぐらい嵐に会いたいですが、残念なことに眠りが深いようで。。
まったく夢を見ないんですよねーw
一回くらい見たいものです。
kurumi | URL | 2010.03.29 17:50
まっきぃさん
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
お久しぶりです☆長沼のkurumiです♪
大発表~まっきぃさん変装しちゃえ!高校3年生です!みたいな感じで(笑)早くみたいですね~怪物君
私も最近1ヶ月に1・2回は嵐の誰かが出てきますね♪結構翔くん出てきます♪大野くん1回しか・・・手つないだことあります(笑)テンション高い↑相葉ちゃんと♪手つないだらヤバイですよΣ(・д・)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
